• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2015年06月07日 イイね!

伊賀 の 鰻は いかに?  (まったりツーリング)






本日は鰻を求めてツーリング!






















そうです










本日は クロスオーバーも参戦です(笑











ん~ Mini を 上手にオマージュしてますね~











クロスオーバー 車高もばっちり 





決まってる~















突撃したのは 伊賀のこのお店











肝吸いではなく ハマグリのおすまし











ワサビを付けていただきますww










うな丼










ど~ん!
















これで 2200円










カリッカリ の 焼き加減です(涎





旨いし サービス満点です!















そのあとは 布目ダムまで ツーリング!











狭い道路も Mini ならスイスイですww











天気も良く 痛快です















ダムでは 各位自慢のトランクテーブルを拡げ











まったり会でしたww










参加の皆さま お疲れ様でした~










薄曇り程度で ちょうど気持ちよかったですね~















しかし





私の頭の中は…











くぅ~ん











やっぱりか!





ど~ する~???
Posted at 2015/06/07 23:03:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

土曜日は 嫁と のんびりです~~




本日は嫁と 夏物のカーペットの 買いだしに










ランチは 疑問解決のため コチラヘ 











ふわふわドリア!











中身が  気になりますね~





















ん~  面白い!!!















ついでに やっつけときました(爆














わたしは  コメダより好きかな~



















   急に気になる物が   2個!
















ひと~つ!











これ  いいんじゃない?





コンバーチブルしか眼中になかったけど





これいいな~ 















ふた~つ!


























ワン!






何故?






人生急展開(笑
Posted at 2015/06/06 23:23:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

この時期は 毎年こんな感じで Miniに乗れない・・・





ここ最近 遊べていない私です…










しか~し 彦摩呂&息抜き も ちょこっとネ~





西中島で











行列に並んで











人類みな麺類 を 頂いたり~
















tossy隊長とOIL交換して~





















こんなオモシロ食堂で











レトロなランチを頂いたり~





















ちょいと気になる











メガネ型軽自動車を試乗したり~











これ!  いいですよん











ATミッションの癖が気になりますが 慣れの問題でしょうねww


















コチラにも











乗ってみましたww





ん~  噂通りの いい感じですが





私の感想は 歴代のロードスターの中で





今回のND型が そんなにずば抜けてるか? わかりませんでした





ただ…





めっちゃ いいやん!















東京では~











チャーハンと一緒に











秀逸餃子を!











ん~  旨い!











しかし





餃子 と言うより 餃親 と言いたいボリュームですww















何かと物騒な 東京駅では





東京バナナが











新味で こんなことになってました(驚















博多では~











久々に ローカルもつ鍋ww











ギョーザの皮 が ポイントです!











酢醤油につけ  唐辛子をトッピングして いただきます










〆は ごまを どばぁ~!!!











ワイルドだろ~





旨いんだぜ~
















ついでだから~











博多ラーメンも食べてやったぜ~










ん~ 全国ツアー終わったから…





早く Mini乗りたい!!!
Posted at 2015/05/31 23:07:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

MiniJack に ちょこっと 寄ってきました(汗




日曜は~





MiniJack に 行ってきました~











早朝にもかかわらず  カルガモ大量(笑











Mini軍団が トコトコトコ~ っと…















会場は レースの熱気が ムンムンww











みんな いい音させて走ってます!











駐車場は 個性的な Mini で あふれてます











やはり 長物いいな~











でも でも・・・





私が 気になるのは~











屋根がな~い











こんな車達と~











屋根に  がある車達です















あと~  気になるのは~











こんな 山賊焼き が~











丼になっていることでした(爆















ちょいと事情があり 昼過ぎに退散…















お土産は やっと見つけた コレ↓











スポーツパッケージ仕様 を やっと ゲットしました











ホイル 変えちゃったけどね…















エスコート  シブッ!





















トライアンフ  TR7











味があるデザインだ~





















半日でしたが 満喫しましたww





参加の皆さま お疲れ様でした





ご挨拶しかできなかった皆様、また今度はゆっくり遊びましょうね~
Posted at 2015/05/18 22:46:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

連休活動! (フレンドパーク松原へ蕎麦ツーリング)




本日は おいしいお蕎麦をいただきに 京都へ!











9台の 大量参加(汗





皆の 熱し線 は  弄りが始まった





寿さん の A35





















皆で ジロジロ なめまくりです(笑











並んでみると 少し雰囲気似てますね~















カルガモ大行列は注目度 でしたね~











13inchホイールを 懐かしい思いで眺めながら ツーリングです











やっぱり かわいいな~











参加台数多いと 眺めがいいわ~











細い林道も Mini軍団なら なんのその!











目的地の フレンドパーク松原 到着です





















いただいたのは  天ざる定食!











Gonさん お勧めだけあって 美味しい蕎麦です





名前で損してますね(笑











次回は これを食べてみたい(涎















そこから スプリング日吉まで 流します











GWでも スイスイですww











のんびり走れて  いいですね~











風が 気持ちいい~











日吉ダム に 到着











景色も最高です











しかちゃんも 駆け付けてくれて 最終10台も集まりました





















最後は 大阪方面チームのみで~











お茶して帰りましたww











参加の皆さま お疲れ様でした~





また カルガモツーリング 行きましょうね~







少し携帯で動画を撮ってみました

興味のある方はアクセスしてみてください

ブレブレですが(汗

https://www.youtube.com/watch?v=bQWgmLABLOU
Posted at 2015/05/03 22:24:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation