• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

ご心配・ご迷惑をおかけいたしております(;→д←)

こんばんわ(*´▽`)ノ

お久し振りです♪


今日はみなさまに
近況報告とお詫び、お礼を申し上げたく
ブログを書いております。


まずは・・・


フーガ全国オフ参加予定者の皆様へ


本当に申し訳ありません!

副幹事を辞退させていただくことにいたしました。



一度引き受けておいて
無責任なのは重々承知しております。


先日、義父が急逝されました。

それに伴ない、ダァリン及び私自身が
やるべきことがたくさんできたため
オフに向けてあまりアクティブに動けない状況になりました。

中途半端にお手伝いして
どこか抜けが生じるくらいなら

他の誰かにお任せできるのであれば
その方がよりよいオフになるのではないかと思いました。


幹事および副幹事の方々、
また、オフを楽しみにしてくださっている皆様

本当に申し訳ありません。

私情をどうか、お許しください。



そして


先日のダァリンのブログの件について


たくさんの【イイね!】のご協力
本当にありがとうございました!!!


まだまだ犯人も単車も見つかりませんが
毎日増える【イイね!】の数を見るだけでも
彼はきっと励まされていると思います。

私自身も
正直初めての出来事で
“被害者の嫁”としてどう構えていいのか
まったくわかりません


先日の義父の件もあり
ダァリン兄弟はかなりしんどい状況だと思います

今、私にできることは、
遺された家族みんなが、安心して生活を送れる空間をつくること
笑って楽しく過ごせる空間をつくること
健康管理、身体的・精神的な変化に気付いてあげること

そのぐらいしか思いつきませんが


嫌なコトがあれば きっといいコトもある

嫌なことを経験したからこそ 得たものがたっくさんある

そう信じて

がんばっていきたいと思います(*´・∀・)(・∀・`*)


これらのことで
ご心配くださった皆様には

心から感謝しております。

本当に、ありがとうございました!






今日、ダァリンの弟に
♥大好物の一部♥をもらったヾ(♡´∀`)ノ



どこに貼ろうかなぁ♥

ブログ一覧 | タワゴト | 日記
Posted at 2011/07/08 00:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2011年7月8日 0:56
こんばんは!

あの単車盗難ブログは貴方様のご主人様だったんですか!!!

それに、近況のご報告ブログ ご同情いたします。

お力になれるとは到底思いませんが

「フーガ全国オフ」だけでも 微力ではありますがお手伝いを続けさせていただきます!
コメントへの返答
2011年8月2日 23:37
お返事遅くなって
大変申し訳ございません(;→д←)

実はご主人様(変な意味ぢゃなくて
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)なんですw

オフの件、お任せしっぱなしで
ほんと申し訳ございませんです

。・゚・(PД`q。)・゚・
2011年7月8日 5:41
初コメ、失礼致しますm(__)m

全オフはいらっしゃらないのでしょうか?

しかし、事が事です。

くれぐれもお体にお気を付けて、日々の生活を送られてくださいm(__)m
コメントへの返答
2011年8月2日 23:38
お返事遅くなって
大変申し訳ございません(;→д←)

全国オフには
行けたら行こうと思ってますが、
最近体調を激しく崩し中で
なんとも言えず・・・

もしお会いできたときは
よろしくです(*´∀`)
2011年7月8日 10:24
おはようございます!

全国オフの事は心配しなくても
大丈夫ですよ!

しっかり、家庭の事に専念して下さいね。
コメントへの返答
2011年8月2日 23:41
お返事遅くなって
大変申し訳ございません(;→д←)

ほんと中途半端に
申し訳ないです・・・

少しずつですが
家族みんなで協力しながら
前へ進んでいっております(*´∀`)
2011年7月9日 10:45
こんにちは&ご無沙汰よん♪

何々?盗難????
これからダアリンのブログ見て来ます(^_^)v

人生楽ありゃ苦もあるさ!

オイラみたいに、伊達に長生きしていれば、いっぱい有るから( ´艸`)
仕事でも、プライベートでも...この【みんカラ】でさえもね(-_-;)

たまには息抜きでメールでも頂戴ね~!

コメントへの返答
2011年8月2日 23:43
お返事遅くなって
大変申し訳ございません(;→д←)

って
このコメント書いてるときには
すでにニッツマは・・・(((((;゚Д゚)))))))))

あっちでもこっちでも
おめでとぉです♫

プロフィール

「名古屋モーターショーの日産ブースでもらえたカレンダー
いきなり来月がGTRで、その先なにを楽しみにカレンダーめくればいいのかわからない(´・_・`)
www」
何シテル?   11/21 21:45
はじめまして(*´∀`) 自己免疫性の【1型糖尿病】と【橋本病】と戦いながら やんちゃな1歳児《二代目たんさん》の育児しながら かんごふさんしてる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本臓器移植ネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:40:26
 
ホテルグランドティアラ春日井 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:38:58
 
日本IDDMネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:37:52
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ついに我が家にひゃーぶりっどがきました( ´ ▽ ` )ノ まさかのエコカーでびぅです( ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年間片想いで泣き顔 社会人一年目でようやく購入目がハート黒ハート 念願のシーマオーナーになり はや2年が ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ママパッソ(*´ェ`*)ポッ どこでも入れるクルマは 我が家には【神】ダ((・´∀ ...
日産 フーガ たんフーガ (日産 フーガ)
諸事情により… 33シーマを卒業して フーガに乗り替えましたうれしい顔 黒ハート念願のシブ色黒ハート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation