
7/15(土)にサーキット走行へ。
流石に7月になるとかなり暑い
1本アタックして2〜3本クーリングしてもすぐに油温が120℃超えてきます。
今回も2本走って条件などはこんな感じ
天候:曇り
気温:30℃
1本目ベスト:1'14"986
仮想ベスト:1'14"70
空気圧
フロント:265kpa
リア :250kpa
2本目ベスト:1'13"284
仮想ベスト:1'13"28
空気圧
フロント:255kpa
リア :240kpa
タイヤ:シバタイヤTW280
ブレーキディスク
ENDLESS:Racing CURVINGSLIT
ブレーキパット
ENDLESS:MX72
エアクリーナー
K&N:HIGH-FLOW AIR FILTER
2本目で自己ベスト更新できたのは良かったですが、何で更新できたか全く解らないのが問題で…
ホームストレートのブレーキタイミングは前回より奥にした結果もあると思いますが、13秒台がベスト以外出てないのでそれが反復してできてない。それ以前に全部のコーナーで速度やラインも安定してないし、そもそも視線が…
アタックしたら安定して13秒台出せるようにならないとダメですね。
今後の課題は
①コーナーでの視線
ラインを今まで以上に意識する。
②各コーナーでのブレーキタイミング
同じところでブレーキを開始する。
踏力も一定に。
の2点
取り敢えず12秒台も見えてきたので、地道に練習していきます。

と思ってた帰りにまさかのエラーメッセージ&エンジンチェックランプが点灯。
出力制限も無く、普通に走って帰って来れましたが…
取り敢えず今週日曜日にEDC修理してもらったところに持って行って点検してもらいます。
Posted at 2023/07/17 14:53:21 | |
トラックバック(0)