メーカー/モデル名 | ホンダ / CBR900RR 不明 (1998年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
扱いやすい![]() |
不満な点 |
特になし サーキットだともう ![]() |
総評 |
峠走行には、物凄く気持ちよく乗れる ツーリングも意外と疲れない 壊れない ジムカーナもできるほど軽快 ファイヤーブレード最後のキャブレター車で 出力の出方がファジーで扱いやすい ![]() |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カラーリングが最高
デカいタンクにボリュームのあるリアカウルが良い |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
操作性は抜群
小回りも効き 非常に扱いやすい 16インチのハンドリングは、絶品 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
非常にのりやすく
ロングツーリングにも適用 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアシート部分を純正OPのシングルシートカウルにすると小物入れにカッパくらいな入ります。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | 11万km走ったが10万kmまで大きな故障無 |
---|
イイね!0件
IRC リアタイヤ 150-80-15 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/24 11:43:30 |
![]() |
activekenさんのカワサキ エリミネーター250SE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/27 17:32:21 |
![]() |
EL250C3さんのカワサキ エリミネーター250LX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/31 20:49:36 |
![]() |
![]() |
カワサキ エリミネーター750 30年以上前に所有していた事もあり、現在 エリミネーター250seを所有した事により懐か ... |
![]() |
1号機 (カワサキ エリミネーター250LX) 2022年夏 全カスタム完了予定 GPX250R2型のフロント一式流用 油面180mm ... |
![]() |
ヤマハ NMAX125 カスタムポイント ローダウン、ワィルズウィンのエアロ、マフラー、エアクリ、LEDリアテー ... |
![]() |
ホンダ CBR900RR 乗り手に優しいバイク ホンダらしい人車一体感が良い |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!