電車で行って来ましたぁ♪
電車で行くって約束してたので(^^;
電車に乗るのって何年ぶりでしょうかねぇ(^^;
切符の買い方が変わっていた事に、ビックリしましたね!
動物園に付き少し動物さんを見て

嫁が作ってくれた手作り弁当を食べ、色んな動物・爬虫類を見て、「通天閣に行こうかぁ♪」と言う事で通天閣も行って来ました。

小学生の頃に一回だけ言った事があり、下敷きを買ってもらいましたね。
通天閣に行くまでの道は、ディープな場所を通らなければならないんですが、昔に比べ治安も少しはましになってるかな(^^;
いきなり怪しいガチャがw
息子には見せてません(^^;

だれが買うねんw
着てるおばちゃんは、一部だけw
変なガチャ(^^;
どんなんが当たるかって?
A賞 これって何に使うのんかなぁ~?
18禁でした。
通天閣に到着
通天閣のエレベーター待ち時間30分w
まぁ~アジア系の人が多いい事!
ビックリしましたわw
エレベーターに乗るまで。。。
昔のパチンコでしょうね!
この台も古そう~!
将棋!
いざ勝負~♪
ようやくエレベーターに乗れる(^^;
人が多いいので、規制してるみたいですね!
東の方向
自宅付近が見えるかなぁ~
お土産コーナ~
プリッツの復刻版☆
出た~
北海道のお土産のパクりやぁんw
オイオイ(^^;
家に帰宅後、疲れたぁ~(^^;
通天閣はエレベーターで昇ったんですが、帰りは息子が階段で降りたいというので、階段で降りました(^^;
まぁ~降りていく途中で、穴場がありましたけどね♪
階段で降りた人だけが分かる場所です♪
大阪に来た際には、ディープな新世界へいらっしゃい♪
もう息子は、連れて行きませんw
まだ治安がちと、悪いですね!
通天閣の下のスギ薬局に「スギ薬局、反対~♪」っと言いながら、カラオケを歌い出す(^^;
意味、不明w
帰宅後、POSTの中にパイオニアさんからUSBが届いていました。
FH-4400のアップデートする、解凍後のUSBです。
自分のPCでダウンロードして、右クリックで「すべて展開」が出てこなかったので、解凍後のデータを入れたUSBを送って頂きました。
bluetoothを使ってスマホ内の音楽を聴く為の、アップデートです。
まぁ~修理に出しているので、アップデート出来ませんが(^^;
メールしとこ!
お休みぃ~Zzz
Posted at 2019/05/27 01:44:30 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記