• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

姫路は奥深し! (B級グルメ全開)




週末は 関西ミニ倶楽部 忘年会でしたww










いや~  いつもながら オヤジの悪巧み談議は  尽きませんね(笑















本日は





姫路駅周辺  B級グルメ を ご紹介




















姫路駅前ビルB1の このお店





33年ぶりに 訪問です(笑














歴史を物語る おやっさんが  出汁を入れてくれます











美味しそうな 明石焼き








しか~し 








ここからが 姫路流!

















そう!





ソース!!!
















えっ?










だし汁使わないの?  って思うでしょ?








安心してください!











ドブ漬けです!!!


















完食後も 出汁が 濁ってないのが ポイントですね(笑














ついでに  姫路駅名物  駅そば が~











限定で 担担麺バージョン を やってますから





是非 姫路 に 行ってみてください












なんなら   姫路城も  あるしね・・・










普通   それが メインやろ!!!
Posted at 2015/12/14 00:02:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月09日 イイね!

ハイリフトローラーロッカー降臨!







ついに 







ハイリフトローラーロッカー 着工完了です!













  が~











です



*ハイリフトが ロッカーカバーに少し緩衝していたので 少し削ってもらいました











効果の ほどは?










ブルルン!










ん~  低回転の トルクの細り  はないようだな~













アクセル オン!

















2500rpmからの トルク が モリモリ~!!













踏み込んで~





















4500rpm ~ 5500rpm まで





バビュ~ン!!!










いい~です!










全体に トルクアップ & プラス1000rpm 回りますwww













あ~  はやく思い切り走りたいぞ~~~















で・・・
















ヤッパリ  気になるな~





Posted at 2015/12/09 21:55:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月08日 イイね!

ついに・・・ 





ついに・・・





着工です!











さぁ~





どうなる?











薄汚れた エンジンルームの真ん中に~





ピカピカ の ロッカー が~





付 く ~~~














①体感なし・・・


②体感 ぞくぞく


③体感 ふ~ん・・・


④プラシ~ボ~



結果や  いかに!
Posted at 2015/12/08 23:16:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

フロムセブン見学 ~ おしゃれうどん屋へ!




本日は



フロムセブン の 見学に!
  












ブリテッシュコンビの グリーン が いいですね~











ボディラインが 最高に美しい










後姿   セクシ~











定番ですが やっぱりきれい!











でも 実用車には  これが欲しい・・・











これもサイドラインが  好きだな~











角ばってても  おしゃれ~











ん~  ゴージャスな 眺めですねww











これも定番ですが ピカピカ   凄いコンディション!











一度 じっくり  座ってみたいな~












これ  凄い車ですよね?











スカイラインと闘ってたやつ!











リアルタイムでは  知りませんが・・・















今日の驚きの一台!











アルファ ですが?











エンジンが 日産でした(驚













こんなの欲しいな~





楽しそうだwww















チンクの集会にも  少しお邪魔させてただきました





















そこから 太巻きさん リサーチの  こちらへ↓











おしゃれな  うどん屋&CAFEです














名物 ちゃんどん!  (チョイスはチャーシューにしました)











言ってしまえば・・・  美味しいあんかけうどんです(笑





セットのケーキ!











手抜きゼロの  優秀なショートケーキでした















レジで  こんなものを発見!
















家族に土産で  買って帰りました











超アップルパイです(爆













いつもお付き合いいただく諸先輩殿  ありがとうございました




















家に帰ると 手術を終えた TOY君が・・・











トトロ に なっていました(笑   


・・・メガホンは抜糸までの舐めよけです














さぁ~





忘年会 ~ ラストツーリングへ!





2015年を  遊びつくすぜ!




Posted at 2015/12/06 21:41:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月05日 イイね!

近況報告  バタバタと・・・




亭主元気で 留守がいい!



















こんな事や

















こんな事をして 家族が 盛り上がっている中















お父ちゃんは 出張三昧












船橋 ソースラーメン!





ハムカツ乗せ!!!



























摩訶不思議な味ww

















ラーメンですが・・・





焼きそば を 食べてるとしか感じません???





でも  おいしい





是非食べてみてください!!!















博多で~

















もつ鍋  もつ幸
















つけだれが イイね!

















〆のラーメンは  ごままみれ~















そして ついでに











長崎ちゃんぽんです!















そんな中でも 仕事キッチリ!














ロッカーカバーに  の アクセントを





ポチッ!














本日は  久々ディーラー荒らし












また走ってないよ~ (泣





Posted at 2015/12/05 23:16:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation