富士重工業製最後のサンバーです。 平成24年2月29日に生産終了したはずなのに、平成24年7月時点でスバルディーラーのショールームに展示してあったので、衝動買いしました。 フルタイム4WD ハンドパワーウインドウ ハンドパワードアミラー ABSレス スーパーチャージャーレス 使い勝手は、非常に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月14日
足つきを良くするため、yssのスプリングに交換してローダウンしています。 真夏日と雨天日と夜間は乗らないため、距離があんまり伸びません。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月26日
タウンメイトです。 90ccです。 数少ない「足がつくバイク」です。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月20日
長距離移動用です。 人も荷物も載るので、満足度高いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月05日
平成13年3月~平成17年7月までの間に所有していました。 「5速・4駆・MT・A/C・PS・PW・5ドア」 を最低条件で探してたところ、条件にピッタリだったのがこのクルマでした。 おまけにDOHCだし♪ オーナーズクラブにも入り、イジることや走ることの楽しさを覚え、北は青森・南は富士山まで行き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月07日
平成8年6月~平成13年3月の間に所有していました。 「660cc・5速・4駆・MT・A/S・PS・PW・CDデッキ」 を絶対条件で探してたところ、親の行きつけの工場であっさり見つけてしまいました(^-^;) このクルマにテントや折りたたみ自転車を積んで、隣県を飛び越えて青森や日光まで一人旅に行 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月11日
平成4年12月~平成8年6月の間に乗っていました。 ファミリアが事故ってしまい急遽買い換えが決まったため、選ぶ余地がなく、知り合いが適当に持ってきたのを買ったのがきっかけです。 排気量はファミリアから落ちたけど、A/CとPSとカセットデッキがつきました。 このクルマで初めて高速を走ったら、プラグ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月10日
平成4年3月~平成4年12月の間に所有してました。 ちなみに、免許取ったのは平成4年4月です(笑) これが初めてのクルマです。 A/C無・PS無・PW無・4速MT・3ドア・AMラジオのみ のシンプル装備に、当時18歳の乙女(爆)が初心者マーク貼り付けて乗ってました。 職場からの帰り道は「小沢昭一 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月08日
もちろん「5MT,4WD,RR,2シーター」です。 主に、買い物、バイク運搬、ゴミ運搬に使いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月27日
Kei(FIS-Limited改?)が、ディストリビューターの配線切れetc.により走行不能となったのと、行動単位が3人になり手狭になったので、乗り換えました。 メーカー、車種及び装備等にこだわらず、「普通車」の条件でたまたま状態が良いものがあったのが、これです。 どノーマルです。 山道走ってる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月29日