• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

旅先で(ノートE13 MC版)− 06       花棚たより(1) 2024/05/19

旅先で(ノートE13 MC版)− 06       花棚たより(1) 2024/05/19 ①五月の連休明けを境に、昨年秋末に植えたパンジーが、暑さに負けて弱ってきた😭ので、初夏の花たち🌼に植え替えしました✨。

パンジーのハンギング鉢のあとには、サフィニア(ナス科のペチュニアを、SUNTORYが、京阪園芸と共に、雨に強く品種改良した園芸品種)を、色違いで組み合わせて😊。




②こちらは、四季咲きの、金魚草😉。
たくさんの、文字通りの金魚のシルエットの黄色い花が、次々咲いてくれます✨。




③こちらは、アマリリス🤗。
一株が、株分かれし、二株になり、今年も綺麗に咲きました。
これは、珍しい「アップル」柄。




④初夏定番の、マリーゴールドも、好きな黄色を選んで、ハンギングに😉。




⑤黄色のマックスマム。
キク科の可憐な花で、長めの花茎が、初夏の爽やかな風に揺れる姿が素敵です✨。




⑥年が明けてから植えたパンジーは、まだ、頑張って咲いてくれています✨。


うちの前の道は、近くの保育園児のお散歩コースになっていて、休みで家に居ると、時折、園児の「うわっ〜、お花キレイ🤗」という高い歓声が聞こえます。
買い物帰りの、顔見知りの老紳士や、バギーを押すお婆さんも「毎年、お花、楽しみにしています✨」と、言ってくれたりします。
みんなに背中を押されて、今日も花殻摘みに余念がありません😉。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 02:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

種から始めたマリーゴールド 植え付け
くろネコさん

ユリその2
ぼっくんRRさん

去年も咲いてたじゃん(´・ω・)
waiqueureさん

姫路ばら園
COOPER 98さん

ユリ開花 2024年 その1
ぼっくんRRさん

我が家のキウイ🥝
white&blackさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新型日産ノートe-powerE13(MC版)に乗っています✨。みんカラでの評判を見、ダッシュボックス用の後付けダンパーを購入しましたが、取付箇所が見当たりません😢💦。私が見つけられていないだけなのか、ダッシュボックス拡張の改善に伴い、取付不可になったのか。詳しい方、教えて🙇」
何シテル?   05/20 11:10
IS正くんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作ミニワイパー増設 完結編? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 09:33:43
室内ヒューズ確認 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 08:16:36
日産(純正) メンテナンスカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 08:15:59

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2024年1月に成約しました。 3月9日、納車🎉。 3月14日、ガレージ写真を一部更新 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ティーダ15M後期型です。ボディはシルキーベージュ色で、車内はシックなサンドベージュ色。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation