• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

☆オフ告知☆&明日のカマベー♪

☆オフ告知☆&明日のカマベー♪ 昨日は大暑だったのに、まあ涼しい事!(@@)おかげでイジリに気合い入ってた方も多かったのでは?

夏のこの時期、本来クルマ好きにとってはイジル気すらうせる暑さが続くはずですが、一体・・・!?

ま、今日から徐々にあの暑さが戻るらしいので覚悟しておかないと!(><)



ワタシはと言えば、忙しさに追われみんカラも徘徊程度・・・イジリも停滞してますが、ここらで自分にムチ入れておかないと、このまま放置プレーになりそうで!?wって事で、やります!オフ♪



日時:平成24年8月4日(土)PM20:00~


場所:首都高平和島P
(上り)


聖地平和島、やはりリクエスト多いっすね~!お時間あれば夕涼みがてらダベダベしましょ!


そして明日のカマベー!何やらはるぶーさん、全西オフで大変洗脳された(!?)みたいで朝からカマベー開けて~!のリクエストが!(爆)さて一体どんな作業をするのでしょうか!?

明日24日(火)のカマベーはAM11時オープン!しかも夜はガストで、はるぶーさんからアヤシイ相談が!?こりゃみんな来ないと!?wwwきっと爆弾発言?!宣言があるはず・・・!?ワクワクドキドキ(^0^)v


ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2012/07/23 09:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年7月23日 9:56
おはでぇ〜す(^O^☆♪

まっぷうさんが静かだと
みんカラも淋しい感じになってますよ〜!


平和島P行きた〜い‼
仕事が(T ^ T)

これから私がバタバタでσ(^_^;)


はるぶーさん

例の怪しい取引のブツ装着ですね〜

あと、爆弾発言に期待してます( ̄▽ ̄)
役目をはたしたかな?(笑)
コメントへの返答
2012年7月23日 17:24
オツです♪

あはは、アレコレアップばっかしてたからね!
いやいや、もはや西オフでハマッた人がイパーイいるはずだから大丈夫でしょ!

平和島、毎回盛り上がります♪


だよね!頑張ってね!


はるぶーさん・・・

そそ!まずはそれから!(^^)v

で、その後何かが・・・♪
おかげさまできっと・・・!(^0^)v
2012年7月23日 10:23
お疲れ様で~す♪

流石に明日は参加出来ませんが平和島Pの方は参加予定でお願いします。(^_^ゞ
コメントへの返答
2012年7月23日 17:25
オツです♪

そりゃ平日は・・・w
了解!ムリせずでね~!(^0^)/
2012年7月23日 10:54
こんにちはです(^^)/

久々の平和島オフ!多分行けると思います(^-^)v


明日、カマベーに行きます!いつもの時間帯より早くなるかもしれませんが^_^;

因みに今、マニュアル父ちゃんから貰った怪しいブツ取り付け中です(^_^)
コメントへの返答
2012年7月23日 17:26
オツです♪

お!来ますか!?


了解!
あ、だったら牛丼4杯くらい食ってからね!(爆)

さすがにリディさんに食べさせるメシは・・・w
ん?何だろ?明日見せてね!
2012年7月23日 10:55
来ましたね~聖地♪もしかしたら車治ってるかも?ニヤリ

治ってたら行きますね♪まだだったら代車で(笑)

明日エブ入院なので、一時から三時まで参加で(笑)

宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年7月23日 23:07
オツです♪
おっとリニューアルバージョン!?

了解!

ってか、明日が先だなw

(^0^)/
2012年7月23日 11:20
おはようございます^^

はるぶ~さん、何するか気になります♪

オフ楽しんご来て下さい!!
コメントへの返答
2012年7月23日 23:07
オツです♪

あはは、でしょ!?(^^)v

了解~!
2012年7月23日 11:21
性地~! キターーーーッ!

さっそく 撃墜さんにも連絡しとかなきゃ・・・



はるぶーさんは 何を怪しい事・・・?

 爆弾発言!(@_@;)

衆院選に 立候補とか?(ーー;)
コメントへの返答
2012年7月23日 23:08
オツです♪

お願いします!撃墜さん、どうかなあ!?


フフフ・・・

そそ!

さて、本人からの報告をお待ち下さい!www
2012年7月23日 11:57
(*´0ノv0`*)<オツカレサマー

重い腰をあげましたか?
無理しないように…

はるぶーさん朝から…気になりまつ(笑)

爆弾も…
幹事するの?(笑)

楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2012年7月23日 23:11
サマンサタバタ~!(^0^)/

まだ上がってませんw
誰かに持ち上げてもらわんと!?

フフフ・・・

ですね!
幹事検定!?(爆)

了解!(^0^)/
2012年7月23日 12:13
こんにちは~(^O^)

重い腰は、なかなか上がらんですばい…( ̄▽ ̄;)(笑)

重要な発表?!(゜ロ゜;(笑)

何だろう?…もしかしてお散歩病が移ったとか?!( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2012年7月23日 23:12
オツです♪

でしょでしょ!w
(^^)

そそ!

あはは、それはみつおさんより前かららしいよ!そーとーな強者ですよ!w
2012年7月23日 14:35
平和島は無理かも?参加できたらします♪

明日はフラッグ持って伺います(^-^;

もしかしたら家族で行くかも☆
コメントへの返答
2012年7月23日 23:13
了解!シフトがねぇ・・・(><)

でも撃墜さん来るなら・・・!?w

了解!掃除しておきます(汗
2012年7月23日 17:09
こんにちわ!
平和島行ってみたいですわ(^-^)
何やらはるぶーさん怪しいですね(^-^)

ブツ挿入いよいよですね(^-^)
きっと装着したら興奮しまくりであちこち徘徊されると思われます。

爆弾発言かなり気になります↑
コメントへの返答
2012年7月23日 23:19
オツです♪
是非1度!
あはは、今頃テンションMAX!?

まだまだ!w
焦らずジックリ仕上げないと・・・!?
(^0^)v

しばしお待ちを!www
2012年7月23日 17:28
お疲れ様です♪

オフの連チャンになってしまうので行けないかと思いますが、行けたらこっそり参上しますね(笑)
コメントへの返答
2012年7月23日 23:21
オツです♪

あら?カブった!?(@@)
ムリせずでOKなんで!(^0^)/
2012年7月23日 18:08
お疲れ~(笑)

久しぶりの平和島!

勿論参加でお願いしまーす!
コメントへの返答
2012年7月23日 23:21
オツです♪

あのリップは是非皆さんにお披露目しないと!

当日まで割らないでよ~!www
2012年7月23日 20:59
お疲れ様です(^^)/

平和島は参加出来たら参加します!
コメントへの返答
2012年7月23日 23:22
オツです♪

お!久しぶりにお会いできるかな!?(^^)/
2012年7月23日 21:32
う~ん・・・両方とも行けない・・・
明日はカマベー、はるぶーさん等々・・・?

でも日程によっては行けないんですよね・・・
コメントへの返答
2012年7月23日 23:23
hideさん、オツです♪
さすがに・・・w

絶対またチャンスありますから!(^^)/
2012年7月23日 22:45
こんばんわ~♪

平和島行きたいなぁ

地元で花火大会あるのでそれと体力次第です(・∀・)
コメントへの返答
2012年7月23日 23:25
オツです♪

ムリせず、Toshibo君のが来たら一緒に是非!

楽しみだなあ!(^^)b
2012年7月23日 23:36
こんばんは~♪

カマベーオープンの件、無理にリクエストしちゃってすいませ~ん。

たまにはしっかり作業しないと・・・(^_^;)

平和島のほうは、さすがにちょっとムリですぅ。
まっぷぅさんは夏休みなのかな?
みなさんにヨロシクお伝えください。

爆弾・・・!?
何のことかな?(笑) (^_^)/~
コメントへの返答
2012年7月26日 10:04
遅辺スイマセン!(><)

いえいえ、バッチリ装着おめでとうございます♪

ですね!しかし暑い!(@@)

あ、これはリクエストにお答えして・・・w
もちろん仕事ですよ!終わってから駆け付けますw

フフフ・・・
すでに答えは・・・!(^0^)v
2012年7月26日 20:51
あっ!? 平和島、夜8時だったのね~。
いま気がついた。

てっきりpm2:00かと思ってた~(爆)

だってスマホで見てたらそう見えたんだもん
…って、σ(^_^;)だけ?
コメントへの返答
2012年7月27日 9:41
あはは、その時間納○真っ最中ですよ!w
さすがに昼間はこの暑さじゃ・・・(><)

帰りがけに通勤快速号で!?

そそ!最近スマホの画面が見えない深刻な老眼が・・・(TT)

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation