• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

感謝(*´・∀・)(・∀・`*)

感謝(*´・∀・)(・∀・`*)



←←←

今日は【元・夫】に逢いに行ってきました
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




33シーマ

やっぱりイイっ(♥´3`)⌒♥♡♥




こんばんわん( ̄‥ ̄)=3

今日はちょっとうれしいコトがあったので
ちょこっと書かせていただきます♥


今日は高校時代からの親友に会ってきました!

年明けに結婚式してその後すぐ入院して
退院して少し経ってから・・・

・・・結局、1月以来

半年以上ぶりに会ってきました!


時々連絡はいただいてたのですが、
この多忙な上半期のなかでなかなかゆっくり話ができず

それで私の体調ふくめ
とても心配してくれてました


最後に会ったときには
まだ寝返りすら打てなかった赤ちゃんが・・・


立ってよちよち歩いてた(;☉д☉)エエッ!


こどもの成長って
早いんですね(*´艸`)


おんなのこなので
見よう見真似で
お洗濯物を片付けてる姿が
超キュートでした(✿◡‿◡)


というのは雑談で


帰り際に
いつものように手土産を持たせてくれたんですが

『あんた昔から苦労してばっか・・・
 全然楽にならないの、見てて辛くて。
 もっと近ければ、なんでも手伝ってあげれるし、
 いつでも相談に乗れるんだけど・・・
 なんでもいいからさ、
 たんが少しでも楽になることがあれば、してあげたいんだ。


そう言ってくださいました。


感激感涙。・゚・(PД`q。)・゚・


なかなか言えない言葉だと思います

女同士とはいえ

私だったら照れくさくて面と向かって言えないもん


すごい心に響いた

めっちゃうれしかった

心強くなれた


そんな彼女がいつも持たせてくれるのは
少しでも家事が手抜きできるモノたちww

『ちゃんとサボりなよ~』って

今回はインスタント味噌汁・出来合のコロッケ・特売でゲットしたニンジン等

ちなみに前回はセブンイレブンのレトルトシリーズw
あれ、けっこーウマいね(ノ∀`♥)


彼女に会うたびに
一生大切にしようって
そう思います´艸`*)ε3。゚ε3


強く生きなきゃな~(;→д←)

うん、がんばる。
ブログ一覧 | タワゴト | 日記
Posted at 2011/09/06 19:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 19:49
仲間って、良いですね。
困った時に助け合える、言葉に出さなくても分かり合える、素晴らしいと思います。僕達も、そんな仲間を増やすため、チームを立ち上げて活動しています。お互い、そんな仲間を大切にしていきたいですね。
コメントへの返答
2011年9月6日 22:19
仲間というより
親友→心友です(*´艸`)

お互い、大切にしていきましょうね♪
2011年9月6日 21:05
いい親友ですね(/_・、)

自分は名古屋にきてあまり経ちませんが名古屋の友達が少ないので一つ一つの出会いを大切にして友達を増やしていきたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年9月6日 22:21
一生の宝物です(´▽`*)

他府県出身者からみた名古屋人は
どうですか?w

ステキな出逢いがありますように(ノ∀`♥)
2011年9月6日 21:34
ええ話でんな~(T_T)

最近歳とると、このような話聞くと・・・(涙涙)

コメントへの返答
2011年9月6日 22:21
ぢゃ~今日はこれで一杯´艸`*)ε3。゚ε3
2011年9月6日 21:36
元・夫は元気でしたか⁇(笑)


いい親友さんですねヽ(;▽;)ノ

みんな結婚したりしていくとだんだん前みたいに頻繁に会えなくなったりしますよね(>_<)
でもたまに会った時に色々話したりするとやっぱりいいなぁって思ったり大切さを更めて感じたりしますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年9月6日 22:25
現役時代よかちょっくら背は高くなってるけど
相変わらずイイ男ですわ・゜・(´∀`*)゜・・

ほんと
まず結婚で距離的に遠くなって
出産するとまた時間的に遠くなって
…(;´Д`A ```

でもたまに会っても
話が尽きないのが女だよねww

今日も3時間しゃべりづめ(● ´艸`)ポョ  
2011年9月6日 21:45
元、夫と再開ゎどうでしたか?

浮気だなぁ~(*≧m≦*)ププッ

なんて。

良い友達が居ますね。大切にしないとですね
(*^-')b
コメントへの返答
2011年9月6日 22:28
×再開
○再会♥

視覚的な浮気なので
旦那さん公認なハズ(*´艸`)

例の物件、
彼女の家のそばなんで
買ってください(♥´3`)⌒♥♡♥
2011年9月6日 22:38
親友ってほんと大事やよなー(*^_^*)
ぼくも一人しかおらんけど冷や汗すげー大事るんるん

けど恥ずかしくてなかなかそんなことゆえやんよね冷や汗

コメントへの返答
2011年9月6日 22:57
わたしもひとりしか居ないけど
十分だよ(ノ´∀`*)

自分だったら
思ってても絶対言えないもん!

親友でも夫婦でも家族でも
ちゃんとコトバで伝えることって
だいぢなんだね、きっと(● ´艸`)ポョ  
2011年9月6日 23:16
こんばんは。

お久しぶりです。

元・夫の再会ができてよかったですね。
変化していましたか??
ブログを見て私の前の車は何処に行っているか気になってしまいました。

それにしても親友との話の内容をブログで拝見して感動しました。
やはり持つべき友は大事ですね。
コメントへの返答
2011年9月7日 8:20
お久し振りですね♪

全く変化させることなく
そのままの姿で乗ってくださってる
親友夫婦に感謝ですww

毎度、孫に会う気分(*´艸`)
2011年9月7日 1:30
こんばんは!

良いお話ですね♪

私もがーちゃんさん同様

晩酌のつまみにさせて頂きます。
コメントへの返答
2011年9月7日 8:21
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

ウマい酒、飲めました?ww
2011年9月7日 8:11
おっはぁ~♪

親友とは何時までも助け合って行きたいですね(^_-)-☆

がんばれぇ~
寝てばっかいるなよ~
洗濯機の前で寝るなよ~
ウ○チ大丈夫??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントへの返答
2011年9月7日 8:23
え?!

今からお昼寝(午前の部)開始予定ですぞ
(ノ∀`♥)

いい加減お仕事探さないと(;→д←)

そーちゃんこそ
オムツはいた長旅で
お尻かぶれてない?!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2011年9月7日 10:50
おはようございます!

たんさんは

いい人に囲まれてますね♪
コメントへの返答
2011年9月7日 16:30
だといいんですけどね(´ェ`❀)ww

今後も大きなトラブルないこと
祈ってます・・・・・・・・
2011年9月7日 12:31
こんにちは☆

親友は大切ですね‼

セブンのレトルトは神がかってますな(=^ェ^=)
コメントへの返答
2011年9月7日 16:32
煮物とか
まじウマいに・゜・(´∀`*)゜・・

ハンバーグとか
けっこーウマいに・゜・(´∀`*)゜・・

準備は順調ですか?

がんばりすぎず
オフ前に疲れないようにね♪
2011年9月7日 13:00
こんち~!

『シュポシュポ』はドンキで買いましたか(謎笑

あっ!今度『電子レンジ機能』が搭載した携帯が出るそうです(-_-;)
コメントへの返答
2011年9月7日 16:33
でた…Σ(▼ロ▼;)

もーいかんて!!!

思い出し笑い
止まらん・・・

ダァリンのバカぁ(`Д´)y-~~チッ
2011年9月11日 0:41
なつかすぃ♪

近況報告!

いろいろかわりました(笑)
コメントへの返答
2011年9月14日 11:12
ほんとかよぉ( ̄ー ̄?)

プロフィール

「名古屋モーターショーの日産ブースでもらえたカレンダー
いきなり来月がGTRで、その先なにを楽しみにカレンダーめくればいいのかわからない(´・_・`)
www」
何シテル?   11/21 21:45
はじめまして(*´∀`) 自己免疫性の【1型糖尿病】と【橋本病】と戦いながら やんちゃな1歳児《二代目たんさん》の育児しながら かんごふさんしてる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本臓器移植ネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:40:26
 
ホテルグランドティアラ春日井 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:38:58
 
日本IDDMネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:37:52
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ついに我が家にひゃーぶりっどがきました( ´ ▽ ` )ノ まさかのエコカーでびぅです( ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年間片想いで泣き顔 社会人一年目でようやく購入目がハート黒ハート 念願のシーマオーナーになり はや2年が ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ママパッソ(*´ェ`*)ポッ どこでも入れるクルマは 我が家には【神】ダ((・´∀ ...
日産 フーガ たんフーガ (日産 フーガ)
諸事情により… 33シーマを卒業して フーガに乗り替えましたうれしい顔 黒ハート念願のシブ色黒ハート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation