メーカー/モデル名 | スズキ / アドレス110 不明 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 燃費意外全て。 |
不満な点 | 燃費。都内港区周辺ストップ&ゴー多発地域で、リッター20km。 |
総評 | 20年以上前の車両ですが、先鋭的なデザイン、走りはまだまだ現役。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ヨーロピアン?なデザインは当時不人気。ゆえ短命に終わった早すぎた一台。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだメーター読み100kmでます。排ガス規制後の後期モデルなので下が弱いと言われてますが、許容範囲内。それよりも壊れない後期推し。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマル前後サス柔らかめ。ただ段差はよく拾う。シートは大きく、お尻痛くならない素晴らしい座り心地。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このクラスではメットインは大容量。ジェットヘル余裕で更に2Lペットボトル2本は入る。ハンドル下のポケットも広い。iPhone12ProMaxが左側のスペースに斜めに入り、ナビはソコで済ませる。ハンドル周りがごちゃごちゃしないで良き。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リッター20km。タンクが6リットルなので、遠出には不向き。個人的にはメットイン小さくしてタンク後3L位大きればと。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古ジモティーで走行距離3800kmを家まで持ってきてくれて80000円ポッキリ。
|
故障経験 | バッテリー上がり数回。冬場要注意。 |
---|
イイね!0件
社外マジェスティ125用 セミロングスクリーン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/09 14:25:52 |
![]() |
マジェスティ125用スクリーン流用取り付け方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/26 07:44:55 |
![]() |
ワコーズ 2CT 2ストオイル注ぎ足し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/21 14:41:27 |
![]() |
![]() |
2st アドレス 110 CF11A SK1 (スズキ アドレス110) スズキ アドレス 2st CF11Aに乗ってます。 フレームナンバー:CF11A-50 ... |
![]() |
真っ赤なフュージョン号 (ホンダ フュージョン) マジェスティsの前に所有していました。 |
![]() |
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティSに乗っています。 2021.3.28 更新 [カスタム内容] ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!