• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

3月と言えば…荒井タイヤオフexclamation×2

3月と言えば…荒井タイヤオフ 皆さん
たくさんのお祝いコメント&イイねをありがとうございました涙
これまで大変な事もたくさんあったので…
マジ泣きしそうです涙

千葉オフ
街ワゴの余韻に浸りつつ…

いよいよ迫ってますexclamation×2
そうるんるん
3月18日(日)の
荒井タイヤオフが目がハート

昨年
千葉から1人で参加させて頂いたんですが
いつものメンバーとの再会や
ずっと会いたかった方々と
初めましてのご挨拶をさせて頂いたり目がハート

チリッセイとは
荒井タイヤオフでの出会いから
今やEmptyHeadメンバーとして欠かせない仲間になりましたねあっかんべー手(チョキ)

1人で参加したにも関わらず
楽しい時間を満喫し
気持ち高らかに
帰宅の道を走ったのを覚えてまするんるん

車種やジャンルの枠を越えて
皆で楽しんじゃおうexclamation×2
ってミーティングの趣旨に
強烈に賛同致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オーバルコース内で撮影出来るのも
良い思い出になりますしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は1人じゃなく
EmptyHeadメンバーと共に参加させて頂きますよるんるん

クルマのレベルなんて気にせずに
皆で参加して
ミーティングを盛り上げましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私が参加するんで
雨にならない事を願いますげっそり

----------------------
以下
荒井タイヤオフサポーター
LASTLYの
三十路に突入した
やぎめたぼ氏のブログのコピーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

----------------------

荒井タイヤオフ会のモットーはオフ会以上イベント未満♪
ソフトユーザーもハードユーザーも楽しめる&通常のオフ会やイベントでは体験できないような事をやろう♪
というのが一番の目的♪

開催日時:3月18日(日)10:00~
開催場所:ツインリンクもてぎ 第二パドック
参加費用:2000円(ツインリンクもてぎへの入場料&駐車料)

今日は荒井タイヤオフ会の具体的な内容を公開したいと思います♪

①オーバルコース走行会
荒井タイヤオフ会の一番の目玉♪
前回のオフ会の時にもっと走りたい・・・
僕も走りたかった・・・
というお声を多数頂きましたので、皆様のご期待に応えましてパワーアップして今年も開催致します♪
前回はオーバルコース内での撮影込みで1周だったのが、
今回は2週走行したうえに、3週目でコース内撮影という形になりました♪
参加費用はたったの1500円♪
ただし、今回も120台限定と参加数に制限があります(泣)
台数に余裕があれば、当日受付も行いますが当日の受付の混雑を考慮して事前予約も本日より行います。
お友達やメンバーさんにカメラマンをお願いして、自分達の車の走行写真やオーバルコースで並べて撮影するのも良い記念になると思います♪♪
是非、この機会にご参加ください♪

※本日よりオーバルコースの予約受付をスタート致します♪♪
僕へメッセージ頂くか、直接荒井タイヤさんへ予約していただいてもOKですよ♪
チーム単位でまとめてのご予約でもOKです♪
(120台になり次第受付終了致します。)

ちなみに僕達LASTLYも走りますよ~♪

②メーカー・ショップブース展示&ブース賞の表彰
荒井タイヤオフでは、メーカーさんや地元のショップさんのブースが展示されます。
各メーカー・ショップのデモカーや商品の展示等を行います。
また、荒井タイヤオフ会では各ブース賞を設けております。
メーカー・ショップという、この業界のプロである方々によるユーザーカーの表彰を行います。
荒井タイヤオフ会恒例で、受賞車両にはオフ会開催中にウインドウにクリアファイルが提示されます♪
通常のドレコンイベントではなかなか味わえないプロによる表彰式での受賞はとても記念になると思います♪

③チーム紹介
参加チームの皆さんにチーム自慢をしてもらう場です♪
活動地域や活動内容、車種限定や条件指定を設けている等、各チームによって多種多様なルールがあります♪
そんなルールや活動内容を紹介してもらいたいと思います♪
また、チームでの楽しさや苦労の体験談なども語ってもらえる場になれば他のチームさんへの良いアドバイス・情報にもなると思います♪
沢山のチームさんが交流出来る場にしたいと思います♪

基本は自由参加・自由解散ですが、上記3つの目玉企画をご用意して当日は開始から終了までみっちりお楽しみいただきたいと考えております♪

昨年は参加台数の見込みを大幅に上回り、開場の際に大混雑を起こし、参加された皆様や近隣の方々にご迷惑をおかけしましたので、今年はその反省を生かし、入場ゲートを増やすなど、スムーズな搬入が出来るように考えております。
今年はもっと沢山の方々に楽しんでもらおうと思っているので、駐車スペースも昨年より広く準備しましたので、沢山ご参加いただければと思います♪

また、当日は東日本大震災募金箱を設置させていただきます。
荒井タイヤオフ会が開催されるのは東日本大震災発生の1年後にあたります。
未だに各地につめ跡を残し、今も復興へ向けて闘っている方々がいます。
どれだけの気持ちを被災地へ届けられるか分かりませんが、やらないよりはやったほうが良い!!という気持ちのもと、ツインリンクもてぎさんへお願いをして募金活動をさせて頂きます。

当日は運営スタッフが募金箱を持って会場内にて募金活動を行わせて頂きますが、募金に関しては強制致しません。
募金は気持ちです♪少しでも手持ちに余裕のある方がいらっしゃいましたら、会場内の募金箱へお気持ち注入お願いします!!

※皆様からお預かりした募金(義援金)の全ては、
「東日本大震災支援モータースポーツ口座」から「日本赤十字社」を通じて、被災地への義援金として贈られます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/02 22:52:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

これってブルーバード?
パパンダさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2012年3月2日 23:05
こんばんは^^

荒いタイヤオフでもよろしくです^^

JMCは2回目の参加です^^
コメントへの返答
2012年3月3日 0:22
こんばんわわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますexclamation×2

JMCの皆さまにゆっくりご挨拶出来そうでするんるん

昨年来られてましたよねわーい(嬉しい顔)
覚えてますexclamation×2
2012年3月2日 23:28
楽しみですね♪オーバルで車壊さないようにしないと(^。^;)

地元じゃ俺も雨男って言われてます(ノД`)去年のDSUも雨だったし・・・
一緒にテルテル坊主つるしますか?www
コメントへの返答
2012年3月3日 0:23
楽しみるんるん
タイヤが心配なんだよなぁ冷や汗オーバルげっそり

雨だけは連れていかないようにしないと…
2012年3月3日 0:16
宜しくお願いしますm(__)m


雨だけ連れて来ないでね(笑)
コメントへの返答
2012年3月3日 0:24
こちらこそ
手伝える事は言って下さいぴかぴか(新しい)

雨もお手伝いしに来ちゃったらごめんなさいげっそり
2012年3月3日 0:19
一緒にお泊まり宜しくお願いしますww

キングを介護する僕の姿が今から予想できる…

www

チリッセイで参加できないのが悔やまれますなー(´・ω・`)ショボン
コメントへの返答
2012年3月3日 0:27
彼女がゲロゲロにならないように管理してねげっそり

俺はゲロゲロになったら放っといて冷や汗

チリッセイ
復活は…山形ですかうれしい顔
2012年3月3日 0:27
千葉での恩返しをしましょう!

当日、単機発進の予感・・・orz

誰か生贄を探さなきゃ・・・。
Σ(゚艸゚;)
コメントへの返答
2012年3月3日 0:28
ですほっとした顔

そりゃ
つっち~で決まりじゃないですかあっかんべー手(パー)
ちび平と一緒に来ては?
2012年3月3日 1:02

俺も参加予定ですウッシッシ

ヒデキングさんのオデだとコースに溶け込んじゃいますね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年3月3日 7:20
ゆっくりお話ししましょうわーい(嬉しい顔)

アクセル全開出来る機会ってあまりないですからねぇ目がハート

タイヤが心配ですが
オーバル今年も参加したいっするんるん
2012年3月3日 4:52
行きたいですが行けません( ;´Д`)


楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2012年3月3日 7:22
すでに入院させたんですか?

ゆーま号も
色々な所に出てアピールしてもらいたい1台です目がハート
まじカッコいいからね黒ハート
2012年3月3日 7:27

おはようございます♪


(*´艸`)

自分も酸化予定です

お会いしましたら宜しくです♪
コメントへの返答
2012年3月3日 7:29
おはようございますほっとした顔

今度こそ
ゆっくりお話し出来そうですねるんるん

楽しみにしてますexclamation×2

皆で盛り上げましょうわーい(嬉しい顔)
2012年3月3日 8:02
おはようございます♪

街ワゴ、ガッツリ拝見しました!!
めちゃくちゃカッコ良かったッス(≧∇≦)


オフ会楽しんで来てくださいね~(*^^*)

コメントへの返答
2012年3月3日 9:48
見て頂けましたか目がハート

そう言って頂けて嬉しいです涙

私が目指したミーティングの原点なんで
お勉強も含め楽しんできますexclamation×2
2012年3月3日 8:36
走行写真撮り放題じゃん( ̄ー ̄)!!

羨ましい♪
コメントへの返答
2012年3月3日 9:49
撮り放題ですが…

撮る腕がない涙
2012年3月3日 8:46
その日は残念ながら仕事で行けないんです(T_T)


是非楽しんできてください(^_^)/
コメントへの返答
2012年3月3日 9:49
なぁ~
そうなんですねぇバッド(下向き矢印)

レポートがんばりますexclamation×2
2012年3月3日 8:52
二日間宜しくね♪

ウチのヒデテングを調教しちゃってよ~♪♪
コメントへの返答
2012年3月3日 9:51
こちらこそよろしくお願いしますほっとした顔

お酒の勢いで制御不能にならないことを願います冷や汗
2012年3月3日 10:12
告知ありがとうございます♪

↑同じく2日間よろしく!!


過去2回はありえないほど暖かい快晴だったのですが・・・

今回は台風かな(爆)


でも去年も来てくれてるんだもんね(笑)

コメントへの返答
2012年3月3日 10:18
微力ながら
お手伝いさせて頂きますグッド(上向き矢印)
せっかく各地から同じ趣味を持つ仲間が集まるんですから
1台でも多くexclamation
1人でも多くexclamation×2
盛大で忘れられない1日にしたいですからねうれしい顔

2日間
よろしくお願いします。
手伝える事があったら言って下さいほっとした顔

台風も一緒に参加させてしまったらすみませんげっそり
でもきっと大丈夫ですexclamation×2
何の根拠もありませんが(笑)
2012年3月3日 11:06
僕も是非参加したかったんですが仕事の為、断念(;_;)

熱い日楽しんできて下さい☆
コメントへの返答
2012年3月3日 18:12
お仕事じゃ仕方ないですねぇがまん顔

今から楽しみでするんるん
2012年3月3日 14:42
ビード落とさないようにねwww
コメントへの返答
2012年3月3日 18:13
リアルに怖いので
しっかりチェックしてから行きますげっそり

ってか行かないの?
2012年3月3日 16:40
荒井タイヤオフでお会い出来そうですね♪

ちなみに自分たちも前夜からの参加なんでよろしくお願いします(。-∀-)
コメントへの返答
2012年3月3日 18:15
お会い出来るのを楽しみにしてまするんるん

前夜祭は
皆さんに失礼のないように隅っこでチビチビやってますので冷や汗
2012年3月3日 19:35
雨のなか…
オーバル全開走行は危なそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 6:43
雨…
降らないexclamation×2
きっとげっそり
2012年3月3日 19:59
まだ決めてない(・ω・)

前日のテンションでwww
コメントへの返答
2012年3月4日 6:44
俺は前夜から泊まりで行っちゃうんで…
帰り一緒に帰りましょうあっかんべー
2012年3月3日 20:03
千葉チャリティーオフおつかれさまでした。

絡みはあまりできませんでしたが荒井タイヤさんオフではよろしくおねがいします。

担当なのでブースを出します。
コメントへの返答
2012年3月4日 6:45
参加頂きましてありがとうございましたほっとした顔

メーカーさんですもんねるんるん
お話し出来たら嬉しいですウッシッシ

よろしくお願いしますほっとした顔

プロフィール

「Wagon Resort Japan 2019

開催決定♪

http://lowfest.com
何シテル?   02/03 18:30
お小遣いで ぼちぼち進化させながら オフ会やイベントなどに参加していきたいと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉オフからの2ヶ月間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 16:43:05
御冥福をお祈り致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 19:28:13
エアサス交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 14:03:02

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ヒデキング号 リメイク第3弾!! まさに集大成☆ 高級感あふれる スポーティスタイル ...
ホンダ オデッセイ ヒデキング号 (ホンダ オデッセイ)
2014.9 リメイク完了☆ ボディカラー 3コートオレンジメタリック ちなみに86オ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013.6~2014.9仕様 MOREスポーティ★ RB3ヘッドライト移植 ホイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年1月 プチリメイク完了ひらめき ①ホイール変更 →WERFEN GT-04S ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation