通勤用に購入 最上級グレード&ほぼフルオプション の珍しい仕様らしいです^^; そのせいか車重が重い。。。1400kg。。 (他のプリウスに比べて+90kg) +19インチホイールで重量増 この重量級プリウスで30㎞/リッター目指します 走行距離115000kmなのでリフレッシュ時期! どん ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月28日
一番長くてもう兄弟のような存在 もうすぐで250000キロ突破☆ メンテは大変!でもそこが可愛いもんです♪ パーツレビュー、メンテは山ほどあるのでのちほど 交換パーツ プラグ・・・・・・NGK 8番 プラグコード・・・スピリットファイヤー CPU ・・・・・・・KS-ROM マ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日
現在は嫁所有クルマです☆ 出かけるときはこのクルマ。 3ナンバーで中も広くてでかいのに燃費14キロ、なかなか走れる。どノーマルですが、楽しいやつです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日
これは気持ちのええクルマでした。 乗り心地もよく、なんせトルクが違いすぎるぅ 燃費は・・・ シビックと2台維持はきつく なくなく友人にドナドナされました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日
こつこつ仕上げいい感じに。 VTI 1500CC AT ごついエアロで存在感ありました☆ そんな矢先一旦停止無視のおばちゃんに横から追突され! 車体が真っ二つになり廃車に・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日
先輩からタダでGET! 貰った当初86の意味を知らず 友人が騒いでいたけどなんだそりゃ状態でした(笑)ただのカローラって認識でした しかし外装ボコボコ、フェンダーは錆び落ち、内装は破れまくり、デジタルパネル220000キロのドリフト使用。 ドリフト中のキンコンがよいあじ出してました♪ 写真はの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日
550cc TR-XX ミラターボです。 よく毎晩峠にいっていました☆ ハンドルのブレが凄まじく肩こりにいいクルマでした(^^;) 先輩のクルマと交換 → ハチロクへ
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日