• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
プジョー
アルファロメオ

プジョー 508SW (ワゴン)  

イイね!
プジョー 508SW (ワゴン)
ダークブルーのシューティングブレイクです。 206以来、二十数年ぶりのプジョー。 長い付き合いにしたいと思います。 初度登録年月: 2021年5月 乗り出し: 18,550km (2024年1月12日)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月20日

156 TI 2.5V6 24V (アルファロメオ 156)  

イイね!
アルファロメオ 156
916 GTV 3.0で ”最後のアルファV6” に魅せられて、次もBusso V6 になりました。 際限なく興味が広がる自分への戒めもあって、車選びは右ハンドル縛りにしています。156のV6を必須条件に、かつてGTで苦労したセレスピードを対象外にすると、残念ながらGTAが選べません。。。 一時 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月05日

マツダ アテンザワゴン  

イイね!
マツダ アテンザワゴン
内外装ともスマートで、とても美しい車でした。 ディーゼルエンジンを感じさせない静かで滑らかな走り。トルクは数値ほどに圧倒的とは感じませんでしたが、満タンにしても4千円代で、軽油ならではのお得感がありました。 久々に迷いなく1回目の車検を通しましたが、ダッシュパネル継ぎ目からの軋み音が治らず、乗り出 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月16日

GTV (アルファロメオ GTV)  

イイね!
アルファロメオ GTV
145QV、GT2.0JTSに続き、3台目のアルファロメオ (GTV GF-916C1) です。 GTを手放してからはマツダ党でしたが、かつて憧れだった3.0V6への想いを断ち難く、10年ぶりに回帰しました。 145以来20数年ぶりのMT車でしたが、さすがは自然吸気の3Lエンジン、あまりの扱いやす ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月31日

クルマレビュー一覧

プジョー 508SW (ワゴン)

レビュー
SUV全盛の今、低くて伸びやかなフォルムが、かえって新鮮に感じます。シートが秀逸で、疲れにくい車です。
2024年01月26日

アルファロメオ 156

レビュー
普段使いにも不自由なく、楽しめます。
2023年02月20日

アルファロメオ 156

レビュー
秀逸なデザインと気持ち良いV6エンジンが、このクルマのセールスポイントだと思います。 車維持にあたって、週末の買い出しも重要なミッションです。GTVでは苦労したスーパーの狭い駐車場も、乗り降りが楽な4ドアでは苦にならず、地味に助かります。
2022年03月05日

プロフィール

「流麗なシューティングブレイク http://cvw.jp/b/3332370/47494827/
何シテル?   02/24 08:29
クルマの遍歴: ・日産プリメーラ 2.0 Tm (初代) ・ホンダアコードインスパイア 2.0 (二代目) ・アルファロメオ 145 QV 2.0TS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

System Update Version 0421C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 10:21:34
RCC Firmware 096C Update 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 10:20:20
RCC 0422C UpDate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 10:15:06

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
ダークブルーのシューティングブレイクです。 206以来、二十数年ぶりのプジョー。 長い付 ...
アルファロメオ 156 156 TI 2.5V6 24V (アルファロメオ 156)
916 GTV 3.0で ”最後のアルファV6” に魅せられて、次もBusso V6 に ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
内外装ともスマートで、とても美しい車でした。 ディーゼルエンジンを感じさせない静かで滑ら ...
アルファロメオ GTV GTV (アルファロメオ GTV)
145QV、GT2.0JTSに続き、3台目のアルファロメオ (GTV GF-916C1) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation