• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2016年06月12日 イイね!

TSM から TKG 〆は SBKへ





本日は



高雄サンデーミーティング見学





今回のテーマは  ヤングタイマー










プジョー205





これ 好きなんですよね~ 





私は ジャストタイムですww











この車  凄いですよね~











ミドエンジンの 男前ハッチですねww











カッコいいな~











007 で 見てましたね~






















綺麗なラインですね!











クーペの見本のような デザイン 





色あせないですね
















この車  はじめてみましたww











カッコいい  インパネ











このウィンカー  イカシテルゼ!















ワーゲン?










はじめて みました











AUDI の 原型企業だそうです











ヤングタイマーではないですが  素敵です










会場でこんな Miniを発見!











新旧カントリーマン!











この木目 おしゃれ~











ヒンジ や ボンネットベルトまで











エンブレムもあって いいセンスですね~





この仕様 欲しいかもww










そこから 大原へ移動して











密かな  このお店











玉子かけご飯です
















最後は芸術鑑賞











佐川美術館!





立派な美術館です  建物が おしゃれ~





観に行ったのは コレ











セル画展的なものを 想像していましたが





立派なデザイン展示!





ガンダムの原案などのデザインは 感動モノでした















最後は 散髪に行った TOY です











ん~  サクッと 盛り沢山な一日でした(笑
Posted at 2016/06/12 23:14:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

~♪~  トッ ロロ~ トッ ロロ~   ~♪~




諸事情で・・・





遊べない週末でした(泣










でも ウィークデーに  久々のお友達と  会食を!











大山山麓自然薯 治之助











自然薯料理専門店です











自然薯の刺身!!!





ん~  旨い!











お鍋に~











自然薯  ど~ん!











なかなか イケてますww





久々の みんカラ談議   楽しい時間でしたww















なのに  本日・・・





丸亀製麺で・・・











牛麦とろぶっかけうどん!









ん~





旨い!





ズバリ  食べるべきです(笑





こんな  トロロな  一週間でした(爆
Posted at 2016/06/06 00:04:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

Gワークス 0-400m観戦ww 『Greatな 仕事ですね~』





本日は





Gワークス主催



0-400mイベント  見学してきましたww
















雨も上がって  いい天気になり





気持ちいい~   ツーリング で到着!














セントラルサーキットは もう やる気満々です!

















タイヤを温めて  スターティンググリッドに 付きます














白煙 スゲ~!!!














スタートで 一気に パワーをかけるため





スタート前の故障も  よくあることの様です (驚



















初期型 RX-7  かっこいい~

















FC3s   今でも 色あせませんね~














AE86 も    いい味出してます!

















4WD の トラクションは 武器になりますね














ステージア  カッコよく  速かった!!!











DNA が アメ車な は  このレースが 似合います












  



本家の迫力は やはり トルク感 です













可愛くて ド迫力!


  














チョロQ みたいですね



















そこから  自転車キャリア  テスト走行中の  寿さんも合流し


























ランチは  フォルクスガーデン ナーシャへ

















イイ 雰囲気です

















全体的に 景色も最高で   おしゃれなお店です











 





ランチをいただき     本日は解散








楽しい経験でした!










0-400m って 奥が深い!





おもしろいですね~











参加の皆様  お疲れ様でした~













Posted at 2016/05/29 21:33:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

関西舞子は~ん ~ 小野イタリアンへ~





久々に  遊んできましたww











関西舞子を 見学!





LUPO!   これ 好きなんです~











もっと 小っちゃいけど   幅広!!!











こりゃ  目の保養ですね~















本日は セリカDAY でした





シブイ は~











このホイルが 似合ってますね~










今日の一番は こちら 











FORD フォーカス!











オーバーフェンダーが  たまらないですね~





中古車検索しても 見たことないです(驚










そこから 小野 まで流し~










アルティジャーナロッソ へ!











つい この間まで・・・





描いてた ガレージ風景ですね・・・(涙











オシャレな エントランスに











オシャレな 中庭       (うさぎ可愛い・・・








みんなで シェアだ!




















おいしい PIZZA と ~











デザート を いただき    早めの解散でしたww













帰宅して・・・








こんな 悪さしてる














TOY蔵君 と 散歩で 休日を〆ました(笑










暑くなってきましたが





まだまだ 走るぜ!!!
Posted at 2016/05/22 22:49:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

Jackさんありがとう 安心してください!  になりましたww




本日は GW リアル最終日!








先日の ツーリング時に破損した  シートベルトキャッチ

















Jackさん の ご厚意により





無事ゲット!










安心してください!











キッチリ ロック されてますよww










Jackさん ありがとうございました~















連休〆は   コレ  ↓





















自宅前の 小さな芝生スペースを・・・





嫁の 希望により  石庭に改造!










しかし・・・










白い石に比例して  周りのレンガの  経年劣化が目立つ・・・










そこで  ケルヒャー購入です!
























分かりにくいかもしれませんが








綺麗になりましたww








これが 私の・・・











母の日(嫁) って感じです(爆









Posted at 2016/05/08 23:06:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation