• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月18日

乗りやすい

乗りやすい
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / CBR900RR 不明 (1998年)
乗車人数 1人
使用目的 スポーツ走行
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 扱いやすい
不満な点 特になし
サーキットだともうちょいとパワー欲しくなる
総評 峠走行には、物凄く気持ちよく乗れる
ツーリングも意外と疲れない
壊れない
ジムカーナもできるほど軽快
ファイヤーブレード最後のキャブレター車で
出力の出方がファジーで扱いやすい
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
カラーリングが最高
デカいタンクにボリュームのあるリアカウルが良い
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
操作性は抜群
小回りも効き
非常に扱いやすい
16インチのハンドリングは、絶品
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
非常にのりやすく
ロングツーリングにも適用
積載性
☆☆☆☆☆ 4
リアシート部分を純正OPのシングルシートカウルにすると小物入れにカッパくらいな入ります。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
価格
☆☆☆☆☆ 4
その他
故障経験 11万km走ったが10万kmまで大きな故障無
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/03/18 08:49:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空いてるのをいいことにまったり首都 ...
bijibijiさん

おはようございます!
takeshi.oさん

こんなことは2度とないと思うので ...
LJSさん

関西帰省のついでに・・・ 3月オー ...
pikamatsuさん

当選!
SONIC33さん

資さんうどん:すけさんへ・・・(^ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エリミネーター750 クラッチリレーズのピストン径アップ https://minkara.carview.co.jp/userid/3333619/car/3504455/8058664/note.aspx
何シテル?   12/24 09:23
activekenです。よろしくお願いします。 もうすぐシルバー年代の中年サラリーマンです 現在、エリミネーター250LX&250SEと エリミネーター2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

IRC リアタイヤ 150-80-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 11:43:30
activekenさんのカワサキ エリミネーター250SE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:32:21
EL250C3さんのカワサキ エリミネーター250LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 20:49:36

愛車一覧

カワサキ エリミネーター750 カワサキ エリミネーター750
30年以上前に所有していた事もあり、現在 エリミネーター250seを所有した事により懐か ...
カワサキ エリミネーター250LX 1号機 (カワサキ エリミネーター250LX)
2022年夏 全カスタム完了予定 GPX250R2型のフロント一式流用 油面180mm ...
ヤマハ NMAX125 ヤマハ NMAX125
カスタムポイント ローダウン、ワィルズウィンのエアロ、マフラー、エアクリ、LEDリアテー ...
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
乗り手に優しいバイク ホンダらしい人車一体感が良い

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation