• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年11月23日

晩秋の篠山~三田 紅葉ポタリング

晩秋の篠山~三田 紅葉ポタリング










ソロで近場を150kmほど「ポタリング」

晩秋のこの季節 田舎の山里の風景っていいですよね~

のんびり気ままにフラフラ~っと寄り道しながら・・・

バイクで紅葉のトンネルを通って・・・

鼻水をすすりつつも 心温かな気分になれました。



そろそろ冬支度をはじめよう。








ブログ一覧 | DUCATI GT1000 | 日記
Posted at 2011/11/23 17:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年11月23日 18:47
柿&DUCATIとても素敵な一枚ですね。

いつも素敵な写真をありがとうございます。

次回も楽しみにしております。

来月3日にお会いできるのも楽しみにしております!?
コメントへの返答
2011年11月24日 11:26
そこら中いたるところに柿・柿・柿・・・
野生の?柿が いっぱいでした。
葉は落ちてても、柿の実だけ残ってるのが多くて、かわいかったです。
一眼で気合入れて撮るよりも、こういうiPhoneでささっと撮った方が良かったりします・・・
3日~っ! 調整致しますっ! 泣き顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
2011年11月23日 18:49
こちらはずっと雨が降りそうな感じだったので自宅待機
DUCATIのバッテリー充電器欲しい季節になってきました。
コメントへの返答
2011年11月24日 11:29
もし雨が降り出したらすぐに帰れるくらいのところに走りに行くつもりが、ついつい高速に乗ってふらふらと・・・
今年の冬は充電器要るやろね~ 
MP3もヤバイ…
2011年11月23日 19:19

こういう 
ヤサシイ 写真 撮れればなあ。。。(〃´o`)
コメントへの返答
2011年11月24日 11:31

ほぉ。。
写真が優しい?次回は意識してみよう。。
2011年11月23日 20:27
SRのオネーチャンわぁ~( ・ิ,_・ิ)?
コメントへの返答
2011年11月24日 11:36
SRでひとりでツーリングしてる
モデル系の美人ライダーなんて....
居るわけないっすやん... (¯﹃¯)
2011年11月23日 23:34
だいぶ紅葉していますね!

最近あまりバイクに乗れていませんが、またツーリング御一緒しましょう!!

こちらは自転車のポタリングでした〜
コメントへの返答
2011年11月24日 11:43
もうずいぶん落葉してましたね。

ロードバイクで53km?
それはポタリング超えてます。

ポタリング(pottering)とは
自転車又はオートバイであちことを気楽にでぶらつくことである。主に、観光名所めぐりなどに自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。

サイクリングの一種で、散歩程度に軽く走ることをいう

らしいですよ~ 笑
2011年11月24日 15:27
キレイですなぁ~

写真集出せるんちがう?
コメントへの返答
2011年11月24日 16:39
iPhoneだけです・・・
凍える手で、ブレまくり・・・
ヌ、ヌードっすかぁ~っ!? 目がハート
2011年11月24日 15:56
おっと今が紅葉ですか、東北は冬モード突入ですよ。
しかし赤が綺麗な紅葉ですね。
自然のなせる技?ヤッパ腕ですか?
コメントへの返答
2011年11月24日 16:48
まだ、それほどの重装備なしでも走れましたけど、もうそろそろこちらも初冬ですね。
四季のある日本はやっぱりいいですね~
写真の腕はありません・・・ お恥ずかしい・・・
2011年11月24日 18:22
ソロねぇ~。

年内に何処か走りたいっす~。
コメントへの返答
2011年11月24日 18:27
たまにはソロもええっすよ~ ウッシッシ

旨い肴 食いに行きましょ~う! 泊まりで。
2011年11月27日 5:46
ポタリング…

近場にいいとこあったかなぁ…?
コメントへの返答
2011年11月28日 15:16
九十九里浜、野島崎、犬吠埼、太東崎、富津岬、養老渓谷、成田山新勝寺・・・
いっぱいあるやん~ ウッシッシ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NMCA 日本二輪車協会 
カテゴリ:Piaggio MP3
2010/03/08 11:04:37
 
欧州モーターサイクルファンのためのオンラインストア 「Zing」 
カテゴリ:Piaggio MP3
2009/10/17 20:17:55
 
WirusWin 
カテゴリ:Piaggio MP3
2009/02/20 16:05:01
 

愛車一覧

ドゥカティ GT1000 ドゥカティ GT1000
DUCATI  GT1000  ― ITALIAN RED ― 2010.08.11 ...
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
PIAGGIO MP3 250RL

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation