2022年09月13日
40000キロ
Posted at 2022/09/16 21:43:03 | |
トラックバック(0)
2022年04月24日
35年ぶりにリターンするにあたり、最初は250cc のSS を検討したのですが、そのライディングポジションにビビってしまい、安心感抜群のグロムにしました。
気になった道にガンガン入って行けるので、ナビを付けずに街探検や裏道探しなどを楽しんでいます。
200km位のツーリングもOK です。
ブン回すより、4~5000回転位で穏やかな吸排気音を聴きながら流すのが楽しくて、癒されます。
Posted at 2022/04/24 23:18:05 | | クルマレビュー
2021年12月16日
撮っておく
Posted at 2021/12/16 22:15:37 | |
トラックバック(0)
2021年12月03日
考え事をしながら走っていたら、記念のタイミングを見逃してしまった
Posted at 2021/12/03 20:42:30 | |
トラックバック(0)
2021年11月28日
トゥインゴはエアコンの除湿能力がかなり貧弱で、フロントガラス内側の曇りにストレスを感じていました。
あまりエンジンを回さず走行する、あるいは一定の回転で継続走行するとコンプレッサーが寝てしまうようで、走行中にいろいろとエアコンを操作して寝ているコンプレッサーを起こしてあげる作業をしていましたが、かなり面倒。
内側の曇りが取れず、視界不良で危険な思いも何度かしました。
で、
簡単なことですが、窓の内側にクリンビューを塗ったら、全てのストレスから一発で解放されました。
なんでもっと早くしなかったんだろう?と反省。
この車の数少ない?欠点がまたひとつ減りました。
次は、
エアコンの温度設定をひと目盛り変えただけでだいぶ吹き出し温度が変わるので、対策を思案中。
Posted at 2021/11/28 10:39:36 | |
トラックバック(0)