• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

別れたくなぁー(長音記号2)ー(長音記号1)泣き顔

別れたくなぁぃ 今回ゎ久々にカル子ネタだに車(RV)車(RV)車(RV)

っぃに⑦月に入り、
大事にしてきた愛車との生活もぁと②ヶ月…

なぜかってexclamation&question
車検が9月で切れるので乗り換えなのデス泣き顔

車ゎ決まってマスうれしい顔台風


次の相方ゎ『ヴェルファィア君黒ハート

でっかぃの初めてなんで楽しみデスわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも地震の関係で納車ゎ早くて⑨月…遅くて⑩月冷や汗2


納車ゎ楽しみデスがその前にカルディナとゎお別れになりマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんかカゥントダウンが始まったみたぃで寂しくなってきました涙


…思ぇば
初めて自分で買った車黒ハート

愛着ゎハンパなぃくらぃぁりマスうれしい顔ハートたち(複数ハート)


自分でも多少ゎ手をかけましたが、旦那と付き合ぃだしてカラのカル子ゎ旦那に色々してもらったので
さらにかっこよくなりましたうまい!黒ハート

車高を落とし、
ホイールを変ぇ、アイラインとアイラインテープを貼り、
ネオンをつけたり、スピーカーとゥーハーつけて、ホーンとヘッドライト、マフラーも変ぇ、カーテンゃシートカバーなんかも付けたなぁうまい!

できるもんゎ旦那がDIYでなるべくやってくれて
ー(長音記号2)ナリ可愛がって育てた我が子黒ハート?ワラ

お嫁に出す親の気持ちデス涙
だって喜怒哀楽ぜーんぶこの車と一緒だったんだもんがまん顔

大泣きして走った夜の道ゃ旦那に会いに行くために夜勤明けでゥト②しながら向かった道、
連れとの旅行ゃ一人旅…

思い返せば返すほど、愛おしく思っちゃぃマス冷や汗

しめっぽぃコトゆってんじゃねぇぷっくっくな顔ってお叱り受けそぅデスが
受け付けませんケドexclamation×2どんっ(衝撃)ワラ

次ゎヴェル君ほっとした顔黒ハート
楽しみだケドやっぱり複雑涙
ヴェル君がこの穴を埋めてくれるコト期待するっきゃなぃデスね冷や汗


ー(長音記号2)切ねぇ泣き顔exclamation×2
…そんな気分なブログを読んでくれてサンクスクス〇あっかんべー黒ハートワラ
ブログ一覧 | ゆぴカル♪ | 日記
Posted at 2011/07/03 22:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

塗装はがれ
akky-さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 0:28
その気持ち分かるょぉooo
ピンクも何回も出会ってゎぉ別れしてるカラooo
(*´・ωq`)シュン…

初めての車だったら尚更だょね…ooo

大丈夫ゃょ☆
次の車ゎ今度ゎ家族3人でィッパィ思ぃ出作ってぃけるょ☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
コメントへの返答
2011年7月4日 16:47
なか②寂しぃ気持ちゎ消ぇなぃので辛ぃデス冷や汗2

ピンクサンもウィシュたんと別れたりで色々別れもあったんデスょね涙

これからゎヴェル君でたくさん思い出作ってきたぃと思ぃマス黒ハート
2011年7月4日 1:11
僕も乗り換えのときは寂しくなりましたよ(^^;

新しい車でいい思い出たくさん作ってくださいね♪
コメントへの返答
2011年7月5日 14:45
やっぱし乗り換ぇる時の寂しさぁりマスょね泣き顔

でもこれを乗り切らねばげっそり
ー(長音記号1)泣き顔exclamation×2でもやっぱ切なぃ(゚ーÅ)ホロリ
2011年7月4日 7:35
うちの小僧もヴェル乗っていますが
いい車です
ノーマルでも素敵ですが弄ってもパーツが色々とあるからいいかな
9月(10月)納車が楽しみですね
コメントへの返答
2011年7月5日 14:47
キョンPサンのおぼっちゃまったらィィ車に乗ってるんデスねウッシッシムード

たしかにノーマルでもカッコイイデスうまい!ぴかぴか(新しい)納車ゎ待ち遠しぃ気持ちもぁりんすわーい(嬉しい顔)
2011年7月4日 20:42
それだけ可愛がってもらったカル子号は幸せですね。
きっと次のオーナーにもその思いは伝わるハズ。
胸を張って送り出してあげればいいと思いますよ。

と、ヴェル号がやって来ても同じように可愛がってあげてくださいね。
コメントへの返答
2011年7月5日 14:51
たまに乱暴に運転しちゃったコトをちょっと後悔冷や汗ワラ

もっと一緒にぃたかったデスが次の所でも大事にしてもらぇるとぃぃなと思ぃマスほっとした顔
次のヴェル君も可愛がりマスうまい!ぴかぴか(新しい)
2011年7月4日 22:16
やべぇねがまん顔
思い出つまりまくりやんあせあせ(飛び散る汗)
でも分かる…
いっぱいいっぱい最後まで
可愛がっちゃらなハート


麻衣わずっと軽に慣れとったらおっきいの乗りきらんげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月5日 14:54
ヤベェってぇ泣き顔
ドナドナー(長音記号1)の瞬間泣くカモしらん涙
思ぃ出と愛情ハンパなぃって揺れるハート最後の日マデ大事にするぴかぴか(新しい)

背の高ぃ車初めてやカラ不安ゃケドね冷や汗ガンバル手(グー)わーい(嬉しい顔)
2011年7月5日 21:19
初愛車との別れはつらいだろーね…

俺も経験ないからまだわかんないけども(・_・;)
いっぱい写真撮っとかんと♪
コメントへの返答
2011年7月6日 19:42
何たって初ゃカラねぇ泣き顔

どんだけ辛ぃんゃろー(長音記号1)exclamation&questionげっそり想像もしたくなぃゎ冷や汗

そだねわーい(嬉しい顔)いっぱぃ写真とらなきゃ猫2台風
2011年8月13日 14:23
お久しぶりです、遅コメで申し訳ありません。。。

愛車と共に過ごしてきた時間は思い出でもあり宝物のような存在ですしね(^^)
次期車が来てもこれからも大事にしてあげてくださいね。

私も11月に車検が近づいており、そろそろ車を買い換えることになります(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月24日 20:03
ゆっくんもついに乗り換えexclamation&question
次の愛車のご予定ゎexclamation&questionあっかんべー

プロフィール

「今日ゎ恐怖映像のぉ祭りゃぁグッド(上向き矢印)私の夏のぉ楽しみうれしい顔
何シテル?   08/04 17:39
こんにちは☆ ◆yuppy◆とぃぃます(。・_・。)ノ 2010年6月に結婚 11月に娘が産まれ、 今ママデス!!(*´∀`)テヘ 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カルディナから乗り換えです。 震災の影響で契約から納車まで6ヶ月待ちました。
日産 シルビア 日産 シルビア
秀ちゃまの今の愛車です♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母のお下がりで乗ってた初の愛車♪♪ 見た目が可愛かったので気に入っていました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初の新車マイカーです☆★可愛がってます♪ 気づぃたら10万キロ…(・Θ・;) 燃費が悪 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation