• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

天空の城 タケダ 雲海リベンジ!!

天空の城 タケダ 雲海リベンジ!! ハーッハッハ!!
私だ!!
ムスカ大佐だ!!



天空の城タケダにまた行ってきたぞ!!


タケダは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!!

タケダの力こそ人類の夢だからだ。


タケダ?何の事だかさっぱりわからん奴がいるだと?君のアホ面には心底ウンザリさせられる…
君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね?
3分間待ってやる!!

見せてあげよう!
タケダのいかずちを!!

 【いかずちリンク】第一回天空の城 タケダ







…手こずらせたな。
制服さんの悪いクセだ。

私をあまり怒らせないほうがいいぞ!!
当分二人っきりでここに暮らすのだからなっ!!





AM3:50出発。
将軍に伝えろ!予定通りタケダに出発すると!!




AM4:30播但道。
航海は極めて順調ですよ。




AM5:00竹田城駐車場満車で立ち往生。
バルスッ!!orz



AM6:00微動だに動かず。
聖なる光を失わない。タケダの位置を示している。

さっさと逃げればいいものを…

タケダを宝島か何かのように考えているのかね?





AM6:30ようやく登城。
素晴らしい!

この光こそ聖なる光だ!






来たまえ、ぜひ見てもらいたいものがあるんだ。





こいつは地上で作られたものではない。
凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ。

こいつが降ってこなければ誰も
タケダを信じはしなかっただろう。

この体が金属なのか、粘土なのか、それすら我々の科学力では分らないんだ。

おびえることはない。こいつははじめから死んでいる。





バカどもにはちょうどいい目くらましだ。




読める!読めるぞ!!





最高のショーだと思わんかね?




素晴らしい…700年もの間、王の帰りを待っていたのだ。




タケダはかつて恐るべき科学力で天空にあり、全地上を支配した恐怖の帝国だったのだ!




…そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら、平和にとってどれほど危険なことか、君にも分かるだろ?




ははっ!見ろぉ!人がゴミのようだ!!





言葉を慎みたまえ。君はタケダ王の前にいるのだ。




ひざまづけ!!命乞いをしろぉ!!




いち段落したらすべて焼き払ってやる!!




AM8:00向かいの山、立雲峡へ…
これから王国の復活を祝って諸君にタケダの力を見せてやろうと思ってね。




終点が玉座の間とは上出来じゃないか。




こいつは地上で作られたものではない。




来たまえ、ぜひ見てもらいたいものがあるんだ。




これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。




全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう。




閣下は兵隊を必要な時に動かしてくださればよい。




もちろん、私が政府の密命を受けていることもお忘れなく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/22 20:16:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 21:43
素晴らしい…約10ヶ月もの間、このブログを待っていたのだ。

一つ、言わせてもらいたい!
スマホじゃ、キイロい字は読みにくいです(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 22:18
やはり来たかwww

え!?そうなん!?
あ、そうか!!スタイルシートの背景色反映されてないんや!!

文字色は反映されてるのにくそ~
今日は修正無料ぽ…orz
2012年10月22日 21:51
紅の言う通りです!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:20
みんカラにひとつ言ってあげてください。

黄色が見にくいと!!www
2012年10月22日 21:54
雲上に召されたわけですね。ナームー
コメントへの返答
2012年10月22日 22:42
地獄から舞い戻ってきましたが(笑)
2012年10月22日 22:24
キイロが醜いです(# ゚Д゚)

キイロが悪いです。

紅も悪いです。
コメントへの返答
2012年10月22日 23:09
その2人が出るとついでにスパイシーも入れざるを得ないwww
2012年10月22日 22:29
サムネのムスカ大佐でお腹イッパイですけどw
コメントへの返答
2012年10月22日 23:12
今回のネタは前回の二番煎じですので、いっちょネタも霞む覚悟で出オチ入れときましたwww

ホント一体誰なんだコノヒトwww
2012年10月22日 22:46
タケダしか見えないぞ!

おのれ

キイロ!!

コメントへの返答
2012年10月22日 23:13
みんな頼むからPC使ってくれよwww

キイロ君はスマホで頑張れwww
2012年10月22日 22:50
atuさんは
『昼間っから仕事サボってディートかい!?』

キイロのやつは
『うんともすんとも言わねえです』

今回のブログも大変面白かったです♪
『これはわずかだが、心ばかりのお礼だ。
 とっておきたまえ。』

ホント、ラピュタの名言集は面白いですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 23:21
ムスカは云わずと知れたテッパンキャラですからね~

皆さんムスカネタも去ることながら雲海のほうも見てやってくださいwww

実は現場マジ凄かったです!!
雲海が濃すぎて地上が全く見えずまさに天空の城でした。

ここにドライブオフしたいくらいでしたが、朝、早過ぎですわ><
2012年10月23日 2:04
「聖なる光を失わない。タケダの位置を示している」が完璧過ぎて吹きましたwww

「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ」
と、何度でも更新していって下さいね〜(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 9:44
みんな行くトコ一緒ですからねwww

しかしココ、早朝から大人気なワケなんですが、ナンバー見たら習志野とか埼玉とかあってびっくりしましたよ~

今回は雲海は拝めたんですけど、日の出が見れなかったのでまた何度でもよみがえるさ(笑)
2012年10月23日 8:25
僕の筋斗雲見なかったですか?(;´Д`)
コメントへの返答
2012年10月23日 9:47
あ、ここにありましたので、どうぞ石垣から飛び乗っていただけると筋斗雲とともにあの世へ一直線ですwww
2012年10月23日 9:42
子供がムスカの画像見るだけで

吹いてましたw

実はラピュタをじっくりと見たことが

ないので見るとatuさんのブログが数倍

面白くなるんでしょうね(^o^)

コメントへの返答
2012年10月23日 12:24
息子さんよくわかってらっしゃるwww

ラピュタは一度じっくり見て貰いたいですね~wホント名作です^^

その中でもムスカ大佐のセリフは全て名言ですからね~w

ザ・プラン9のなだぎ武もムスカネタでコントしてたんですけど爆笑モノでしたwww

ムスカはスベリ知らずですwww
2012年10月23日 12:26
翌日に修正とは上出来じゃないか。
コメントへの返答
2012年10月23日 12:37
そこは、読める!読めるぞ~!!って書いてくれよwww
2012年10月23日 13:03
見えたら見えたで、君がどんな人間が再確認できたわwwwワロタ
コメントへの返答
2012年10月23日 18:06
僕は皆さんと同じ教育を受けてきたはずなのですが…


ど う し て こ う な っ たwwww
2012年10月23日 14:26
>そこは、読める!読めるぞ~!!って書いてくれ よwww

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。
コメントへの返答
2012年10月23日 18:07
節子っ!!


それラピュタやない!!


ガンダムや!!www
2012年10月23日 15:50
駐車場渋滞(聖なる光)すごい~
タケダ大人気ですねー

フォトコンテスト出せばいいのに~
コメントへの返答
2012年10月23日 18:17
そうなんですよ、ここ数年でスゴイ人気になってるんですよ竹田城址。

この日記の文面無視して写真だけ見たら迫力ありますよね~^^
誰しもが虜になってしまいます(笑)

フォトコンは…↑の最後から2番目の写真にいる閣下の撮影したやつをチラ見したら勝てる気しませんでした…^^;

なんで同じ所から撮ってるのに出来栄えが違うんだorz
2012年10月23日 17:51
人がゴミのようだ!の写真が良いですね♪
絶景で行ってみたくなりましたよ(^^)

毎度ムスカネタの為、登山ご苦労様です!!
コメントへの返答
2012年10月23日 18:25
タケダ王の犬も褒めてやってくださいwww

実は竹田城の山は標高353.7メートルくらいで、車でほとんど登れてしまうという事実www
お手軽にこの絶景を楽しめるとあっちゃあ、そりゃ皆行きますわなw

来年から入場料取る気らしいですが…^^;


しかし、ムスカネタの為に現地行ったのはあながち間違いでは無いですwww

奥さんお友達と泊まりで旅行だったので自由を得た僕が向かった先がココというwww
2012年10月24日 0:00
あの雲の峰の向こうに見たことのない島が浮かんでいるんだ…

キイロ文字から解き放たれて見えるようになってるー

飛べねぇ豚はただの豚だ。

飛んだところで豚は豚だぜ。


コメントへの返答
2012年10月24日 11:57
実際は、見たことのある城址が浮かんで見えてるだけだけどなっ!!(笑)

キイロ文字は不覚だったよ。
色々と気ィ使うシステムだこと…^^;


ああー

トンカツ食いてぇ~www

プロフィール

「オホーツクに消ゆリメイク発表したのに、なぜかトレンドには『犯人はヤス』なぁぜ?www」
何シテル?   02/22 12:40
車歴:180SX→MR-S こんにちは^^ atu.といいます。 読み方はアツさんと皆さんは呼んでます。 たまにotu.さんと呼ばれてますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 00:24:01

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
一見後期車ですがフロント後期、リアはファイナル?な前期車です^^; カラーはグリーンメ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
atu.の画像保存庫です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation