• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年もお世話になりました m(__)m

今年も あっ と言う間に今日一日となりました(^。^)

皆様 いかがお過ごしですか?

本年もいろんなことがありました(-。-)y-゜゜゜

昨年 夏からお邪魔している月一参戦  ALL CARS WEBSITE FC-WORKS! (不良中高年ワークス) にコンプリートできたこと(^。^)

そして 何といっても4月 運命的な出会い があったこと 


あっ  このおじちゃまが連れて来てくれました


それから 「DRIVER'S全国オフ2015」 に参戦できたこと


いっぱい たのしい思い出ができました(^。^)

また来年も いっぱい楽しい思い出をください(^。^)y-.。o○

今年 お世話になった方々 ありがとうございました。

My LY の変化は

※PIAA STRATOS BLUE 5000 HB / HZ307装着
※Tomboy ホライゾンハンドルカバー装着
※HASEPRO ステアリングエンブレム装着
※AutoExe ラムエアインテークシステム装着 (白☆たぁ坊さんから嫁いできました)
※ドライブシャフトインナーブーツ交換
※six color ボンネットスポイラーオプション装着
※不明 ドアストライカーカバー装着 (たーじん@さんからのプレゼント)
※不明 ドアストッパーカバー装着(たーじん@さんからのプレゼント)
※AWESOME マルチカラーシリコンホイールナットカバー装着
※Clarion SRV250装着(kazu23Tさんからの嫁ぎもの)
※不明 汎用カナード装着(かずゆうパパ23Tさんからのプレゼント)
※藤原産業 SK11 LED WORKING LIGHT / LEDスティックライト購入
※PIVOT COMPO-X ブースト計に入れ替え
※無名 汎用シフトノブ装着
※助手席ドア交換(赤い奴と喧嘩 結果負け)
※FRC / エフアールシー FT-DR Megaに入れ替え
※台湾マツダ純正 LED内蔵ドアミラーカバーに入れ替え
※SONY XS-PL57に入れ替え(たーじん@さんからの嫁ぎもの)
※SICK SPEED 牽引フック トーイング ストラップ USDM weksos al装着
※ATR SPORT ATRタイヤに交換

これからは弄りから維持りに確実に変更していきますが

もう少し 乗って行こうと思います 

よろしくです(*^^)v

今年お気に入りの・・・・・・












お粗末さまでした(^_^;)

最後に3月までおこなわれていた 

MAZDA Web Members「マツダ車のある風景展」で 

           1位     

      をいただけた事(皆様の声援あっての)





来年もよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

          よいお年をお迎えください~ 








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/12/31 10:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 10:25
充実した一年だったみたいですね。

来年には是非お会いしたいと思います。

よいお年をお迎えください <m(__)m>
コメントへの返答
2015年12月31日 13:53
こんにちは

毎週末たのしい車いじりをさせていただきました。

来年もいっぱい弄りたいのですが維持に方向転換です(^_^;)

来年 チャンスがあればぜひお会いしましょう(^。^)

よいお年をお迎えください<m(__)m>

2015年12月31日 10:32
こんにちは

今年1年色々絡んでいただきありがございました。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2015年12月31日 13:55
こんにちは

いつも いいね ありがとうございました。

来年も唐揚げネタお願いします。

さらに太ったら・・・・・・・・

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 10:49
1年間お世話になりました。
今年も精力的に活動されてて、凄いと思います。
LYも一年間で随分弄りましたネ!♪( ´▽`)

もしかして一番の高額パーツは…










助手席ドアパネル?
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

来年もよろしくお願いします(^з^)-☆

コメントへの返答
2015年12月31日 13:57
最近 ご無沙汰ですが元気にしてますか?

来年も奥多摩から始まりそうです(^_^;)

LYのパーツ最高額・・・・・・・・あたり~








来年は買いか・・・かな~

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 10:50
お疲れ様です。

今年もお世話になりありがとうございました(⌒▽⌒)

来年も色々と教えて下さい。

よろしくお願いします。

良いお年を*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年12月31日 13:59
こんにちは

先日は御誘いありがとうございました。

また来年も嫌がらづに誘ってくださいね(^_^;)

ETCも装着したので行動範囲拡大ですね(^。^)

よいお年をお迎え下さい<m(__)m>
2015年12月31日 10:58
こんにちは。

色々と充実した1年を過ごされたようですね🎵

来年は福島でお待ちしております(笑)

関東方面への出撃も考えていますので、その際は宜しくお願いします🙇

良いお年を~✌
コメントへの返答
2015年12月31日 14:01
こんにちは

いろんなことがありました(^_^;)

車生活は充実したものでしたが・・・

いつかは福島  あっ えろかっちゃんとお邪魔しましょうか(^_^;)

Tokioにお越しの際はぜひ

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 11:34
今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m
マツダの風景写真で一位取られてたんですね…
おめでとうございますm(_ _)m
みなさん車も凄いですが、カメラも凄いの持たれてる人多くて圧倒されます
FC-WORKS以外でもいいカメラ持ってる人沢山いらっしゃるので…
よろしければ来年もお付き合いくださいm(_ _)m
良いお年をm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月31日 14:03
こんにちは

1年ありがとうございました(^。^)

やっぱアクセラいいすね~

本日 宝くじが当たるので来年はアクセラでお山出没です(^_^;)

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 11:37
お疲れ様です♪
今年もFC-WORKSにご参加&ご協力ありがとうございました!
え?4月に運命的な出会い?
気になるなー!(笑)
来年も宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月31日 14:05
こんにちは

毎月ありがとうございました(^。^)

また来年は お山からスタートです 

4月にお会いしたかったママさんにお会いできたのです(^_^;)

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 11:44
いろいろ絡んで頂きまして
ありがとうございます🎵( ・∇・)

来年も
いつものネタを
宜しくお願いしますね.....(^_^;)

てゆうか

もう少しだけ乗る❓❓❓(・・)


さては
新車で三重に登場する気でしょ〜〜

エロいんだから♥(///ω///)

ママに言っとこ‼(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2015年12月31日 14:08
毎回いっぱいからんでいただきありがとうございました。

そしてママさんにもお会いでき大変楽しかった1年でした(^。^)

来年こそはこちらから伺えたらと考えています。

もちのろん吉 LYで行きますよ(^_^;)

その時はよろしくお願いします。

ママさんと一緒の○室でお願いします(ーー;)

よいお年をお迎えください<m(__)m>

2015年12月31日 12:11
本年中は、いろいろと構って頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

チビが卒業するまでは、行動が
ローカルですが…!?
卒業したら……行きまっせ~!!
コメントへの返答
2015年12月31日 14:11
こんにちは

いろいろ遊んでいただきありがとうございました。

サラダパンもありがとうございました(^。^)

今度は中間地点でお会いできたらと思います(^_^;)

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 13:21
今年一年お疲れ様でした。(^-^)/

いつも絡んで頂いて本当に感謝です。
なじらさんの車はどの場所にも似合ってて自然なセンスの良さに憧れてますよ(^_^)v

三重のおじちゃま 怪しすぎます。www
でも、最高にいい人そうd( ̄  ̄)

なじらさんの写真が1位ってのもわかります
犬の写真も車の写真もいつも”表情”をとらえた
いい写真ばかりだからd( ̄▽ ̄)

来年はお近くに必ず参りますから
遊んでやって下さいね

良い年をお迎えください(^_^)v
コメントへの返答
2015年12月31日 14:13
こんにちは

いや~ いっぱいからんでいただきありがとうございました(^。^)

写真を撮るのはめっちゃ好きでセンスは無いのに頑張っています(^_^;)

来年はぜひお三重のおじちゃまとお会いできればと思っちょります(^_^;)

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 14:11
買い替えは2ショット撮るまで待ってネ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


来年もヨロシクお願いします(*`・ω-)ノ

良いお年を~^^
コメントへの返答
2015年12月31日 14:15


タイヤ替えたばっかりだし(^_^;)

まだまだ乗りまっせ!

来年もいっぱい遊んでちょ

よいお年をお迎えくださいね(@^^)/~~~
2015年12月31日 14:21
3月のターンパイクで初対面して何だかんだで
今年は3回お会いできましたね~(笑)!

`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
軽っトラ撮影と同じアングルの画像が~(笑)

来年もヨロシクっす~( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2015年12月31日 14:28
こんにちは

ありゃ あっという間に3回も・・・

運命ですね(^_^;)

そして ボキの富士山写真はおばあちゃん家

やっぱり運命です(^_^;)

来年もいっぱい遊んでくださいね(^。^)

よいお年をお迎えください<m(__)m>
2015年12月31日 17:13
こんばんは(^_^)

今年もお世話になりました!
お山でなじら号が毎月見られるのは
嬉しい限りです♪( ̄▽ ̄)

お互い楽しいカーライフとなりますように♪
(^_−)−☆
来年もどうぞよろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年12月31日 17:31
こんばんわ
本年1年ありがとうございました。
毎月のお山通い楽しんでいます。
また 来年もお邪魔します〜
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
良いお年をお過ごしください♪(´ε` )
2015年12月31日 17:44
なじらさん、こんばんは〜♪

随分前になりましたが今年はお初になれてましたこと嬉しくおもいます。
スーパーおみ足貯金は順調でしょうか⁉︎
コンビニ感覚でとはいきませんがドライブ好きな方にはオススメですので狙ってみてくださいね(^-^)/

今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
事故には気をつけて良いお年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年12月31日 18:33
こんばんわ
本年はお会いでき大変うれしく思っております。
オグトモ号のタイヤを見た時の驚きは今でも鮮明に覚えています。
富士を走る車載映像もしっかり見せて頂いています。
スーパーオーリンズはやはり高嶺の花です(^_^;)
オーリンズの前にもっと軽いマシーンに変えなくては(^_^;)
これからも色々教えてください。
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
2015年12月31日 18:39
兄貴~僕のこと忘れちゃったの~(>︿<。)

今年はお会いできて良かったです、来年もまたお会いできたら遊んでくださいネ~♪
LY長いこと乗ってたら僕のスーパーオーリンズお譲りしますよ、あと8年ですけどね( *´艸`)プピッ

兄さんとの再会を願って来年もヨロシクです~(⌒0⌒)/
良いお年を~♡
コメントへの返答
2015年12月31日 19:39
こんばんや〜
なにをおっしゃる 忘れる訳なかろ〜に
思いもよらぬチャンスでお会いできうれしくおもっちょります♪(´ε` )
来年もまたお会いしましょうね^_−☆
その時はオーリンズあざーす(^_^;)
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
2015年12月31日 19:25
1年間お世話になりましたm(_ _)m

白いLYとてもカッコいいです♩

また来年も宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2015年12月31日 19:42
こんばんわ
今頃は長野ですか?
本年は3度お会いできうれしかったです(^。^)
来年もまた遊んでくださいね〜♪(´ε` )
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
2015年12月31日 19:27
今年一年楽しく過ごせたのも、なじらさんのお陰です(*´艸`)

進化したマイLYをお披露目したいので来年こそ・・・

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください\(^_^)/
コメントへの返答
2015年12月31日 19:45
こんばんわ
今年は海外出張が言い出しっぺと重なりお会いする機会が少なかったですね♪(´ε` )
来年はいっぱい遊んでくださいね。
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
2015年12月31日 20:14
カーライフ楽しんでますね(*^_^*)♪
自分は忙しくて少し冷めぎみです…暖めて下さい(笑)

また奥多摩で会いましょう(^^)/
コメントへの返答
2015年12月31日 20:27
こんばんわ
激務ご苦労様です(^_^;)
来年は是非お山でお会いしましょうね^_−☆
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
2015年12月31日 22:33
こんばんわ(^^)
今年はやっと会えて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくお願いします
いつもコメントありがとうございます。
今度は愛車に会いたい(笑)
コメントへの返答
2015年12月31日 22:36
こんばんわ
ビックサイト広かったなぁ〜^_^;
お会いできてほんと良かったです(^。^)
来年の上京の時はお知らせくださいね^_−☆
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
2015年12月31日 23:58
なんとか

年明け前にコメ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

来年もヨロシクです^ ^
コメントへの返答
2016年1月1日 0:05
年明けに

今年もおいしいお肉よろぴくでつ(^。^)
2016年1月1日 1:24
新年明けましておめでとうございます⋆。˚✩

昨年は大変お世話になりました♪♪
まだまだカッチョイイなじらさん号見たいのでずっと乗ってて下さい(*'-')b
今年も宜しくお願い致します(*¨*)
コメントへの返答
2016年1月1日 9:36
あけましておめでとうございます

今年は全国区ポイントゲット頑張ってね!

今年もよろしく<m(__)m>
2016年1月2日 17:29
新年2日目サーセン~(^^ゞ
コメントは次のページで…
;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
コメントへの返答
2016年1月2日 21:26
あけちゃうよ~







あけちゃった(-。-)y-゜゜゜
2016年1月5日 21:10
今年もお世話して下さいね。

うちの専務の

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年1月5日 21:23
最近専務忙しくてかまってもらえないんだ(^_^;)
多摩のオクサーンと遊ぼうかな♪(´ε` )

プロフィール

「煤が関係するのかな~😰@☆マッツ☆ ちゃん」
何シテル?   06/15 15:11
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも CAR TUNE も同じ名前でやっています。よろしけれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアブレーキパッド交換(MC前非電動パーキング車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 19:57:14
デジカメ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 13:03:32
カーテシLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 07:55:39

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
13年乗ったMPV(LY)から乗り換えました。 写真は CAR TUNE にあげ ...
マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation