• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

☆告知☆ラー&ガストオフ開催!静岡からのゲストを捕獲せよ!

☆告知☆ラー&ガストオフ開催!静岡からのゲストを捕獲せよ! やっと睡眠不足解消?!のワタシですが、皆さまいかがお過ごしですか~?
(^0^)/

さて、関西遠征の報告アップもままならないうちにすでに次のオフ告知です!(爆)

GW突入ですので、早目にアップしないとですからね!静岡から この方 が来られます!捕獲参加ヨロシク~♪







日時:平成24年4月29日(日)PM20:00~

場所:肉らーめん 富士栄ガスト厚木恩名店



チーム64得意のラーオフとガストオフをいっぺんに楽しめます!(爆)もちろんどっちか1つだけ参加もOKですよ~!ワタシはGW関係無く仕事ですが、お休みの方はガストで関西ばりの朝までコース逝きますか~!?w

奮ってご参加下さ~い!(^^)/



ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2012/04/20 11:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年4月20日 11:41
行きたいですが仕事ですわ(T-T)
近くなんですぐいけるんですが残念です(>_<)
関西ばりに朝まで楽しんじゃって下さいねo(^o^)o
コメントへの返答
2012年4月20日 11:44
コメ早っ!(爆)
ワタシがアップするの待ってた!?w
了解!また発光してきます!(^0^)/
2012年4月20日 11:43
リンク見たらラーメン屋閉店てなってますが(笑)

参加できるかまだわかりませんが、行けたら参加します(^-^;
コメントへの返答
2012年4月20日 18:39
サンキュー!電話で確認したら系列の別店に変更してましたw住所は同じです!

是非待ってますよ!(^^)/
2012年4月20日 11:45
今回は、参加出来る可能性が少々あります~

参加出来るようでしたら、また、連絡致します(^^
コメントへの返答
2012年4月20日 18:43
おお!嬉しいコメが~♪

かなり集まると思いますので是非!(^^)/
2012年4月20日 12:01
さすが暖かくなって
オフ盛んになりますねぇー(^^;;

こちらも月末捕獲オフ開催ですよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は昨年以上にオフ盛んに
なりそうですねσ(^_^;)

ガスト朝までコース逝きましょう♫
コメントへの返答
2012年4月20日 18:45
5月のリクエストもすでに来てまして!w
あんまりいっぺんにあげちゃうと大変なんでw

ですね!お友達のつぉぽんさん、シャイですが熱くイジってますのでよろしくね!(^^)v

全オフ西までガンガン開催して、西はまぢで100台超え狙いましょう!

あはは、さすがにもうムリだわ!(爆)
2012年4月20日 12:14
ありゃ目その日はすでに予定があせあせ(飛び散る汗) BBQをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗すいませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年4月20日 18:45
了解!5月もやるよ!12日(土)空けておいてね!w
2012年4月20日 12:22
こんにちは!

残念なお知らせ…
その日は結婚記念日でした(すっかり忘れてました(;^_^A)… な訳で抜け出せそうもないです。

コメントへの返答
2012年4月20日 18:46
オツです♪

あはは、そりゃもう精一杯尽くしておいて下さい!w
で、↑の5月に是非!(^^)v
2012年4月20日 12:41
乙です
広報ありがとうございます
渋滞に巻き込まれず、道に迷わずたどり着けることを祈っていて下さい
コメントへの返答
2012年4月20日 18:47
キョンPさん、オツです♪
会社のPCからキョンPさんの写真を探したら、去年の全オフ集合写真が・・・w
ここならICからすぐなんで!(^^)/
2012年4月20日 19:13
↑遂に神奈川入りですか??

ラーメン屋等々、良く前を通りますが…。

入ったこと在りません(^^;;;
コメントへの返答
2012年4月21日 0:09
みたいですよ~♪

エエッ!?師匠結構大盛りらしいので是非食べに来て下さい!w

(^0^)b
2012年4月20日 20:21
了解しました!
きょうてんや後地の肉そば富士榮ですね〜
(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月21日 0:10
ですです!
ガッツリ行きましょう!(^0^)/
2012年4月20日 21:36
こんばんはです(^o^)v

お休みなので行くと思います(^_^)

しかも厚木なら近い!
爆食はしないかもです(爆)
コメントへの返答
2012年4月21日 0:12
オツです!

あ~!そっか連休だよね!いいなあ(TT)

ホント、また朝までコースで行きますか!?(爆)
いえいえ、みんなリディさんの爆食見に来るんだから期待に応えないと・・・w
2012年4月20日 21:39
いやあ・・・元気ですね。
早速次の予定が。

沢山集まると良いですね~
コメントへの返答
2012年4月21日 0:13
皆さんワタシを寝かせてくれません!(爆)
早速5月の予定までも!?(@@)

GWだから普段お会いできない方にも会えるかも!?
2012年4月20日 21:59
こんばんは~!

タフですね(笑)

僕もようやくDVDを発送でき任務終了で一段落です。
でも、月末は他でお泊り会なのでそちらの準備を始めなければ(^^♪


中国地方組みも負けずにそうめん流しオフでもしようかな!?
コメントへの返答
2012年4月21日 0:15
オツです♪

あはは、それだけが取り得なもんで!w

きっちりまとめるところがステキ~♪

そそ!あちこちお付き合いは大事ですからね!きっとまたおいしい物がいっぱい!?


ですよ!メンツはいるんだからエブラブさんが仕掛ければみんな乗ってきますよ!(^^)b
2012年4月20日 22:35
こんばんは~!

ついに、まっぷさん厚木に着陸ですか、

近いので、まっぷうさんに、一度お会いしたいですね!


コメントへの返答
2012年4月21日 0:16
オツで~す!(^^)/

あはは、実はよく行くんですよw

お!是非是非!時間あれば待ってますので寄ってね~!(^0^)/
2012年4月21日 7:21
おはようございます(^O^)

次の行動が早っ!(笑)

GW…僕も仕事します…(;_;)(笑)

で、五月病で仕事サボります~(≧∇≦)(爆)
コメントへの返答
2012年4月21日 9:47
おはです♪

この辺で告知しておかないと皆さん予定入れちゃうかとw

でしょ!頑張ろうね(^^)b

あ、昨日ブツ送りましたよ♪気に入ってくれるかな!?(^^)/
2012年4月22日 3:37
久々に会えそうな(゚∀゚)ヨカーン

って事でとりあえず参加の方向で
調整ちう(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2012年4月22日 9:33
キターー!待ってましたw

休み合わないからねえ・・・ラインもいいけど、やはりリアルで!(^0^)v
2012年4月22日 14:20
参加表明遅くなりました
愛甲石田のラーメン屋ですかね?
参加予定でお願いしま~す
お久しぶりにお手柔らかにお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 16:04
キターー!(^^)/
ワタシも地図上での確認ですいませんw
当日仕事の為、大渋滞だと遅くなるかも!?
他のメンバーさんとナニシテルで連絡取り合いましょう!w
2012年4月29日 14:01

どぉも(^.^)ノ

ドタ参します(* ̄∇ ̄*)

実はトラホから向かってなんかいませんょ(笑)

よろしくお願いですょ(o⌒∇⌒o)
コメントへの返答
2012年4月30日 11:52

おはで~っす♪

昨日はオツでした!

フフフ楽しい一夜でしたw

またお願いしますね~!(^^)/

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation