2026年9月末に80ヴォクシー →210ライズへ…7年お疲れ様でした♪ 224カラーのヴォクシーに乗ってます。 少しずつですが好みのスタイルにしていこうと思ってます!! 気になる方いましたらフォローはご自由によろしくお願いします! 新車購入時装着OP ◆MOP イナズマスパーキングブラック ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月15日
80ヴォクシー からライズヘ乗り換え予定♪秋ごろにスムースグレー納車予定です。時代的に恐らく最後のガソリン×ダウンサイジングターボ×4WDになるかなと…FMC前に?無事抽選当たりましたε-(´∀`; ) 付けたい追加アイテムはほぼ揃えてますので納車されましたらご報告させていただきます。 ライズ・ロ ...
所有形態:納車待ち
2026年06月16日
車体の取り回しや、車内空間等一般的な使い方であればとても丁度良い車だと思います。街中で沢山見かけるのもそういう部分があるかもしれません。
2021年04月14日