注文から3ヶ月。
やっと納車の日がきました。
ようつべを毎日見て、悶々とする日々が終わります。
ガンメタのキャスト仕様に。
長距離を安心して乗りたいのでパンク修理が簡単なキャストを選びました。
インプレはようつべのネモケンさんの言う通りです。
バランサーが付いてるとシングルらしさがスポイルされると思いますが、十分振動は楽しめます。
そして、音は最高です。大き過ぎすよく聞こえます。
スロットルオフの音は迫力があります。
ついついギアチェンジの時に少し余韻を楽しみたくなります。
ルネッサと同じ色ですね…。
ちなみに座り心地は硬めで、100km位でケツが痛くなりました。
納車後はポジョンは仰け反るアップライトで全体重をケツにのせて乗ってました。
後日、肘が軽く曲がる程度に少し前傾すると、ニーグリップも効きケツに体重が全て乗らなくなりケツのもちも良さそうでした。
こうしてみると、メットも同じ色…。
かれこれ、20数年の間ロイヤルエンフィールドに憧れていました。
結局は、維持が難しそうなのと結局は昔乗ったSTみたいなものかと思って、他のバイクを選んできましたが、今回Classic350がインドで発表になった時に日本で出たら絶対買うと決めて購入に至りました。
最近のインド車はトラブルは少ないと思いますが、故障があまり無ければこのバイクを十万キロ以上乗っていきたいと思います。
Posted at 2022/05/23 21:38:32 | |
トラックバック(0)