• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんび@2007のブログ一覧

2009年06月21日 イイね!

宜しく候・・・

先日は・・・
妻と一緒に・・・
あるモノを見てきました


木目調のリビングを抜け~


階段を降りる造りなんですね~


廊下を進めば・・・


突き当たりに主寝室もばっちり~


少し近いですが、おトイレと洗面台・・・


シャワーも完璧で~


キッチンもありまする~


お子ちゃま様のベッドもばっちりです!
勉強机が無いのが気になる所です!?

妻と一緒に見に行ったのは
将来のお住まい・・・



































ではなく・・・


























船!!!

この様な・・・


数千万~数億円のお品物がぷかぷか浮かぶ場所に行って参りました!

さっきのお部屋や内装の中身は・・・

そう・・・
試乗『車』ならぬ
試乗『船』



(´-`).。oO(あれは20年前の夏休み)

小学生の僕「父さん、母さん船があるで~」

母「ほんまやな~!ええか、あんび!
  あの船で向こうに見える島まで行くんやで~」

小学生の僕「ほんまかヽ(゜∀゜ )ノ
      めっちゃ凄いな~」

ってな感じの船が・・・


営業さん「あんび様、これはお勧めの1艘でございます」

( ゜д゜)ポカーン・・・艘?艘って何ですか!?
一切、実感湧かず!!!!!

取り合えず乗り込みます!!!
Yo-Ho~♪
方位良~し!


Yo-HoHo~♪
全方位確認良~し!!



Yo-HoHo~Ho♪
妻も風を浴びて気持ち良さそうにしてました~♪

よほほのほ~


Yo-HoHoHo~♪
キャプテン・あんび!?が舵を取り~♪
世界に向けて大航海~???
小回りもかなり効きます~



僕の作った航跡・・・
ちょっと感動です・・・

単純な僕は海の潮風に吹かれながらの航海に
感動してしまいました!!

海に魅せられる人の気持ちが少しわかりました~


そんなワケで少し真剣


船の種類やら維持費やら
色々とお伺いしてました。

今の僕達には夢のまた夢のお話ですが・・・
男の子が生まれて大きくなったら
本気で考えてみたいですね!!

男のロマンを掻き立てる
贅沢な品の1つです~!!!
妻は内装が贅沢で快適な事に驚いておりました。

この様な世界もあるんですね~!
見識が深まりました!!!
世界は広い、広過ぎます!!!!

でも人生や仕事に張り合いが出るってもんです!!!

ちなみによく漫画や映画の船のシーンで
使われるセリフ

「よ~そろ~~」



「宜しく候」

を略した言葉だそうですヽ(゜∀゜ )ノ
Posted at 2009/06/21 06:38:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月19日 イイね!

アストン尽くし・・・

お呼ばれしたので、アストンに行ってきました~


ASTON MARTIN AKASAKA DBR9
スーパーGTにも参戦している車両です!

何処も彼処もカーボンで出来てます!
そして軽い!!
何と1100kg・・・
押すと動くそうですヽ(゜∀。)ノ


最早、やる気があるとかそんな次元ではない
露骨リアディフューザ!!!


本気で空力を活かす為に意味あるであろう
カーボンのリアウィング!!!
すげーっす・・・


18インチに380?だったか400だったかのブレーキがはまるように
特殊加工されているらしいホイールはOZレーシング製


もっこしどころの話では無いフェンダー・・・
この次元になると熱との戦いでもあるそうです。


マフラー発見!?
というより排気口って言った方が正しいですね!
この車両が展示してある間は、火気厳禁の禁煙になってました・・・
納得ですね!


このアストンのエンブレムが描かれたドアは
ペラッペラッで、驚きの軽さでした!!
アクシオ君よりも軽いです。
手で支えないと写真撮れません・・・


コクピットとはこういう事を言うのでしょうね・・・
もはやワケ分らん世界でした・・・
小さな箱もカーボンで作られていました


前からパシャリコ

後ろからもパシャリコ

よーく見ると飛び石やらで傷だらけなんですが
それがまたカッコ良かったです!
戦う車両って感じですごい魅力的でした!

上記車両のGT等への参戦記念って事で
DB9 GTも発売されるとの事です



BBS製の鍛造ホイールですね!


V8ヴァンテージにも乗ってきました。
ばっちり正常進化してましたね
スポーツシフトと言うアストンの2ペダルMTは
クロール機能と言ってAT車のクリープ現象相当に前に進んでくれます
それのクラッチミートが1500rpmから1000rpmに・・・
それだけで扱い易い車に変わってましたよ^-^

鍵がDBSと同じになってました
世界で一番カッコ良い鍵だと思います。

右ハンドルでも右にあるサイドブレーキや・・・
実は猛獣のような咆哮も出来るお子さんです

そして、かなり無茶聞いてくれます。
オールハンドメイドは伊達では無いです。
先立つモノさえあれば、内装フルカーボンでも
やってくれます。
跳馬さんや猛牛さんの色で外装ペイントとかもやってくれます

V8で420馬力
4PODブレーキはF:355mm、R:330mm
これで乗り出し1900に迫ります・・・
これで「高すぎる!!」って議論になる人は
アストンは選ばないでしょう。

内装の質感・色合い、静と暴を内包させるエキゾースト
ハンドメイドのボディなどなど・・・

定量的に語れない、見える化も難しい
されど圧倒的な存在感で鎮座する・・・
ゆえにアストンマーティンなんですね

この車の魅力は数値では語れないと思います。
恐ろしい車です。

今後のロードマップも少しだけ・・・


V12ヴァンテージ・・・
これもさっくりと日本での販売価格が決まっていました。
値段を聞いた瞬間

『高い!!!』

って叫びそうになりましたが
営業さんには

『今回はバーゲンセールで来ました!!』

って言われました (´-`)・・・
DBSのエンジンを操れると思うと、相対的に安いのでしょうか?
う~ん・・・
V12を主力とするアストンにおいて
ヴァンテージの真打登場です

数字を基準としてモノを考えてしまう
今の僕にはアストンを語る資格は一切無い模様です
(ノД`・)゜・。


アストンにおいて、我が家の本命
ラピード・・・
日本は年明けがアンヴェール?
アストンが本気で作るセダン・・・
話を聞く限り
これ相当エロい車に仕上がりそうな気がします・・・


V10R8はどうした?
ってですか・・・
家族会議中ですヽ(゜∀゜ )ノ
時間はまだありますので (o^-')b

あ・・・
そうそう、ニュルブルクリンク24時間レースでは
レクサスLF-Aとピットを共有してたみたいですが・・・
その時の状況はレクサス好きの多いブログでは
とても書けない程、悲しい有様だった模様みたいです・・・

Posted at 2009/06/19 07:31:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月12日 イイね!

アウディ V10R8!!その②

引き続きのアウディネタでございます!!


おいしいジュースもらいました
ヽ(*⌒o⌒)ノオイシー


V10R8のペラペラカタログ貰いました~
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

























なーんて喜びはしません


こんなモノの中に・・・

ある紙切れが挟まっておりました・・・
ちょっと公開は止めておきます





ってなわけで・・・
ちょっとわかりにくいですね・・・


あらよっと!!!

V10R8ぶっ飛ばしてきました!
以下インプレッションですが
興奮冷め遣らぬままに書いたのでちょっと、言葉遣いが荘厳で大袈裟です。
続きを読まれる方はそれを踏まえてた上で
青二才の戯言
と割り切って読んで頂けると有り難い限りでございます。






エンジンをかけた時にV10エンジン
グォォオオン!!
って野太い音がします。
しかしハンドルに振動が常に伝わる事もありません。
それどころか以外に静かです
後ろにエンジンがあるのを忘れさせます。

まずは味わって見たかった加速!!
僕の中で久しぶりの感覚です。
内臓が後ろにずれそうな・・・
頭を後ろに持って行かれそうな・・・

おもわず
「クゥッ」
って言ってしまいました
しかも軽い分速いです!
低い分より速く感じます
ALPINAB5の時に感じた離陸しそうだ・・・
って不安感もありません。
地面に猛爪を立ててます!


ブレーキはかなり良く造ってあります
日常領域ではどのようなパターンでもガクガクもしません。
ちょっと高速域からの減速も・・・
車体バランスを全く崩さす止まってきます

マイルドにがっつり・・・
そして何より狙い通りに止まってくるみたいな
良いブレーキのお手本みたいでした
しかしこれにおまけが付いて来ます

ファーン
ヴァーン
グァアーン


Σ(゚ x ゚;)!!
ブリッピングしやがります!!!
僕はこれに弱いんですよ(ノД`・)゜・。

ハンドルはずっしりと重く・・・
車と言うよりもマシンに乗り込んでいるって感じです。

Uターンしたのですが・・・
やはり恐るべきはクワトロシステム!!!
メチャクチャ、ハンドル回ります
LSのこれ以上切れないって感覚からさらに、1.5回転ぐらいした気がします

まだハンドル回るんすか!?!?!

って思いました。

そして意外や意外かもですが、小回りが効くのです
クリッと回りました!

鼻先が強烈な軽さです
クイックなレーンチェンジした時に

シュパーン
シュパーーーン


ってキレ音が聞こえてきそうでした。
恐るべきミッドシップ

次に足回りですが
段差をいなして、きっちり吸収してます
街乗りでも全然、乗り心地が良いです

そして僕がその性能も把握出来ないままに
何故かお気に入りなマグネティックライド・・・
オーン!!

段差などはコツコツ拾いますが
かなりの粘り足になるのでしょう
ノーマルとの違いが試せる程の機会には恵まれませんでした(ノД`・)゜・。

スポーツモード・・・
オーン!!!
(ノ゚ο゚)ノ ウオオオオォォォォォォ-
高回転を維持してきます!!!

グゥォォオオオオオン

って音と共に
シフトアップもシフトダウンも応えてきます!
素晴らし過ぎです!!

一回のシフトアップにR8が音と共に
全身で応えてきます

ちょっとイって見ますか!!!

すると・・・
轟音と共にV10R8が駆り立ててきます

踏んでみろ!?
何処へでも到達してやる!!!
突っ込んでみろ!?
曲がり抜いてやる!!!


本当にそう語り掛けて来た気がしました・・・
毛が逆立ちました

OK!相棒!! (←完全勘違いです・・・)
べた踏み加速!!!
脳みそと内臓が後ろにずれそうな感覚と共に訪れる
非日常領域の世界・・・
風景がギュンッと一気に流線型に変わります
アドレナリンが吹き出ました

そして減速!!!
イメージと減速度が全く一致してます
不快感も違和感も不安感も一切ありません。
強烈で心地良い減速G
余りにも思い通りの制動能力
不覚にも笑みがこぼれてしまいました・・・
凄いとしか言い表せませんです。
そして・・・

ファーン!
ヴァーーン!!
グァアーーン!!!


あぁ~
このブリッピングは勘弁して下さい~
この音に僕は弱いんです~

続くはコーナリング!!!
限界など当然の如く全く見えません
ロールもぶれも一切ありません。
平行を保ちつつ、平然と曲がっていきます

そしてまた加速~!!!
普通の車では経験し得ない強烈なG!
そして風景が流線型になって、視界から溶けていきます

クォォォォオオオーーーーーン!!
NAのV10がキレイに一緒について来ます!

加速する、減速する、曲がる・・・
車の基本動作
その全てが非日常領域で行なわれています

ちなみに僕が伝えたいのは絶対速度の事ではありません。
0km/hから60km/hまで加速する・・・
60km/hから0km/hまで減速する・・・
どの様な車でも有り得る状況
そこに到達するまでのたった1秒前後の間のアプローチが
非日常・・・
有り得ない感性で行なわれるのですね~
そしてその有り得ない感性の狭間には
世界にたった1人と1台
僕とR8しかいない気がしました


この車はとんでもなく速いのでは・・・
自然と感じ取れます
この時、何故か僕に1台のある車が思い浮かびました

すると・・・

本当に偶然なのですが・・・

フッと姿を現しました

まるで・・・
運命に・・・
導かれるかのように・・・



997ターボ!!!

普段なら見かけた瞬間、取り合えず道を譲っておくこの車・・・
その車と単純に
どっちが速い?って比べっこ
を・・・
ガチンコでやり合えるんじゃないの?

信号も無い・・・
制限速度も無い・・・
そんな場所で持てる性能を全て使ったらどっちが速い?
ってのをぶつけ合いたくなりました
(すいません。興奮状態でちょっと攻撃的になってます)

冷静になって考えてみれば
V10R8と997ターボの競演・・・
僕自身が車を降りて
写真撮りたかったです(ノД`・)゜・。

この車は日常でも使えると思います・・・
でも最も価値ある非日常の時間を過ごすってのは
サーキット場内でのみ見えてくると感じました。

このV10R8・・・
現代のスーパーカーというカテゴライズに名を連ねても
まったく遜色無いのでは・・・
と個人的に思っております。

そして不思議と購入するのは時間だと感じました。
二度と戻らない時間を
味わう事の出来ない
非日常の世界で過ごす・・・

そう考えれば、このプライシングには価値が在る・・・










スパコーン!!!


ってなワケで、取り合えず自然体で順番待ちに加わってみましたヽ(゜∀。)ノ
MY10の予定です。

勢いでやっちゃったので、クリアーしないといけないハードルは多いです。
僕には珍しく妻の合意もとってません・・・

まぁ、キャンセル可能なので・・・←ここ重要


この質実剛健なインゴルシュタットが満を持して叩き込む
最高傑作は・・・


僕と妻が恋焦がれ愛して止まない、マラネロの魂を宿せし
艶やかなるモデナの咆哮に勝てるのか?

結果は進捗がございましたらば・・・
Posted at 2009/06/12 08:38:32 | コメント(19) | トラックバック(0) | アウディについて | 日記
2009年06月10日 イイね!

カローラ アクシオ君について^-^

我が家にアクシオ君が来て1ヶ月が経ちました!
備忘録の為に書かせて下さい!

さてアクシオ君のメンテナンスはどうしよう
という問題にぶちあたりました
LSは当然ディーラーに任せっきりなので
全く心配要らないのですが・・・

よーく調べてみますと・・・

fmfmfm

トヨタはトヨペット店やネッツ店やカローラ店に分かれていて
販売車両も異なっていますと・・・

だが購入した店は違えど、どのトヨタディーラーでもメンテナンスはOKっと・・・
さすがにレクサスのレの字も載ってませんでした・・・

今のレクサスディーラーは車で3分弱って所にありまして
おもてなしなども含めて、便利の極みなのですが・・・

別のお店の別の営業さんと信頼関係等をまた1から構築するなど
ちょっと辛いなーと思っていました

凶暴で我儘で浪費家で戦闘民族な妻ですが
僕には大事な妻ですので
メンテナンスやその他の対応もきちんとしてくれるか
心配だったのです・・・
当然、レクサスの様な対応は望むべくもありません・・・

思い切ってMySCに相談して見ると・・・
併有車対応というものがありまして、オーナーのみ
セカンドカー等がレクサス車以外でも、
レクサスのお店によっては
車検やメンテナンスが可能との事!!!

(皆さんの購入店が該当しているかは、個別に確認下さいっす)

MySC「あんび様の大切な奥様の乗る車である事は
     存じ上げてございます。
     LSと一切変わらぬクオリティでメンテナンス等の対応を
     お約束させて頂きます。」


こう言われて感動しない人間は少ないと感じました。
僕はさすがに感動してしまいました(ノД`・)゜・。

と言うわけで、アクシオ君はレクサス店に入庫して
メンテナンスを受ける事になりましたヽ(゜∀゜ )ノ

LSのメールにアクシオ君の
定期メンテナンスのお知らせもきます( ̄ε ̄@)
ラクラクっす

営業窓口1つ、お店も当然1つ!しかも激近!!!
複数台所有の弊害の1つ
メンテナンスの煩わしさ
一切無しになりました!!

ここでカローラアクシオ君のインプレッションをまとめておきます。
これも備忘録です (o^-')b

【ボディサイズ】
日本の道に適している大きさ
どんな道でも安心して運転する事が出来ます。
ほとんどの駐車場でボディサイズを気にする事が無いので
お買物に最適です!
すれ違いもラクラクですね!!

【燃費】
流れを壊さず、エコに徹した場合・・・
高速・・・約21km/リットル
街乗り・・約15km/リットル
素晴らしい燃費の伸びです。
ガソリン目盛の減らなさには驚愕の一言です

【電子装備】
HDDナビやバックモニター
プッシュスターターなどが着いております。
LSとは比較になりませんが
普通に街中を走行するには十分過ぎる電子装備でございます。

【動力性能】
加速時にはさすがにパワー不足を感じます。
加速時のエンジン音も少し気になります。
スピードにのってからは、普通に走行が可能です。
流れを壊さない速度の範囲まで
なら直進安定性も問題無いでしょう!
不安にはなりません。

車重の軽さが手伝ってか意外にコーナリングが軽快です。
ハンドルは少し軽いかなと感じます。
きっと、とある速度域以上からは不安を感じると思いますが
速度を出さなければ、問題無しです。ここは割り切りですね。
駐車場を停めるにあたり不便ではありません。

ブレーキは効きが良いと感じています。
これも車重の軽さが影響していると思います。
総じて0km/h~80km/hの間なら
大きい問題は無いです。


【エクステリア】
フルノーマルの時は若干、腰高に感じてしまいます。
カッコよくしようと思えば、エアロやホイールで
カッコよく出来ると思います。

でも僕には現状で十分です。
何故ならどこに乗って行こうとも、目立ちません。
この目立たないのが個人的に願ったり適ったりだったので
OKっす (o^-')b

【居住性】
後席の膝部分とヘッドクリアランスも175cmぐらいの方なら
気になる事は無いと思います。
大人4人が300km、5時間ぐらいのドライブでも楽に乗れました。

トランクも旅行カバンを乗せるには十分であり、
不便を感じる事もありません。

【インテリア】
LSより収納があって、便利な感じです。
質感は僕には全く問題無しです。
インテリアに質感を求める価格では無いと思っています。

【信頼性】
メーカーがトヨタの為、高いと思いますが・・・
来たばっかりなので、まだまだ未知数です。

【その他】
悲しいかな、一般道では流れに乗った走りでも
バリバリ煽られる
時があります(ノД`・)゜・。

特に1車線の道で煽られると、辛いですね。
こればっかりはどうしようもありません。
脇に止まって、先に行ってもらってます(ノД`・)゜・。

【総評】
LSと完全に住み分けが出来てきました。
しかも意外と積極的に乗る僕がいます!

乗り出し200万円前後で購入出来る4ドアセダンと
カテゴライズした場合、大満足出来る車です。

というのも・・・
①大きさを気にしない、何処にでも行けるコンパクトボディ
②経済的な好燃費
 高速・・・約21km/リットル
 街乗り・・約15km/リットル

③兎に角、目立たない
上記3点をこの車に求めた為、大満足です。

通勤・街乗り・お買物専用車として大活躍してくれてます。

全ての車に言える事ですが、車に何を求めるか。
ここがマッチしないと、どの様な車を購入しても
満足する事は出来ないと思います。

車にステータス、走行性能、快適性、エクステリア、インテリア等を求めるなら
やはりお金が必要だと思います。
そして上を見れば、キリが無いと思います・・・





用途を絞った場合のアクシオ君のあまりの出来の素晴らしさ
我が家の車構成をガラッと変える
大きな一因になりそうです・・・



本当に大切に乗って行こうと思います。

父上、母上ありがとう~
良い買物させてもらったよ~^-^
Posted at 2009/06/10 07:15:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月08日 イイね!

アウディ V10R8!!

昔はと言っても2年ほど前ですが
僕は電車と自転車でどこでも移動してました。
本日、何故かその衝動に駆られ・・・
電車で移動・・・
ガタンゴトン・・・
ガタンゴトン・・・・・・

揺ら揺らと揺られながら

何とか駅に到着~!


表参道ヒルズに駐車する為に、いつもUターンする交差点を見て・・・

目指すは・・・

アウディフォーラム!!!!
見えてきました~

ドイツ車の中で最も心の琴線に触れるのがアウディなのです。
RS6に試乗した時に、とんでもない速度で突っ込んでも
微動だにせず曲がり抜いたクアトロシステムの凄さが
心に焼き付いておりますです^-^

最近のアウディの目玉がカッコ良いっす!
あのクマドリ?は遠くからでもばっちり視認出来ます


テクテクと歩きながら・・・

何やら緒言が書いてある廊下を抜けて・・・


でかでかと宣伝している目指すはコヤツ・・・


V10 R8!!!
正直申し上げて、密かに期待して待ってました・・・

元々R8はV10エンジンにてデビュー予定であったらしく・・・
しかし熱に関連する問題が発生、それをクリアー出来ず
一旦、V8エンジンが積まれたと認識しております。
個人的に満を持して登場って感じてます


V10専用デザインのホイール
やる気満々です!

デザインなんざ、確実に賛否両論・・・
アウディ渾身のフラッグシップモデルなら
このぐらいアグレッシブなデザインでもOKかと思います!


全体像&唯一のV10専用オプションになる
セラミックブレーキ

お値段は¥1,400,000!!
ちょっと良心的に感じるから不思議です・・・


メーターにはR8では無くV10の文字が輝いてました


共通オプションですが、やる気カーボンパネル


V8との価格差の大半を占めるであろうV10エンジン

遠慮なく開けて貰いました!


カーボンばりばりエンジンルーム!!!
今回はでっぷりずっしり調度良い大きさで
V10エンジンが収まっています!!


存在感が違うな~って思っちゃいますよね!


カッコ良い目玉をドアップで^-^


後ろからもぱしゃりこ!


開けてからぱしゃりこ!!

もう少し頑張って欲しかったな~と
思うところがありました・・・

それはV8との差別化装備がもっとあっても良いな~と思いました
V10の唯一の完全固有装備がセラミックブレーキだけだなんて・・・(ノД`・)゜・。
価格はまだしも、さすがに現実的な装備じゃ無い気がします・・・

V10専用の外装色や内装色
専用チューンなーんてのも有りかな~っと

ハンドルも・・・

もう少しやる気出しても良いかな~と思いました・・・
コンチGTスピードなんてこの辺り上手です

525馬力、0-100が3.9秒!!
最早、文句のつけようが無い性能だけに
そこだけが、ほんのり気になりましたです!

アウディV10R8ネタはもう少し続きます・・・

ちょっと今週は車ネタが続きそうなので
鎌倉編はまた今度、掲載致しますっす!
Posted at 2009/06/08 22:26:20 | コメント(21) | トラックバック(0) | アウディについて | 日記

プロフィール

2016年9月追記 2015/5/5に最愛の息子が生まれて生活激変 妻と子育て生活を楽しんでおります 2013年11月追記 マイペースでまったり、肩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 12345 6
7 89 1011 1213
1415161718 1920
21 22 23242526 27
2829 30    

リンク・クリップ

🌝スーパームーン🎑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 10:55:37
❤サマーフェスタへ参加❤~栃木市〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:10:45
コンテからA180sにしたこと(*^_^*)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:08:04

愛車一覧

ポルシェ カイエン カイエンターボS (ポルシェ カイエン)
我が家で6台目の愛車カイエンターボS(958後期)です 2021年7月8日に納車 息子は ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
我が家で5台目の愛車。ポルシェカイエンGTS 2017年8月10日納車! 2021年7月 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
我が家で4台目の愛車〜 メルセデスベンツW212 E250 車体の大きさは必要にして十 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
妻の通勤、買物、ゴルフ用の車(^_^;) 妻の良き相棒です。 2013年11月10日(日 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation