• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2026年06月21日 イイね!

箕面大滝へ アタック!

昨日は、 長女から  『パパ活してあげるから 何食べたい?』   の 連絡ありww マイブームの うどん屋を リクエスト! JR茨木駅近くの  こちらのお店 ↑ 先日、初訪問で食べた 冷やしぶっかけ が 旨 ...
続きを読む
Posted at 2026/06/21 21:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月14日 イイね!

亀岡は、まだまだ開拓できるワン!

夏に向けて  ドライブ新装備! TOY君の 嫁膝用座布団強化です(笑) シェイクダウンに  亀岡までランチに! ピザが おいしそうな  こちらのお店ww いい雰囲気の リノベーションですね~ ...
続きを読む
Posted at 2026/06/14 20:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月13日 イイね!

謎の工具が… 突然現る(笑)

先日、ドラレコ電源の修理に出した   クーパー君2号!   運転席足元に  見慣れない工具が落ちているのを 発見! ん~??   整備士君の   落とし物だな! 珍しい工具なので  無いと困るだろうと思い   ...
続きを読む
Posted at 2026/06/13 23:06:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月06日 イイね!

シートは、サスペンションの一部です!

日産に ルノー車を見に行った時に 説明してくれた 日産の技術出身と自称する オジサンが 『日産では、いい脚回りに 座り心地のいいシートを組み合わせるが、   ルノーは地面から人間のお尻までを、すべてサスペンションと考えている』 と、説明してくれたことがありました。  ...
続きを読む
Posted at 2026/06/06 21:25:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月05日 イイね!

クーパー君 は ご機嫌 ナ・ナ・メ💦

一昨夜・・・   嫁が ガレージの クーパー後ろに 収納している 娘の自転車を出してほしい と   言い出したのに… クーパーは うるさいから  エンジンかけないで!   と 言い出した  ( ノД`)シクシク… ...
続きを読む
Posted at 2026/06/05 20:50:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月03日 イイね!

883(パパサン)で お腹パンパンサン (;'∀')

日曜夜  実家に用事ができたので… 日中に ソロツーリングをして  帰省しました 立ち寄り地点は  朝来市の このお店! 以前,旨さに悶絶したので 再訪です! 前回と、違うメニューを頼もうと 思いましたが・・・ ...
続きを読む
Posted at 2026/06/03 18:50:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月30日 イイね!

R52ミニは ウルトラ怪獣顔?

先週発症した   ドラレコ&ETC電源落ち・・・ AUDI時代からの主治医 BASISさんで 点検修理ww やはり、フューズが飛んでました💦 整備ついでに クーラーガスチャージ&オイル交換も実施 ボンネットを開 ...
続きを読む
Posted at 2026/05/30 20:14:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月24日 イイね!

シェイク難民になるとは… (;'∀')

私は マクドナルドの企画ものには 目がない タチです💦 今回も 早速コンプリートしましたww 嫁と 『帰りに シェイクでも飲みながら帰ろう』 と しましたが… シェイクの機械が故障とのことで…  飲めませんでした… ...
続きを読む
Posted at 2026/05/24 20:36:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月23日 イイね!

スポスタ883 今朝の鼓動ww

先日 バイク談義をしてると 『ハーレーも インジェクションだと鼓動感がないね~』 なんて話になりました・・・ 私の ハーレー ポーツスター XL883L は~  モーターステージさんの インジェクションチューニングを施工したので https://y ...
続きを読む
Posted at 2026/05/23 12:28:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2026年05月19日 イイね!

えっ!?  そのフェイントはだめでしょ (# ゚Д゚)

先日・・・  危ない目にあいました💦 フェイント と言えば 相手をかわすために 逆に  行くように見せる ちょっと 逆に入力する感じですが・・・ 事故見分です (事故ってませんが💦) 水色(先行車)  黄色(私のクー ...
続きを読む
Posted at 2026/05/19 20:33:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation