• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

どんだけ~

どんだけ~ ご無沙汰してます
正月休み明けからなんだか疲れが溜まって
寝ても寝ても眠たい
車ネタも無いし家でのんびりしてました
と、家族団らんの一コマ
近頃の子供は大きいですね
小6の娘の足がこんな状態に・・・
ほぼ同じ!

手前が自分、奥が娘


あのですね、オイラは普段27~28cmの靴を履いてます
スニーカーなんかは29cmのを買う時もあるんですよ
そんな娘のスノボの道具は必然的に大人用です

チビ助だと思っていたら身長もそろそろ160cm
子供の頃小さかった自分には羨ましい限り
一体どんだけ伸びるんでしょうか??
ほどほどでいいんだけどなぁ
今やってるバスケには最高なんですけどね~

ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2010/01/21 21:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年1月21日 21:11
女性は男性と同じ身長でも足は小さいのに、今同じ足の大きさなら将来的には大人用じゃなく男の大人用じゃなきゃ入らなくなるかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年1月21日 21:27
そうなんです、あまり大きいと女用も履けなくなる危険性がでてきますよね・・・
そういう悩みって大変だからそろそろ止まって欲しいです~
2010年1月21日 21:15
ちなみに家のお父さんとは足をくっつけられません(爆) 何でかというと水虫だから(笑)
娘さん足大きいんですね~
ちなみにネコさんの足のサイズは・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 21:28
み、水虫っすか・・・(笑)
そりゃくっつけられない!
そろそろ止まってくれないとヤバイです
猫のサイズは3センチくらい!?
2010年1月21日 21:55
凄いですねぇ~まだまだ、伸びますねo(^▽^)o

自分はマヌケの小足なんで(^^ゞ

ほのぼのな家族団欒の一駒ですね♪
コメントへの返答
2010年1月21日 22:11
そうなんですよ~
この足の大きさだとまだ伸びる気配が!
多分ひなのんさんは普通かと思います(笑)

まだ娘には嫌われてないみたいです~
2010年1月21日 22:04
たぶん自分娘さんより足小さいwww
25で、お釣りが(爆
コメントへの返答
2010年1月21日 22:13
マジっすか~!?
あまり大きいと靴の選択肢が少なくなるんで小さめの方がいいと思いますよっ
2010年1月21日 22:34
娘さんと仲良しの良いパパさんですね^^

どんどんスラっと伸びて将来は
プロアスリート、またはモデルさんかな(*^ー゚)b
コメントへの返答
2010年1月22日 16:59
仲は良い方かもしれませんね~
まだ嫌われてないのが救い(笑)

どちらかにでもなってくれれば言う事なしです、部活を続けて頑張って欲しいです!
2010年1月22日 6:10
ニャンコ2匹発見!  じゃなくて・・・

親子仲良く家族団らんいいですね♪

うちの娘は小学2年ですが身長が小さくてたまに幼稚園児と間違われてます。

コメントへの返答
2010年1月22日 17:00
あれ?2匹いましたね!
黒いのは気付いてませんでした~

昔は小さかったのに4年生あたりからグングン伸びてきました
まだこれからですよ~
2010年1月22日 11:38
うちも1号のサイズ嫁さんと同じかな
身長もいつの間にか150近い・・・

最近 嫁さんと1号の靴下区別つかない(笑
コメントへの返答
2010年1月22日 17:02
子供の成長は早いですよね
ほんといつの間にかです

柄でなんとか区別つく状態ですね(笑)
一部の靴は兼用となってます・・・
2010年1月22日 15:24
相当、大きいですねぇ(>_<) 僕も6年の時、足は大きく(26くらい)背は大きめの158くらいでしたよ!! 気が付けば28センチの182くらいまで成長しました!! バスケをやっていた友人は6年の時、27センチで150くらいでしたが高校の時に抜かれ今は、186ですよ…。 昔から足の大きい子は背も伸びると言われてますが、実際関係あると思いますよ!! どこまで伸びるか楽しみですが女の子なのでほどほどが一番ですが、いい意味で無事に成長しているわけですから喜ばしいことですよね♪
コメントへの返答
2010年1月22日 17:05
VOXYXYXYさんは大きいんですね!
小さい頃もなかなかの成長ぶり
友人の人もすごいし~
足の大きさから判断するとまだまだ伸びそうですねぇ
自分より大きくなると辛いっす・・・
でも、いい意味でちゃんと成長している証拠ですね!
2010年1月22日 22:36
ネコの頭が気になります(^O^)
コメントへの返答
2010年2月2日 22:17
返信遅くなってスイマセン!
気になります?
何かしてると寄ってくるめんこいヤツです

プロフィール

車やバイクなどが好きです。 好きな言葉は『DIY』 趣味は広く浅くがモットー 自己破産しないように日々格闘中 夢は息子の車を弄る事!(現在8歳) 車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴォクシーが手狭になったので交換! 古くなっちゃった・・・ でも内外装は全然こっちのほう ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
カスタムを楽しんでます
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
アルファードだけでは不便になってきたので
その他 その他 その他 その他
妻のメイン車ですがオイラのサブ機で(笑) 夫婦でこのロー&ロングなスタイルに惚れました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation