2021.04.18 納車 70,829㎞スタート 今回もトミーカイラバンパー 走行距離を抑える事はせず、毎日乗りながら維持 これから先、車を取り巻く環境は変わって、電気自動車の時代がいつかは訪れる…はず なら、時代錯誤な車を乗れる内に乗っておこう👍
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月18日
こちらは登録のみ トミーカイラtb2.2コンプリートカー 整備記録等はレガシィBH5で行っています
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月23日
家族の車です 次の車の納車までの繋ぎで乗っています 荷物が沢山積めるので便利です 3速AT エンジンが唸ります 軽貨物の特性上、出だしのトルクはバッチリです
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月13日
1098sが廃車になってから、妻が乗らなくなったVTRを乗る様になった 国産Vツイン、癖のないハンドリングで素直に曲がっていく乗りやすいバイクでした シートポジションの緩く楽チンです 暇な時は下道で長浜〜東尋坊 早朝出て昼前に帰宅のプチツーリングをよくしていた 正月休みでソロツーリング中にタイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月16日
このモデルが出た瞬間にバイクに乗りたくなって購入しました (999のデザインが受け入れられなくて、時期モデルが出るまで待っていました。でも、最近999のデザインの良さがわかる様になって来ました。999乗るならイエローかな) 乗った感想は昔のドゥカティの印象を消すくらいに、凄く乗りやすくなっていま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月16日
916からの乗換え ライディングポジションが1番しっくりきたモデル マフラーをテルミニョーニのスリップオンに交換した途端、走行中クラッチを切るとテールエンドから青白い炎がよく出る様になった 夜中に走ると結構迫力があります この当時のドゥカティはクラッチがクソ重たかった モトプランのレリーズピストン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月16日
人生のファーストバイク 中学時代、900SSでドゥカティを知り、916系のデザインに魅了され、18で免許を取って即買った思い出のバイク ちょうど、ドゥカティジャパンが設立した年です 残念ながら、交差点で撃沈 3ヶ月で廃車となりましたが、保険が全額おりましたので翌年に出た996に繋ぎました
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月15日
BH5からの乗り換え ちょうど、ETC休日1,000円の時に乗り出して、色々と全国をまわりました おかげで、新車3年目で10万キロ突破 初車検でタイミングベルトを交換 BHは独身時代に乗っていて、完全に趣味に走った車だったけど、 この車は、結婚〜子供の出産、子育て(今もですが)を共にしてきた思い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月23日
過去に所有したBH5(C) 初めて買った車です。 C型で剥き出しのエアクリーナーにしていた為、エアフロがよく壊れた プライマリータービン1回ブロー その他、大きな故障はなく16万キロで事故で廃車 年間30〜40日スノーボードに行っていた思い出の車 (エンジン周り・吸排気・制御) サブコンピュータ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月14日
時代に逆行した良い車 長距離でも目的地に着いてもまだまだ運転したい気分にさせるほど私にとっては楽しい車 fun to drive
2021年04月19日