• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月05日

ヤバス

ヤバス 旅行から無事に帰ってきたのも束の間
道内大荒れ!
今日の夕方から天気がすごい・・・
何やら50cm~60cm降るような事ニュースで言ってましたが・・・・
朝起きてわんさか積もっていたら嫌なので、とりあえず先程まで一回目の雪掻きしておきました
それでも終わってから写真を撮ってみるとこんな感じ(汗)
若干湿り気もあってなかなか大変です
風も強くペタペタはり付く雪ですね
明日はまだ休みですが仕事する以上に疲れそう
いっちょ頑張りますか~
ブログ一覧 | ローカル | 旅行/地域
Posted at 2010/01/05 23:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

早朝の散歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年1月6日 0:49
こんばんは。

ウチも何とか無事に帰宅しましたが、
雪ヤバイです・・・。

もうかる~く40センチ以上積もってます・・・。
さらにまだ降り続いているし・・・。

頑張って除雪してましたが先ほど除雪車が入って
また雪山作っていかれました・・・。  σ( ̄∇ ̄〃) 。。。
コメントへの返答
2010年1月6日 21:45
どうもこんばんは~
無事に帰宅されたようで良かった!
そちらも随分荒れたようですね
どのくらい降ったのかな??

除雪車が置いてく雪山はほんと勘弁です・・・
2010年1月6日 0:49
道東方面荒れてますねー

稚内は風邪が凄いですよー

明日はがんばって下さいね。

ちなみに腰を注意して下さい。
コメントへの返答
2010年1月6日 21:46
今回はほんと凄かったです!
年末から雪掻き三昧・・・
腰も痛いし全身ヒドイ事になってます
2010年1月6日 2:00
酔っ払ってるけどこんばんは~
こっちも15センチくらい積もってますよ~
停電もしてるんです(笑)

明日は開店休業かな???  

コメントへの返答
2010年1月6日 21:47
そちらも降ったでしょうね~
しかも停電って・・・
大丈夫なんでしょうか??
2010年1月6日 9:53
道東方面大変そうですね…(^_^;)
こっちは降雪なく、ただ寒いだけです…(汗)
コメントへの返答
2010年1月6日 21:49
今回は荒れました!
湿り気のある雪でもう大変
まだ細かいのが降ってますけどね~
寒いだけなら助かるのですが・・・
2010年1月6日 19:27
うわぁ~

テレビ見てたけど、たしかにキテマスね!

こういう時は、こまめに雪掻きするしかないですよね~

コメントへの返答
2010年1月6日 21:54
かなりヒドイですね~
オホーツク海側はもっと大変だと思いますが・・・
こまめにやってましたが案の定、朝起きてぐったりでしたぁ
2010年1月6日 20:43
雪はねご苦労様でした。

凄い雪ですね(;´Д`A ```

こっちも現場の層雲峡は大雪でした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お互い運転には気をつけましょうね~
コメントへの返答
2010年1月6日 22:00
朝にはもっとひどい事になってました~
層雲峡が現場とはさぞかしすごい大雪だったと思います
道路状況最悪ですね、気を付けて運転して下さーい
2010年1月6日 21:33
いやぁ~降りましたね(汗
今シーズンは何でこんなに頻繁に降るんでしょうね・・・
お互い体痛めないように気をつけましょうね!(*^ー゚)b

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年1月6日 22:02
たかぽ~さん宅も大変だったでしょう
ここ最近随分降りますね・・・
まだまだ冬はこれからだってのに~

こちらこそ今年も宜しくです!

プロフィール

車やバイクなどが好きです。 好きな言葉は『DIY』 趣味は広く浅くがモットー 自己破産しないように日々格闘中 夢は息子の車を弄る事!(現在8歳) 車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴォクシーが手狭になったので交換! 古くなっちゃった・・・ でも内外装は全然こっちのほう ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
カスタムを楽しんでます
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
アルファードだけでは不便になってきたので
その他 その他 その他 その他
妻のメイン車ですがオイラのサブ機で(笑) 夫婦でこのロー&ロングなスタイルに惚れました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation