• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

我が家のゴールデンウィーク

我が家のゴールデンウィーク もうすでに休みに入った方もいるのでしょう。
自分は3日~5日まででございます。
ホントは2日~6日までなのに!(-゛-メ)
自分の乗っている重機は他に乗れる人がいなくほぼ強制状態ですわ・・・。
文句を言ってもしゃあないんで頑張りマス。

我が家のゴールデンウィークの予定が決まりました~。
今年は札幌で野球観戦です、もち日ハム戦ですよ。
初の札幌ドームでのプロ野球観戦にドキドキしています。
田舎者丸出しやん(笑)
オークションでなんとかチケットだけは手に入れましたが駐車券が高額で買えませんでした。
親戚の家に車を停めさせてもらい公共交通機関で行く事にしました。

予定としては、明日の夜出発し何所かで車中泊。
3日の朝に親戚の家に行き車を置いて開戦時間までに札幌ドームへ。
帰りの予定がまだ決まってません。
その日に帰るかもしれないし、どこかに泊まるかもしれないし。
ちょっとハードスケジュールかもしれません。

何所かでスライドしたら手を振ってあげて下さい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/01 21:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008年5月1日 21:30
ハムですか~
北海道の方の応援も、かなりスゴいことをお聞きしています。
なかなか足を運びづらいでしょうから、しっかり楽しんできてくださいね!^^
コメントへの返答
2008年5月1日 21:38
テレビで見ていてあの応援している人達の中に加わりたいと思ってしまいました~。
家族3人で楽しんできます!
2008年5月1日 21:31
中々のハードスケジュールで...

余裕があればプチとかしたいですね。(ナイトでも)
声をかければ近郊のメンバーは集まるかもしれないですよ

というか車中泊なんだ、男ですね^^
コメントへの返答
2008年5月1日 21:43
自分も思ってました。
でも空きそうな時間は3日の21時頃になっちゃいそうな感じです・・・。
それじゃあ遅すぎですよね?
今日は妻がいないので帰りの話とかをまだしていないのです。

家族3人でビンボー旅行です(笑)
2008年5月1日 21:51
ホームなんで時間は夜中でも問題ないですよ^^
ご家族の都合もあるかと思いますので
無理はしないでくださいね。
コメントへの返答
2008年5月1日 21:59
お心使いありがとうございます。
これからメッセージいれさせてもらいますね。
2008年5月1日 22:25
家族旅行ですね  札幌に行くのですね  ぼkもこないだオフ会で行ったっきり・・・  また行きたいですね~   ぼくはきっとお食事に行ってきます
コメントへの返答
2008年5月1日 22:30
旅行と言っていいものなのか正直微妙な感じがしますけどね~(笑)
自分は正月以来です、まだまだ色々行きたい所がいっぱいあります。
でも今回は・・・。

お食事ですか!例のコですね~。
しっかり頼みますよ!
2008年5月2日 0:02
ゴールデンウィーク野球観戦ですか!良いですね~
ビンボー旅行でも、出掛けるのって楽しいですよ(^^)
しかも、家族と一緒なら尚更です!
ゆっくり楽しんできてください。

ちなみに、私は3日間有る休みにはそれぞれ潮干狩り、バーベキュー、公園に出かける予定ですって、VOXY弄る暇ナシ!です。
コメントへの返答
2008年5月4日 23:12
野球観戦楽しんできました!
すごく充実した旅行になりましたよ。

外出まくりな休みですね!
健康的ですごくいいと思います。
車は弄れないけど楽しめそうな三日間ですね~。

プロフィール

車やバイクなどが好きです。 好きな言葉は『DIY』 趣味は広く浅くがモットー 自己破産しないように日々格闘中 夢は息子の車を弄る事!(現在8歳) 車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴォクシーが手狭になったので交換! 古くなっちゃった・・・ でも内外装は全然こっちのほう ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
カスタムを楽しんでます
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
アルファードだけでは不便になってきたので
その他 その他 その他 その他
妻のメイン車ですがオイラのサブ機で(笑) 夫婦でこのロー&ロングなスタイルに惚れました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation