• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

ずいぶん明けました!!

ずいぶん明けました!! あ、(笑)

明けましておめでとうございました~(笑)(〃∇〃)

僕は…辛うじて生きています。

愛知県の職場で激務に耐えながら頑張ってます(((^^;)

最近、車なんてどうでも良いなぁんて思ってましたが、久々弄ると楽しいもんですね♪

通勤車のミラジーノのデッキ+アンプ変えちゃいました♪(〃∇〃)
デッキはカロッツェリアのDEX -P1って、かなり昔の銅メッキのアンプレスデッキです。

ヤフォーで格安で買えたので、付けちゃいました(*^^*)

アンプですが、兄ちゃんのお下がりのマックのアンプ♪
お陰でめちゃくちゃ音良くなりました♪(〃∇〃)
工具も最低限しか持っていってなく、シートはずさないでのアンプ取り付けは、倍時間掛かったような気がしますが…(笑)
何とか出来ました♪

そんなこんなで新年スタートしてますが、どうぞ今年も宜しくっす♪(笑)
三月末には九州に帰還予定です♪(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 06:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

2024.4
ゆいたんさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

スパイスカレー
富山のかわさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 7:35
明けましておめでとうございます。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


そっちに行ってまでも(笑)

僕は準備だけして、寒いから見ないフリしてるタイプです(爆)
コメントへの返答
2012年2月28日 18:17
明けてまして~おめでとうございました~(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

こっちに来てまでも弄ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
僕も準備だけして、って感じが多いです(笑)アンプも付けよう付けようと思って、早一年・・・
やっと付けました( ̄m ̄*)
2012年2月28日 9:05
お久しぶりです(笑)

お仕事大変だと車の方もなかなかイジれないですよね(゚ー゚;A

お仕事頑張ってくださいね♪♪
コメントへの返答
2012年2月28日 18:20
ど~も~☆
お久しぶりです(;´艸`)
そうなんですよ~~。手元にマーチ無いし、めっちゃテンション下がってたところでしたが、久々弄ると楽しいもんですね(*^-^*)

あとちょっとですが、がんばりま~~~す^^
2012年2月28日 10:04
おぉ~♪

素人でも知ってますよ、P1(・∀・)

通勤車なのに、贅沢~(^O^)♪
コメントへの返答
2012年2月28日 18:22
んちゃ~~~(*^-^*)ノ

え、そうなん?俺は出会うまで全然しらんかったけどw

通勤者でも良い音で聞きたいじゃん♪
2012年2月28日 10:06
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

シートベルト張り替え成功ε=ヾ(*~▽~)ノ

参考になりました。
ありがとうございます(笑)

aquamarineは今二級整備士の資格試験で猛勉強中あせあせ(飛び散る汗)

お仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2012年2月28日 18:25
ずいぶん明けましたが~おめでとうございます(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

おぉ!出来ましたか!
ブログアップ待ってま~~す☆

って二級整備士†ヽ(゚ロ゚;)頑張って下さい!影ながら応援してますよ~~~
2012年2月28日 10:11
頑張ってるかいexclamation&question

古いとはいえ高級デッキ…良い音なんだろうねぇ(*´∇`)


おいらは…春に向けゴリラ磨いてますw
コメントへの返答
2012年2月28日 18:28
毎日きつくて・・・・・嫌になりそうってよりも、嫌になってますがね(((((( ;゚Д゚)))))

古くても、断然音良くなった∑(゚台゚lll

もうバイクの季節になってきましたねぇ~いつかは一緒にツーリング行きましょう^^ノ
2012年2月28日 10:49
おっ~やっと帰ってくるんですね(*^_^*)

帰ってきたら空港とかで

会えるの楽しみにしてま~す!♪
コメントへの返答
2012年2月28日 18:30
そうなんですよ~~~(笑)
やっと収容所みたいな寮から出られると思うと嬉しくなっちゃいます♪

ですね♪
僕もあきさんに会えるの楽しみにしてま~~す☆L(´▽`L )♪
2012年2月28日 11:38
早く帰ってこんと何も出来ん(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2012年2月28日 18:31
え~w

何でもできるやん(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

色々と(笑)
2012年2月29日 1:01
久しぶりにみんカラ開いたっすw
P1ってかなり昔に聞いたことある名前だな~(* ̄m ̄)ププッ
言ってくれれば今のデッキ売るのに~www

兄ちゃんはこっそりいろいろとヤってるみたいよ~(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
コメントへの返答
2012年2月29日 6:00
チワ~ッス( ̄∇ ̄*)ゞ
かな~り昔なデッキですが、まぁ良いですよぉ(笑)

ぇぇ(〃∇〃)どんなデッキを売ってくれるんですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

兄ちゃん…(笑)
おふたがたで、楽しくやってるみたいですね~(〃∇〃)(笑)
2012年3月1日 12:03
激勤務 オツカレ様です^^

戻ってきたら 激弄りですね♪
コメントへの返答
2012年3月2日 16:27
お疲れ様です(/▽\)♪

明日も仕事で結構へたばってますが…何とか生きてます♪(笑)

九州に帰ったらあんな事や、こんな事をやりますよぉぉ(*≧∀≦*)最近ちょっとヤル気出てきました(笑)
2012年3月2日 23:39
このデッキと同じのうちに使ってないのがありますよ〜(^_^)

ただしCDの出入りが微妙に不調ですが…

現在使う予定がないので部品取りなんかで必要なときは提供しますよ(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年3月3日 5:55
明けてまして~おめでとうございました…(笑)(*≧∀≦*)
おぉ!!

持ってるんすか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
じゃ…今度お邪魔しに行きますよ~(〃∇〃)(笑)

プロフィール

「@sakas0516
疲れますね〜🤣🤣🤣
帰って1時間ほど僕もパンイチで魂抜けてました(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ!」
何シテル?   08/11 20:42
まだまだヘタレな私ですが、よろしくお願いします!((´∀`*)) 基本車は全て自分で弄ってます( *´艸`)元ショップ出なのを活かしてバリバリやっています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カスタムCAR(人´∀`).☆.。.:*・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 21:47:39
カブちゃん@7077の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:32:26
大人のオモチャ・・・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 20:21:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今更ですが、去年夏位にマーチから乗り換え(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
週末しかのってませんが、色々走り回ってま~す~
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤でしか乗ってない、贅沢セカンドカーです^^;
ダイハツ エッセ DAIHATSU ESSE (ダイハツ エッセ)
DAIHATSU ESSEを買いました(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation