どうも!
彦摩呂 改め
DJケミカルです
D(どうしても)
J(じっとしてられない) ケミカル好きの意味です(笑
新たに発見した このケミカル!
エンジン内部洗浄剤ですww
ついでに もう一発!
クーラントブースターww
これは ヒート対策です
こんなものを入れたら・・・ 走りたいですよね~
で!
クーパーの日に 行ってきましたww
雨の中で 彩華ラーメンをいただきましたが
若干 消化不良・・・
晴れて 気が乗ったら 走りましょう! と Kazupoohさんと約束ww
当然 走る事となりました(笑 (ヒゴロノオコナイノセイカデス)
奈良ニュルを抜けて 笠山荒神社まで
お目当ては このお店
ネギ蕎麦 大盛りをいただきました
お土産に
三種のブルーベリーを仕入れ 大満足
白く見えるタイプが 甘みが強いそうです
そこから 針インター方面に移動し
トラック野郎のオートバックスに 寄り道して
珍しいグッズを調達ww
アンテナムサシ と 名付けましょうか(笑
走る雄姿は なかなかでしょ~
お茶ポイントには 奈良ニュルを かっ飛ばして~
和束の CAFEへ!
のんびり 抹茶オーレでクーリングです
帰りに 通り雨に会いましたが
ノープロブレム! のんびり走れて 楽しかった~
しかしやっぱり
クーパー最高!
Kazupoohさん お付き合い ありがとうございましたww
おまけコーナー
先日もご紹介した とりそばモリゾー (肥後橋)
気になってた まぜそばを注文! (鶏肉を チャーシューに変更してます)
これ 旨い!
オススメですww
これも先日 アップした パブロの9月限定品 (回し者ではないです・・・)
娘のリクエストで購入しましたが
インスタ映えしますね~ (私、やってないけど)
どちらも お勧め~
是非!
Posted at 2018/09/09 21:12:15 | |
トラックバック(0) | 日記