• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月25日

走ってきて無い(-.-)

走ってきて無い(-.-) 今日は午前中仕事をこなした後、オヤジが入院している病院へ。
リハビリ特化型病院への転院手続きの途中報告やら、お袋の近況報告など。

その足で実家管轄の役場に高齢者医療関連の説明を受けに行き、その後はルーチンと化した不思議少女(痴呆症のお袋)の面倒を見に実家へ。

実家では、ご近所さんが家を売却するとかで、双方の私道領域の図面チェック。

夕方には仕事復帰(実家での作業)してから先程帰宅。

帰路、「タバコ買ってこいや」という長男やら、「マーガリン買ってこいや」というカミさんやら、「チュール買ってこいや」という猫様とかの御使いも済ませときました。

日々時間に追われまくりで運動する暇を確保できず身体がナマクラなのが気持ち悪いので、プッシュアップを45回(これ以上できないのが現時点の課題)こなしてから安酒飲んでます。

気がかりはたくさんあるんですけど、BMWの方は何やら異音が発生していて、現時点の答えとしてはウォータポンプではなかろうか?と。

アイの方は経年劣化対策シリーズの一環として、エンジンヘッドカバー(タペットカバー?)のガスケット交換するのが目先の整備なんですけど、作業時間を確保できず棚上げ状態なのが心残りですね。

日々予測不能の連続でいや、もう、全然飽きないっす(笑)


ブログ一覧
Posted at 2024/03/25 22:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドナドナ、、、
スーパーだいちさん

本日のアイ
スーパーだいちさん

今日も今日とて
Beosound9000さん

本日は訪問介護デー
スーパーだいちさん

実家〜。
スーパーだいちさん

本日は訪問介護デー
スーパーだいちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@@信者 さん

いや、もう、ホントに(笑)
外飲み最高です。」
何シテル?   04/26 20:34
スーパーだいちです。よろしくお願いします。 色々とクルマを乗り継いで来ましたが、 主だった車種は 92レビン→ユーノスロードスター→RX7(FD)→初代アテン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
141516171819 20
21222324 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

アイミーブ ヘッドライト光軸調整ケーブル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 09:55:43
タペットカバーパッキン&プラグホールシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 18:43:18
ランドマスタージャパン バッテリーターミナルスクリューボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:24:46

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
14年落ち、11万キロ、11万円で購入した三菱 アイに乗っています。現在17年落ち。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
16年乗ったキング・オブ・ファミリーカー(自認)のヴォクシー煌が勇退。 子どもたちも大 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
写真が残って無いのでプラモデル画像拝借(笑) 大学時代→就職→結婚と、生活環境が目まぐ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真が一切ありませんでしたので、同じブルーであるトヨタ博物館さんから転載OK画像を拝借し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation