メーカー/モデル名 | フィアット / パンダ イージー_RHD(ATモード付シーケンシャル_0.9) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | デザインは言わずもがな、走行性能も充分で荷物もたくさん積めるので言う事なし‼️滅多に見かけないクルマなので、他人とかぶらないのも良き。 |
不満な点 |
フロントガラスの映り込みがヤバい😅 対策として、DIYでフェルト布使ってダッシュマットを製作しました。 |
総評 | チンクとは異なる個性で、おしゃれで利便性の高いクルマです。実用性を取るなら絶対にパンダがオススメ。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スクワークルのデザインが最高‼️
ダッシュボードの『PANDA』は映り込みを考えて欲しかったです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ツインエアエンジンはちょっとクセが強いですが、パワフルで燃費もいい。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ボディ剛性、足回りは国産コンパクトよりしっかりしています。ツインエア独特の振動とデュアロジックの変速ショックは同乗者からは不評ですが、これは味なんで。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
チンクと同じプラットフォームとは思えないほど荷物は積めます。後席を倒した際に段差がなく、後席の背面が鉄板になっているので荷物を滑らせれるのが便利。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りで12〜14km/ℓは走りますし、高速や郊外ならもっと伸びます。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
5年落ち・約33,000kmで、ナビ・ドラレコ・バックカメラ・ETCが装備済、コーティング施工、バッテリー・油脂類・ワイパー交換にデュアロジックオイル交換までして、アンダー150とかなりお買得だったと思ってます。(壊れなければ…)
※新車が欲しかったけど、ちょっと高すぎる…。 |
故障経験 | まだ問題は発生していませんが、なんせ中古ですし弱点を多く抱えたクルマなので覚悟してます(^^;; |
---|
イイね!0件
PDA工房 14インチディスプレイオーディオ保護フィルム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/30 09:42:46 |
![]() |
Apple CarPlay カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/24 08:54:50 |
![]() |
マッキナ 特注ダッシュボードマット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/02 05:34:10 |
![]() |
![]() |
S4 Avant (アウディ S4 アバント (ワゴン)) A4アバントのガソリンモデル(45 TFSI quattro S line)が欲しかった ... |
![]() |
POLO (フォルクスワーゲン ポロ) 5年落ちの中古車を購入しました。 2025/1に納車予定です。 【オプション】 セーフ ... |
![]() |
TRIBUTO 131 RALLY (アバルト 695 (ハッチバック)) 695トリブート131ラリーです。 アバルト買うなら左ハンドルMTと思いF595を発注 ... |
![]() |
パンダ (フィアット パンダ) チンクの1.2に続き、ツインエアエンジンも欲しくなって、たまたまディーラーに入荷した5年 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!