• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

今週末 D1 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


ビタミン剤で
体質改善はぢめました♥



さて


今週末は・・・・・


待ちに待った・・・・・






♥ D1 ♥



え?




また行きますが(嬉〃∀〃)ゞ

 

↓ ↓ ♥ 神からの賜りもの ♥ ↓ ↓ 




BLITZさん
ありがとぉございます!!!!
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。


お仕事の都合で
今回は日曜日の決勝しか行けませんが。・゚・(PД`q。)・゚・



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ




毒されてきます♥






まぢでたんフーガに
カナードつけるでなぁ(*`艸´)ウシシシ

ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2011/10/18 14:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

GW2日目です
hirom1980さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年10月18日 15:02
デフ入れて、内装かっぱぐ感じでしょうか(^。^)y-~?
コメントへの返答
2011年10月18日 15:07
とりあいずMT免許からですウッシッシワラ
2011年10月18日 15:13
こんにちは!
D1、はまってますね。
セダンでドリフト、格好良いよね!
僕も若い頃、ハチロクや180SXでドリドリしてましたが、当時は鬼キャンが流行ってましたよ。しかも、リヤじゃなくて、フロント鬼キャンで、どれだけ目立てるかでしたね。
目立ちたがり屋は、今も変わってません!
コメントへの返答
2011年10月18日 19:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

セダンでドリドリされると
まぢでときめきます(*´ェ`*)ポッ

ん?
ということは・・・

じきに鬼キャン51フーガですね(*´艸`)ププ
2011年10月18日 15:16
またまた迫力ある写真を楽しみにしてますね~♪^^
コメントへの返答
2011年10月18日 19:15
とりあいず

充電満タンにして

メモカ空にしてきます´艸`*)ε3。゚ε3

全国オフでほとんど写真撮ってないのに
今回この気合の入れよう・・・

みんなに怒られそうwww
2011年10月18日 15:56
こんにちは!

『ピットパス!』凄いですね!!

簡単に手に入らないのじゃないでしょうか!?

凄い間近で見れますよね♪
コメントへの返答
2011年10月18日 19:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

とりあいず通常のチケットは購入できたんですが、
激感エリアパスが売り切れでヘコんでたら

姉の知り合いの知り合い???の方が
パスくださったんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まぢ神!!!!!
2011年10月18日 16:43
た・・・・楽しそぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1○年前のドリフトなんかとはレベル違いますもんね~♪

楽しんで来てくださいね!!!!
コメントへの返答
2011年10月18日 19:18
ちょ・・・超楽しぃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1●年前のドリドリて
どんなんなんですか?!?!

今度やって見せてくだしゃい(ノ∀`♥)
2011年10月18日 17:55
太吾に一票♪

経験、プレッシャーに強い今村が、ポイント差をつめてきそうですが、三連覇をポイントリーダーの太吾に阻止してほしいです。

ブリッツなら、ノムケンも、応援しないとですね。★

楽しんでください。(^-^)v
コメントへの返答
2011年10月18日 19:21
おーっと、セントレアでも【太吾に一票♪】でしたね(ノ∀`♥)

たんさんはみーんな応援します(✪´▽`✪)

前回のセントレアで車種どうこうぢゃなくて
見て初めてあのひとスゴい!って
感動させてくれたのは
たかやまけんじ氏なんです(ノ´∀`*)

とりあいず
ステッカーとかグッズ買いあさってくる!!!
2011年10月18日 18:28
たんさん完璧はまっちゃいましたね(*´艸`*)


今度サーキットとか隣乗せてもらうとまた楽しいですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

楽しんできてください(✿✪‿✪。)ノ♡
コメントへの返答
2011年10月18日 19:23
来年は みんなで
D1ツアー的な年にしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゆぅザラスちゃんも一緒に行こぉ~・゜・(´∀`*)゜・・

まだ隣に乗ったコトないから
未知の世界´艸`*)ε3。゚ε3
2011年10月18日 18:43
こんばんは~!

ドリフト族になりそうな予感,イヨカン,夏みかん!
コメントへの返答
2011年10月18日 19:27
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いつかリアルに
AT限定解除しに
行っちゃうのかなぁ、自分www

空きカン、ポンカン、ヘアピンカーブ!!!!!
2011年10月18日 19:23
こんばんは~
むちゃうらやましいなぁ
会場にいるだけでも興奮するのにピットウォークできるなんて凄~い。
マシンとドライバーに惚れちゃうねっ(笑)。
コメントへの返答
2011年10月18日 19:30
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

こんだけはしゃいでるけど、
今週金曜日の屈辱が大きすぎるだ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あたいのエアバスA380~
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

ここには書ききれないぐらい
悔しい!!!!!!!!!!!

その反動で
D1でハッスルしてくる!!!!!
2011年10月18日 20:05
D1富士ですね~(^^♪

自分も3~4年ぐらい前ですが
観に行きました

日産車セダンだとノム犬ですかね~
春山のローレルもカッコ良くて好きなんですが・・・

とにかく楽しんできて下さいね~(*^^)v
コメントへの返答
2011年10月18日 21:26
ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

イベント以外で行ったコトないんで
ドキドキです♪

ノムケンさん、面白いですよね♥

がんばって写真撮ってきまぁすヽ(´▽`)ノ
2011年10月18日 20:05
こんばんは

走りの車、見るとワクワク、ドキドキしっぱなしで

楽しいですよね o(^▽^)o

車も目の前で見れて、うらやまし~ ( -_-)ジッ
コメントへの返答
2011年10月18日 21:26
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いちど見てしまうと

もう止まりません(*´艸`)
2011年10月18日 20:06
思いっきり楽しんでこいよーっウィンク指でOK


*忘れ物ノート*
・マスク
コメントへの返答
2011年10月18日 21:28
ひと手間のかけまちがいには

くれぐれも注意だ┃ω・`)))


*忘れ物ノート*
・チケット
・パス

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2011年10月18日 20:41
D1いいよね~

前にうちの近所の
カレスト座間に「のむけん」が
イベントで来てて真横で
話しちゃいました(^。^;)
BLITZ R34のシフトノブが折れてて
ガムテープでグルグル巻きに
それに俺が突っ込みを入れたら
「このノブは20万もするバイ
そうそう交換してくれんとよ。。。汗」
めっちゃ気さくなおっちゃんでした(笑)

今週末は富士だね~


コメントへの返答
2011年10月18日 21:29
みんなD1ファン?!..+'(◕∀◕)..+*

そぉなんですね♪
たんさんも今回は
ノムケンさんとお話できたらいいなぁ~って
思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011年10月18日 21:31
土曜日に確認メールするわねwww

セントレアじゃないから取りに戻れんでなげっそり

コメントへの返答
2011年10月18日 21:33
夕方には出るから

頼んだっ!!!!!

ダァリンのほうにねwwww
2011年10月18日 22:49
こんばんは♪JBです(///ω///)♪

コメ~2度目ましてです(爆)
D1☆ミ一度観てみたいです(≧∇≦)キャー

そんなJBですが、11月にサイドカナード着ける予定です~(☆∀☆)キラッ

既に購入済みだったりしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011年10月19日 7:38
ぉオハヨウゴザイマスヽ【・ω・】ノ

二度目ましてです(*´艸`)

わっ!

カナード仲間ができる..+'(◕∀◕)..+*

わしも早く買わなきゃ!!!!!
2011年10月18日 22:59
こんばんわ!

いいっすね~ドリフト!

なかなかレーシーなフーガ居ないのでカナードつけたら( ☆∀☆)。
コメントへの返答
2011年10月19日 7:39
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴジャイマス

やっぱりレーシーなかんぢに
なりそうですよね(ノ∀`♥)

がんばって買います!
2011年10月18日 23:07
D1いーですねぇ~o(^▽^)o
激アツですね☆
昔先輩に某所で横のせてもらってドリドリしてもらいましたけど
アレはヤバイですね(笑)

いつか自分も見に行きたいっすo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年10月19日 7:40
いちお

今回は静岡県内だけど

いかが?(*´艸`)

浜松→名古屋と浜松→御殿場
どっちが遠いんだ?!
2011年10月18日 23:32
おぉ~ヽ(゜ロ゜;)ノいいなぁ~いいなぁ~目がハート

しかもPITに入れるとはうれしい顔

ぜひフーガでドリフトしてくださいよウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月19日 7:42
免許がAT限定なんで
いっつも通勤のウネウネ山道で
妄想ドリドリはしてますwww

小心者なんで
ピットさんに入れるか・・・・・・
・・・(・∀・i)タラー・・・
2011年10月19日 9:10
行きたいっす( T_T)

浜松⇨御殿場の方が遠い気がしますね(・_・;
コメントへの返答
2011年10月20日 21:45
そぉなんだ?

こっちから行くと
御殿場ってけっこー遠いのι(´Д`υ)
2011年10月19日 9:50
フォトギャラ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月20日 21:45
今から充電しとこっとwww
2011年10月19日 14:16
こんちゃ~~!

D1を見に行くってブログ?

プレスパスを手に入れたブログ?

カナードをフーガに付けるってブログ?

あっ!全部か(-_-;)

クルマに興味ないでね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月20日 21:46
う~ん・・・・・・・


とりあいずフーガさんにカナードはつけますよってブログ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2011年10月19日 22:50
こんばんは~

すげぇ!!こんなブツをどうやって・・・・

PITの中は羨ましすぎですよ♪

行けなくて残念だorz

パンダ見て癒されてきます(爆
コメントへの返答
2011年10月20日 21:48
あ、ど~も~残念な枯葉ですw

来年はバッチリ予定合わせて
あっちこっち行こうね!!!!!

まっつんはプレス担当(ノ´∀`*)


今頃パンダさんも
ドリドリの練習中ぢゃね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

プロフィール

「名古屋モーターショーの日産ブースでもらえたカレンダー
いきなり来月がGTRで、その先なにを楽しみにカレンダーめくればいいのかわからない(´・_・`)
www」
何シテル?   11/21 21:45
はじめまして(*´∀`) 自己免疫性の【1型糖尿病】と【橋本病】と戦いながら やんちゃな1歳児《二代目たんさん》の育児しながら かんごふさんしてる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本臓器移植ネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:40:26
 
ホテルグランドティアラ春日井 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:38:58
 
日本IDDMネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:37:52
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ついに我が家にひゃーぶりっどがきました( ´ ▽ ` )ノ まさかのエコカーでびぅです( ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年間片想いで泣き顔 社会人一年目でようやく購入目がハート黒ハート 念願のシーマオーナーになり はや2年が ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ママパッソ(*´ェ`*)ポッ どこでも入れるクルマは 我が家には【神】ダ((・´∀ ...
日産 フーガ たんフーガ (日産 フーガ)
諸事情により… 33シーマを卒業して フーガに乗り替えましたうれしい顔 黒ハート念願のシブ色黒ハート ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation