• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

あそどら参加♪

あそどら参加♪ 九州のS2000の祭典、
あそどらに参加してきましたっ!

諸事情で本隊と一緒にいる時間は短かったですが、
色んなエス、色んな方にお会いできて、
本当に楽しいひとときでした♪

疲れたので、詳しいレポートはまた後日・・・(^_^;)
ちなみに、本隊を離脱してからも色々ありましたww
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2008/04/27 23:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長女に会いに行く〜池上製麺所
のりパパさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

帰路からの〜
バーバンさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 0:31
オープン日和♪

エ、エスがイッパイ(笑)
まだ大規模な集まりに参加した事がないのですがスゴイ光景ですね。
コメントへの返答
2008年4月28日 21:20
はい、凄い台数でした!
九州でエスがこれだけ集まる機会はそうないと思います。
フォンダ日和で楽しかったです♪
2008年4月28日 0:57
ワ、羨ましい!火曜日以降、Sに乗れてません。諸事情でハンクラにも行けず、今何とかパソコンを覗いています。
コメントへの返答
2008年4月28日 21:21
あらら、お仕事ですか??
もうすぐ連休なので、良いお天気の日に乗り回せるといいですね!
2008年4月28日 13:02
昨日はお初&お疲れ様でした(^-^)
ゴーさんに会えて嬉しかったですよ♪

『あそどら』初参加。いかがでしたか?
次回も是非参加して下さいませ☆

長崎からフェりーでの移動、大変でしたねー。
本体離脱後のレポートも楽しみにしてまーすww
コメントへの返答
2008年4月28日 21:22
色々とお疲れさまでした!
お昼もご一緒できて良かったですw

離脱後も珍道中でした。
ボチボチレポート上げときますね~(^.^)
2008年4月28日 16:22
お疲れ様でした
かなりの台数が参加されたため、ほとんどの人と会話することがなく残念です
次回もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2008年4月28日 21:24
おひさしでした!
12月以来だったので、覚えてもらえてるかな~と心配で、あまり話しかけきれませんでした(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
2008年4月28日 17:53
昨日は海を越えての参加、お疲れ様でした!

誰が誰かさっぱりでしたが、
ゴーさんとお話しする事ができて良かったです♪
いつかJr.とSでオープンドライヴできたら良いですね(^▽^)/

コメントへの返答
2008年4月28日 21:26
お初にお目にかかれてよかったです!
グランメッセでは車は発見できたものの、どなたなのか分かりませんでした。
声かけてもらえて嬉しかったです!
ジュニアを横に乗っける日までガンバリマス!(^o^)/
2008年4月28日 19:19
昨日はお疲れ様でした。

全くお話出来ず、お顔もわからずでしたが楽しかったですねww

次回はお話できるといいですね♪
コメントへの返答
2008年4月28日 21:27
コメントありがとうございます。
白&銀は台数が多くて誰が誰やら・・・(^_^;)
次回にお会いできましたらヨロシクです!
2008年4月29日 9:47
フェリーでの参加、お疲れ様でした!

早退とは知らず、あまりお話できませんでしたが、長崎遠征の際は宜しくお願いしま~す。

また御一緒しましょう(^ー^)v
コメントへの返答
2008年4月29日 12:06
早退で、あまりお話もできませんでしたね。。

またのツーリングを楽しみにしてます!
福岡でも何かあれば参上しますので、呼んでくださいね~(^o^)/
2008年4月29日 11:16
長崎から参戦されたのですね!!!

同じ長崎県人として,遠い南の島から『あそどら』に関われたような気がしています(^^)V
コメントへの返答
2008年4月29日 12:06
台数は少なかったですが、長崎から参加してきましたよ!
ka.zu_pさんも、いつか長崎に戻られたら、ご一緒しましょうね(^^)
2008年4月29日 12:06
お疲れ様でした~!

赤とオレンジ一台ずつしかいませんでしたね。

ゆっくりお話できなかったので、

今度お会いしたときは、ヨロシクお願いしますね~!!
コメントへの返答
2008年4月29日 12:08
その他の特殊色と言われてしまいましたね・・・(^^;
次回は是非ゆっくりと!
またご一緒できるのを楽しみにしてます!

プロフィール

「S2000カムバック! http://cvw.jp/b/335138/46941387/
何シテル?   05/07 18:38
ツーリング用にオープンカー買ったはずが、 いつの間にかサーキットに舞い戻ってもた…(;・∀・) ゆったりと流してますんで、どっかで見かけたら、 煽らず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S2000復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 23:43:21
2013スペックは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 07:42:13
APチャレンジ2回目~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 08:08:00

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めてのホンダ車、初めてのオープンカーです。 H18年式の中古車を、2007年11月にD ...
日産 180SX 日産 180SX
免許を取ってから初めての車です。 中古で買ったときからシルビア顔だったので、明らかな事故 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXでサーキットを初めて走ったとき、 あまりのショボさに愕然とし、すぐに新古車のシ ...
ミニ MINI ミニ MINI
サーキットもそろそろ卒業かなーと思い、 そこそこ走りも良くて、かつオシャレな車ということ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation