• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

本日は さすがに・・・ 暑すぎですね・・・ 




本日は 暑かったですねえ~




でも 朝練的に 



CAFE SEVEN で モーニング!











みんな 好きですね~











いろんな エンスー車で   超満員でした(笑















午前中は暑さに負けず  オープンエアー!











そこから~











まぜ蕎麦 を いただきました











ん~~~~  まい!





説明は 要りません 



是非行ってくださいww










そこから は車を置いて~











奈良散策

















かき氷で クーリングしましたが・・・





冷え切りませんでした(爆
Posted at 2017/08/20 22:05:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

リーズナブルに ちょっと イメチェン ・・・ C蔵イジリ







本日は  野暮用で 帰省ww





パーキングで 素敵な ジャガーに遭遇ww


















セクシーな リアビューですね!











内装もきれいで   最高の 目の保養でしたww















そして  ちょっとシリーズww





何が変わったか?   当ててくださいww






第一問




【使用前】









【使用後】















【正解】
 フロントに入れた 赤ラインの 色変更

 少し明るめの赤にしました  GOLF GTI イメージのカラーです











第二問





【使用前】









【使用後】














【正解】
  ホイールセンターのデザイン変更です





わかりやすく アップでww





【使用前】









【使用後】









ん~  こっちの方がスポーティー かな?





いつでも 取り替えられるので   ホイル交換まで遊んでみます(笑
Posted at 2017/08/19 22:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

お盆の予習失敗・・・ でも タナボタツーリングww






本日は  いつも ブログの  北摂情報を 参考にさせていただいてる  





yamaken89さん ご用達    シェフヤマモトさん調査に 出発ww












曇り空で 前車(Mini) に 写る 愛車に萌えます(笑





















少し 山道を走って 無事到着ww








嫁が・・・



『やってないんちゃう?』



私 『朝 電話で 営業を確認したから 大丈夫や!』



しかし  少し怪しい雰囲気・・・











オ~マイガ~!!!










ん~  いかが いたすか?











『HEY! 尻! 近くのCAFE!』






i-PHONE に また 休業の茶店を 紹介されながら・・・










やっと  いいお店に  到着ww











ランチに オムライス を いただきました











ん~  濃い目で  美味しい~











嫁は 明太ソースww





嫁の頼んだ 明太ソースは  オリジナル度が高く 美味しかったww





ハンバーグも 売りみたいなので ツーリングの候補にしておきますww











おいし~  ケーキもいただき   大満足ww










近道だ!





  と  嫁を説得して  峠を抜けて  帰宅しましたww









ん~  結果的には  めっちゃ楽しい  ツーリングになりましたww






Posted at 2017/08/15 23:43:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

セラミックエアー 人柱突入 (プラシーバーken)







先日から 気になってた 





セラミックエアー!












人柱に  突撃してきました(笑











空港近くの CRSさん襲撃ww











空気を抜くため  リフトアップ











特別の器具で セラミックエアー注入ですww










お店の方曰く



『初めは 乗り味が固くなったような気がするかもしれませんが、

   一か月ぐらいで セラミックが定着します   乗り味 変わりますよww』





施工した人の ブログを見ると


『すぐに 乗り味の変化に 感動ww』





どっちなんだ!!!






ランフラットタイヤの ゴツゴツ感が 減れば儲けものと 施工しましたが











すぐに効果が ある気がする~






これから 私を・・・


   プラシーバーKen と呼んでください(笑




(注)実際の効果は 1ヶ月後のレポートをご期待くださいww

Posted at 2017/08/12 23:19:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

ちょっと本気で VT250F美化計画 ~ ネタ色々ww







今週の週末は またも 実家を満喫ww





実家には   こいつが待ってます










初期型 HONDA VT250F!






高校生の時からの 憧れの単車ですww











二十歳の時に中古で購入し 一度は手放しましたが



縁あって2年前に  手元に帰っていました(嬉涙





一見   綺麗に見えますが・・・












錆?











タンクも











ライン ウィングマークも現役ですが・・・











錆浮き












メーター周りも











パネル表面に 傷・・・











ココも 錆・・・





ホールは 綺麗ですが











ディスクは アルミ錆





ま~  走るのには問題ありませんが





やはり 諸先輩方の レストア魂を見せられると・・・





綺麗にしたいという気持ちが 沸々と わいてきました!





皆さん  アドバイス お願いしますww




私は 素材がよくわからず 磨くのが怖い昨今です(泣















話 変わってww





実家なので   兄貴のワーゲンを  試乗してみましたww























可愛いですね~





乗り心地も良くて   少し欲しくなっちゃうww











兄貴の 渾身のレストア作品











エアコン完備です(驚











このウィンカーが 可愛いですが 





対向車に   認識されてるか  不安です(恐










ついでに これも 試乗ww











フュージョン!





親父の物ですが  現在乗っていません・・・
















そして  気づいた    やたら 赤い線を入れたがる ルーツは 

















この フレームへの憧れからのような  気がします(笑




Posted at 2017/08/07 22:44:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01
オープンカーツーリングに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/14 18:19:05

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation