• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

ポテチョコわーい(嬉しい顔)

ポテチョコ ロイズのポテトチップスチョコレートをお取り寄せしましたうれしい顔

その他にもいろいろありますが、

ポテトチップスチョコレートのあの絶妙な

ポテトチップスの塩加減とチョコレートの甘さのなんとも言えない感じが病み付きなのです揺れるハート

それぞれ単品で大好きなので一緒なったら最強のお菓子ってわけです冷や汗
ブログ一覧 | おやつ | モブログ
Posted at 2010/04/02 20:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 21:05
こんばんは♪
ロイズ・・・ウチも
大ファンなんです◎
バレンタインに妻が取り寄せたのも
ロイズ(*^_^*)
自分は、生チョコで
スコッチのロックを飲むのが
好きです(*^^)v
コメントへの返答
2010年4月2日 21:51
チョコでお酒をなんてカッコイイですねうれしい顔

新しい商品がでる度に取り寄せてしまいます冷や汗
美味しいからいいでしょうかねぇグッド(上向き矢印)
2010年4月2日 21:43
こんばんは☆
オイラ・・・これは邪道って呼んでますww

妻は好きなんですけどね。
オイラ的には「甘いのか!?しょっぱいのか!?どっちかにしろ!!」って感じで。
コメントへの返答
2010年4月2日 21:55
ロイズのポテトチップスチョコレートは意見分かれますよね冷や汗

甘いもののあとにしょっぱいものが食べたくなる…それが同時にうれしい顔
女の人のほうが好きなのかもグッド(上向き矢印)
2010年4月2日 22:11
コ、コレは・・・
(^・∞・^)ブヒ

ちょっとよこしなさい(笑
щ(゚д゚щ)カモーン
コメントへの返答
2010年4月3日 16:44
めちゃくちゃ美味しいですようれしい顔

取り寄せちゃって下さいなグッド(上向き矢印)

プロフィール

「腱鞘炎にて…う~ イライラ冷や汗
何シテル?   04/30 22:16
マイペースやってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とっつきにくいブログなどかいてますが どうぞお付き合いくださいませヽ(´▽`)/ 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
後ろからヾ(≧∇≦)〃
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私のお気に入りの車ですヾ(≧∇≦)〃 遠出も何のその! どこにでもいけそうな気がします ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation