• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月08日

下塗り段階プラサフグレー…

レビュー情報
メーカー/モデル名 ヤマハ / TZR250 不明 (1990年)
乗車人数 1人
使用目的 スポーツ走行
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 普通に乗りやすいし、SP忠男のジャッカルチャンバーのお陰で音も良いですね。
不満な点 純正シートとガソリンタンクが絶望的に滑りやすいので、運転しにくいですね。
あと、エンジンがかぶりやすくて、止まりやすかったです。、、
総評 負担乗りも良いのかもしれませんが、
スポーツ走行のが向いてそうな気がしました。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
特にはないんですよね。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
スロットル開けていっての加速は最高ですね。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
あんまり気にならないですけど、
ブレーキング時にニーグリップが効かないので、
シートとガソリンタンクに滑り止めの対策しないとダメですね。、、
積載性
☆☆☆☆☆ 2
積載性は気にしてないですw
燃費
☆☆☆☆☆ 3
量ってないですけど、たぶん良くはないでしょうねw
価格
☆☆☆☆☆ 5
5万円で手に入れた3MAなので、
エンジンOHしたりしても相場よりは安く買えたと思います。
その他
故障経験 特にまだ経験してないですw
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/08/08 22:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夕方にダッシュボードにスエード風のシート貼付けたてたんだけど、
思っクソ、カッターナイフで指切って痛かったし、
なかなか血止まらへんかった…www
横着してまった自覚はある」
何シテル?   06/05 23:50
2019年8月末にバイクにて右直事故をして、 書ききれない程の怪我をし生死の境を彷徨いかけました。 ですので、今は左足アクセル仕様の ATのスイフトスポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ENKEI ENKEI SPORT RC-T5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:41:06
Buddy Club P1 RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 23:38:54

愛車一覧

ヤマハ TZR250 TZR250 or 3MA (ヤマハ TZR250)
よろしくお願いします。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗っています。 バイク事故で右足が思いの外、動かしにくいので左足アクセ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
10年前に乗ってたクルマでした。 排気系も足回りもブレーキ周りもちょっとだけ変えてました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation