• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月24日

取付オフ&神ψふぁみりぃ~定例ナイトオフ

取付オフ&神ψふぁみりぃ~定例ナイトオフ 今日は、ピ●●さんが来られて、取付オフが行われました(^ω^)

元々は、eikuさん羽取付オフだったそうですが、自分も便乗して謎物をつけてもらいました(^艸^)ムフフフ~
画像はその時の様子です(^ー^)
で、喜びのあまりプロフィール画像を久しぶりに更新しました(^∀^;)

その後ピ●●さんは、アダルトさんと仲良くある定例?に向かわれました(^ー^)


神Ψの定例ナイトは~
なんと40台近い大集結!!
取付オフで結構テンション上がってましたが、テンションフルMAXでした(^ω^)
でも寒くて終盤は惰性でした…(^∀^;)

もう色々なウィッシュが見れて、めっちゃ楽しかったです(^ー^)
あと、台数が多く顔と名前と車がサッパリ繋がらず、
絡めてない方々、すいませんでしたm(_ _)m
次はなんとか…したいです。

とにかく色々あり過ぎた1日でした(^ω^)
ボンボンボン(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | ウィッシュ | クルマ
Posted at 2009/01/25 00:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年1月25日 0:25
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
今日はお疲れ様でした~

ボンボンボン(・∀・)ニヤニヤですね~
ほんとカッコいいですよ~∑d(≧▽≦*)

すごい大集結でしたね~
警備員のリアクション見て笑っちゃいました(^∀^;)

次は僕が、羽根で(・∀・)ニヤニヤしちゃいます(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年1月25日 1:58
こんばんわ♪
ほんとお疲れさまでしたね(^∀^)

ボンボンボンで顔がニヤはっぱなしですわ(^∀^;)>
アレは良いですわ~
めっちゃオススメ!!

リアクションからすると、なかなかあの規模で集まるオフ会ってないんでしょうね。
そのうちフロアを(^艸^)フフフフ

羽の時もかなり(・∀・)ニヤニヤしましたよ~
自然と(・∀・)ニヤニヤ~っとね(^ー^)
2009年1月25日 0:28
お疲れさまでした!

ち○こ、たこ焼き状態でした(爆)
寒かったけど、ニヤニヤでしたね^^

しかし...
kagoさんの作業を見ていて、エライ菌に感染してしまったような気が...^^;
コメントへの返答
2009年1月25日 2:16
先ほどはお疲れ様です~

私は10年物の梅酒の梅って感じでしたよ(核爆)
終始ニヤニヤでした(^ー^)

おぉ!どエライ菌と言う事は!!
(・∀・)ニヤニヤ ですね?

ボンボンボン♪
2009年1月25日 0:31
リーダー!こんばんわ~~

今日はお疲れ様でした~~!
ボンネット変わりましたね~~
めっちゃ良いですよ~~!

それとダンパーありがとうございます~~!
付けたらまたアップしますね~~!

コメントへの返答
2009年1月25日 2:19
ボス、先ほどはお疲れ様でした~

ボンボン最高です(≧∀≦)b
ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

ダンパー付け難いと思うので、また皆で付けましょう(^∀^;)
2009年1月25日 0:31
リーダー、こんばんは~♪
先程はお疲れ様でした~
また、ブツ装着おめでとうございますm(__)m
やはり黒にも合いますねぇ~(・∀・)

それにしても凄い台数でしたね(・・;)
またよろしくです♪
コメントへの返答
2009年1月25日 12:57
お頭、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした~
寒かったせいか、腰痛が…(^∀^;)

黒に黒もアリですよね(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと心配でしたが…

今後まだまだ増えそうですよね(^ω^)
次回もよろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 0:32
こんばんは~!!

先程はお疲れ様でした。

いや~ボンネットいいですね~(^^)
えらいもの見てしまいました(@@)
そのうち・・・どうしようかな~(^^)v

また、某所でお会いしましょうね~!!
コメントへの返答
2009年1月25日 13:01
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした~

刺激になったでしょ??
悩むなら行きましょう(^ω^)

またよろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 0:41
こんばんわ(*^-^)ノ

先程ゎお疲れ様でした☆

ボンボンボン似合ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ

僕も顔、名前、クルマが繋がらない方が多数います(^_^;)

あれだけ集まった仕方ないですかね^^;

また次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年1月25日 13:10
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした~

ボンボンボン似合ってましたか?
ありがとうございますm(_ _)m

ほんと多すぎて無理でしたね(^∀^;)
少しずつ覚えましょう♪

また、よろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 1:15
こんばんは!
先ほどはお疲れ様でした☆

すごい台数でしたね!
僕は完全に埋もれてしまいました( ̄▽ ̄;)

ボンボンボン格好よかったです~!

あまり絡めませんでしたがまたお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年1月25日 13:15
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした~

多すぎて、誰が誰やら…
でしたね(^∀^;)
徐々に行きましょうよ(^ω^)

ボンボンボンは、待ったかいがありました(^∀^)
どうですか?(・∀・)ニヤニヤ

お初だったので、恐々な絡みですいませんでしたm(_ _)m
次回はもっと絡みましょう!
またよろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 1:23
(@^^@)/コンバンワ

先ほどはお疲れ様でした~♪^^
しかし凄い台数でしたね!
物凄く寒かったし・・・(笑

ボンネットカッコよかったですよ~!^^
早く完成してよかったですね!(笑
また遊んでくださいね~♪^^/
コメントへの返答
2009年1月25日 13:24
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした(^∀^)

もう多すぎて、絡めない人が続出でいた(^∀^;)
寒さも凄かったですよね…(^∀^;)

ボンネット一件はお世話になりましたm(_ _)m
家帰ってもニヤけまくりですよ(^ω^)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009年1月25日 1:41
こんばんわ。&お疲れ様でした。イイッスよね。沢山(*^^*)日に日にカーボン菌におかされますね(笑)、
黒に黒カーボンもアリだと実感した、取り付けオフでした。また機会が有れば色々と出向いてるので、見掛けましたら、交流しましょ。では(*^^*)また
コメントへの返答
2009年1月25日 13:29
こんにちは♪

ボンネット取付、お手伝いしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最初は不安でしたが、やはり黒も良い感じで良かったです(^∀^;)

ヨシさんには敵いませんが、もう少しカーボン増やしたいです。

次回も、よろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 2:22
こんばんは~
今日はお疲れさまでした
ボンネット、奥さんにバレないように頑張ってくださいw
また次回もよろしくです
コメントへの返答
2009年1月25日 13:30
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした~

朝即効でバレてました(^∀^;)>ハハハ
何コレ??みたいな…

また、よろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 2:34
こんばんは~
すごい台数あつまったんですね(≧∇≦)b
沖縄も頑張ろう~
コメントへの返答
2009年1月25日 13:34
こんにちは♪
昨日は、ほんと凄い台数でした(^∀^;)
今後も増えそうな勢いですよ(^ω^)

沖縄布教活動応援してます!
頑張ってくださいね~(^∀^)/~~~
2009年1月25日 3:15
こんばんゎ(^O^)/

昨日は寒い中お疲れ様でした(*^_^*)
お話し出来ませんでしたがカーボンボンは拝見させて頂きました(*^o^*)

かなりカッコ良かったです♪

またお会いしたらよろしくお願いしますm(..)m
コメントへの返答
2009年1月25日 13:41
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした~
そうですね、お話が出来ませんですいませんでしたm(_ _)m

カーボンはオフ会に参加し始めた頃からの憧れでしたので、めっちゃ嬉しかったです(^∀^)

ありがとうございます~(^ー^)

次回もまた、よろしくです(^∀^)/~~~
2009年1月25日 7:30
昨夜はお疲れさん&取り付け、おめでとうさんヾ(^▽^)ノニコッ♪
Pさん、いつもながらいい仕事してますなぁ。
爺さんも逝ってみようかな!?

某所では、あまり絡めませんでしたがあの台数ではね(笑)
またヾ(^▽^)ノよろしぅ♪
コメントへの返答
2009年1月25日 13:45
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした~
ついに憧れの一品を手に来ました(^∀^)
ありがとうございます~
ピ●●さん、一発でファンになりました(^ω^)

ほんと台数が半端じゃなかったので、人を探すのも大変でしたよね(^∀^;)

次回も、よろしくお願いします(^ー^)/~~~
2009年1月25日 9:43
凄い台数ですね!!
地元の静岡ではまだ1台も絡めてません・・・。
大黒PAでは、関東の方とお会いしてるのですが(><)
今年こそは何人の方とお会いできるのでしょうか!?(爆
コメントへの返答
2009年1月25日 13:54
こんにちは♪
あらら、そうなんですか?
これはもっとオフに参加しないと(^ー^)
周年祭を視野に入れてますんで、お遭いできる日もあるかもしれませんね(^∀^)
その時は、よろしくですよ~(^∀^)/~~~
2009年1月25日 10:08
おはようございます~♪

おおぉぉ~~~ボンボンボン~~(゜o゜)

決まってますよぉ~(^_^)v
コメントへの返答
2009年1月25日 13:56
こんにちは♪

ついにボンボンボン♪逝ってしまいました(^∀^)
ちょっとは、ゆうじろうさんに近づきました(^ー^)

ありがとうございます~(^∀^)
2009年1月25日 10:34
おー!
ボンボンですかΣ(゜д゜|||)
う、羨ましい( ̄¬ ̄)

私も羽いってしまおうかなー(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 13:58
こんにちは♪

ボンボンですよ~(^∀^)
でしょ?
いきますか?(^ー^)

羽も良いですよ~オススメですわ(^ω^)
2009年1月25日 10:59
おはようございます~
初コメで~す~

昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

凄い台数に圧倒され誰が誰のオナーさんか解りませんでした…げっそり

またオフにも参加しますんでこれからよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年1月25日 14:06
こんにちは♪

初コメありがとうございますm(_ _)m
昨日は、お疲れ様でした~

ほんと凄い台数&初めて方だらけで、良く分からない状況でしたね(^∀^;)

次回はもっと絡んでくださいね、またよろしくです(^ー^)/~~~
2009年1月25日 12:08
お疲れ様でした~

ボン・・・いいっすね(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくっす♪
コメントへの返答
2009年1月25日 14:11
こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした(^ー^)

ボンボンいいでしょ?
逝きますか?(^∀^;)

次回もよろしくです(^ー^)/~~~
2009年1月25日 12:37
昨夜はお疲れ様でした。

ボンネットいい出来ですね。

磨きこまれて綺麗でしたよ。

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2009年1月25日 14:13
こんにちは♪

昨日は寒い中、お疲れ様でした~

ほんとピ●●さんは良い仕事してます。
ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、また遊んでやってくださいm(_ _)m
2009年1月25日 19:07
こんばんは(*^▽^*)

昨日は寒い中お疲れ様でした♪♪

ボンネットカッコイよかったですね(≧▽≦)!!
僕もアマドゥに参加させてもらってボンネットが欲しくなっちゃいました(〃∀〃)

ボンネットは奥様に内緒だったんですか!?(笑)
コメントへの返答
2009年1月26日 0:48
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした~

ボンネットいいでしょう?
オフ会に参加し始めた頃から、菌に感染して、最近発症してしまいました(^∀^;)
潜伏期間長いですが、発症確立高いですよ(・∀・)ニヤニヤ

一応内緒のはずだったんですが、朝一にバレました(^∀^;)
ムリですね(^∀^;)
2009年1月25日 22:40
昨日はお疲れ様でした!

ボン黒にも良い感じになりますね♪
次は...(謎)

またヨロシクです!
コメントへの返答
2009年1月26日 0:51
こんばんわ♪
昨日はお疲れ様でした(^∀^)

だいぶ目立たないと心配したんですが、それなりに良い感じになってほっとしてます(^∀^;)
次は~ どこにするか検討中です(^ω^)

次回もよろしくです(^ー^)/~~~

プロフィール

「ウィッシュ降りました」
何シテル?   04/11 08:35
神戸市に住んでいる、年相応に見てもらえないおっさんです。 車が好きなので車好きの人は友達になってください(^∀^)/ DIYがめっちゃ好きなんです(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
もう早く走る歳じゃ無いので、これで良いんです(^_^) バカにされても乗りたい車なので( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今まで車高が低い車ばかりでしたが、 VOXYで急に高くなり、高い車恐怖症に… 前車から比 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation