• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

秋はサーキットの季節(爆)

秋はサーキットの季節(爆) 最近 ブログタイトルが

激しくテキトーなポン太です(爆)

昨日のサーキット走行

たった25分だったのに

ウェット路面で

ハラハラ ドキドキ ワクワク ブルブル イケイケ

FRの楽しさと恐さを思い知らされました(爆)

いろんな所に力が入ってたみたいで

今日はちょっと筋肉痛です…



ということで

秋は温泉の季節(笑)

西原村 俵山温泉 泉力の湯に来てみました~♪

朝食抜きだったので

ちょっと贅沢して

↓1500円(入浴券付き)を注文



味も量も大満足でした♪

お腹いっぱいで苦しいので

温泉入る前にブログ書いてます(笑)



追加情報

萌の里にも寄ってみましたが

コスモスは ほとんど散ってました(ザンネン)



写真追加

気持ちいい天気になったので南阿蘇グリーンロードへ寄り道(笑)





すすきが綺麗でしたよ♪

ブログ一覧 | 熊本 | モブログ
Posted at 2012/10/28 11:48:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

梅雨入り
闇狩さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 11:57
激しくテキトーなタイトルでも、出先でアップされるハイテク技がアッパレです(笑)
追伸 下界は晴れています(否P)
コメントへの返答
2012年10月28日 13:58
会社にしかパソコンがないので

出先も家も条件が同じなハイテク携帯紳士です(爆)

こちらも晴れてきたのでオープンでユルユル帰ります♪
2012年10月28日 12:00
これに生ビールが付いてたら最高なんですけどね~
コメントへの返答
2012年10月28日 14:00
風呂上がりの今こそ

生ビールが飲みた~い♪

早く帰らないと(笑)
2012年10月28日 12:07
サーキットいいですねぇ~!!
コメントへの返答
2012年10月28日 14:02
一度走ると止められません(笑)

11/25に走行会がありますよ♪
2012年10月28日 12:11
温泉(*´∇`*)

良いですねー
コメントへの返答
2012年10月28日 14:04
久しぶりの温泉です♪

草枕温泉とこちらで悩みましたが

食べ物に釣られ泉力の湯にしました(笑)
2012年10月28日 13:46
面白画像は撮れましたか?

来月まで車を壊さないように(笑)


コメントへの返答
2012年10月28日 14:12
装備はバッチリだったんですが

操作をミスしてしまい

インパネのアップが延々と録画されていました(爆)
2012年10月28日 15:21
お~お昼前には、天気回復してたんですね~

私は、午後から我慢できなくなって、只今、駅舎でまったりしております♪(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 20:41
天気が良くなったのは お昼からですよ~

温泉から上がったらオープン日和でした

駅舎も気持ちよかったでしょう♪
2012年10月28日 17:37
今日も走りに行かれたのですね!
すご~いです。

コメントへの返答
2012年10月28日 20:42
すごいと言うより

他にすることがないんです(自爆)
2012年10月28日 18:46
ポン太さん、こんばんは~

いゃ~今日もウロンコロンされたですか~(笑)

ホント落ち着きないですね(爆)

私も午後から天気になったのでウロンコロンしてました(笑)

今日の農道はしっかりグリップしてました(爆)
コメントへの返答
2012年10月28日 20:53
こんばんは~

お互いウロンコロンしてますね(笑)

ポン太のブログには大抵オチが付くんですが

今日はオチ付きませんでした

シーン…(ジバク)


グリーンロードは濡れ落ち葉で今日もグリップしませんでした~(爆)
2012年10月28日 19:11
v( ̄Д ̄)v{ワシにゎテケトーなブログとか無理ですwww
コメントへの返答
2012年10月28日 20:55
ミラさんのブログは

テキトーというよりテヌキーなので

ポン太には無理です(爆)
2012年10月28日 19:37
こんばんは~(^^)/

ポンさん

温泉+高菜飯+だご汁&ホルモン煮込みで千円っちゃぁ
すっごいコスパ良いですね~。。。。。

だご汁は、大分方面じゃぁ団子汁っち言います(笑
団子の形が、すこ~し違うかなぁ
コメントへの返答
2012年10月28日 21:06
こんばんは~

これは ちょっと贅沢バージョンなので1500円になります

ここのだごは熊本でも余り見ないタイプの

だご麺でした(笑)

きしめんをもっと大きくした感じです♪
2012年10月28日 20:24
今日は午後から晴れて最高のドライブ日和になってましたよね(^^)

子供の行事で遊びにいけませんでした~(泣)

212号福岡方面の方々の車・バイクが多かったです。
特にビートの集団の方々が凄かったですが、阿蘇でオフ会でも有ってたのかな?
コメントへの返答
2012年10月28日 21:10
お昼からはオープン日和でしたよ~

とっても気持ちがよかったです♪

今日は南阿蘇しかウロンコロンしてません(笑)

ビートとかのオープンカーには あまり会いませんでした
2012年10月29日 6:02
おはようございます^^

ひさしくドライブにも行ってませんが、阿蘇はススキがきれいみたいですね~
オープンドライブ、気持ちよさそうです。
コメントへの返答
2012年10月29日 12:05
こんにちは~

コスモスは終わっててススキの季節でした

秋風に揺れるススキの海が風流でしたよ~♪
2012年10月29日 14:26
「秋」シリ~ズ、順調にかっ飛ばしてますね~♪

阿蘇の秋も短かそうですが、ウカウカしてると愛媛の秋もスグに過ぎ去ってしまいそうです。
私もウロンコロンして、ちっちゃい秋を見つけに行ってきま~す(書いた本人も謎・(・´ω・`)ゞ・)
コメントへの返答
2012年10月29日 17:42
早くしないと

秋が終わっちゃいますからね~(笑)

もう少ししたら

「冬は○○の季節」シリーズが始まります(爆)
2012年10月29日 14:33
昨日のメインイベントは、APのバイクレースだったはずなのですが・・・ 石鹸屋さんと4時間近く?ダベってたのがメインだったかも?(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 17:44
おぉっ 石鹸屋さんも一緒だったんですね♪

クルマ好きは 

ダべりはじめたらキリがありませんからね~(笑)


プロフィール

「@ken!! 急なお願いを受け入れていただき ありがとうございます 自分が乗れなくなるので できればkenさんに乗って欲しいと思った 私のわがままです 過走行ですが まだま だバリバリ走りますよ!」
何シテル?   08/07 23:09
「たなぼた」 ならぬ 「たなたぼ」(笑) 縁あってロードスターNBターボのオーナーになりました!! ブログカテゴリー お薦め(自画自賛) の中のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土曜日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 21:38:49
メーカー不明 制振・吸音シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 22:02:02
v( ̄Д ̄)v{10連休開始www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 20:53:40

愛車一覧

マツダ ロードスター た~坊♪ (マツダ ロードスター)
国内350台限定車のNBターボが 縁あってポン太の新しい相棒になりました~♪ 見た目も走 ...
ホンダ CT125 ハンターさん (ホンダ CT125)
久しぶりに単車に乗りたくなって グーバイクで展示車あり即納okを見つけて 2022年5月 ...
マツダ ロードスター マツダ・ユウサくん (マツダ ロードスター)
H29.6.18 総走行距離272,269kmでお別れとなりました。 ボロいけど最高の相 ...
ダイハツ コペン ペコちゃん (ダイハツ コペン)
【H23.12自損事故により廃車 最高の相棒でした】 ちっちゃくて、まるっこくて、すば ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation