• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

富士宮焼きそばオフ

富士宮焼きそばオフ 1月25日開催、富士宮焼きそばオフ
行きま~す!!

と言っても、面白い構想とか苦手なのでサラッと。
こったのは、かの二人にお任せ!!

正午、浅間大社にカモファミ3台集合!!
近くに住んでるくせに、ちょっと遅れてしまい
待たせてごめんです(>人<)

ほうほう、お二人はこういう方達だったのか(*-ω-)ぅんぅん
かつてのヤンチャぶりが目に浮かぶ!?

早速、焼きそばを食べに、
モチモチの食感サイコ~でした(v^ー°)

それから、お土産の富士宮焼きそばを皆様お買い上げ。
ここで、ちょっとした事が起きたが、誰か書くと思うので…素通り


次に撮影場へ移動
画像は、移動中の前を行く2台

後は、ひたすら撮影会、後でフォトギャラアップ予定。
JIN様は、途中でまた次の旅へとお出かけ
NS様と、とある湖畔に移動し、さらにパシャパシャッと。

風が冷たかったのが、ちょっと残念でしたが
皆様との素晴らしい一時を過ごせました。

JIN様、お疲れの所に寒い中での撮影会
ご一緒して頂き有難う御座いました。

NS様、念願の撮影会が叶いましたね。
長い時間、有難う御座いました。
また、宜しくです

では、JIN様、お気をつけてぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/25 21:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 21:54
今日はお疲れ様でした(^_-)-☆

とある事ですが…

書くの忘れました!(笑)

ん!? かつてのヤンチャぶり!?

な~んだ! 私の事ではナイな(笑)

とにかくまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年1月25日 22:06
あらまっ
NSさんが、
面白可笑しく書いてくれると期待してました。

他人任せでゴメンね

どうぞ、追加ブログを!!
2008年1月25日 22:39
(☆。☆)おおっ!
こういう走行画像は素敵ですね~♪

3台の車間距離も模範ドライバーって感じでカッコ良いです(^_^)v

フォトギャラ楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2008年1月25日 22:52
お褒め、☆(>ω・)アリガ㌧♪

模範ドライバーかなぁ?

前の2台には極普通かもですが
そこそこなスピードだった気が…

では、フォトギャラ頑張ってきます
2008年1月26日 5:11
うすしおさん、お疲れさま、ありがとうございました。

「とある事は」、本人は書けませんしねぇ~冷や汗

それにしても「リーガルブルー」はメッチャ綺麗ですね~うれしい顔

ホィールも渋いし、マフラーもジェントリーだし・・・・

次の予定のヤツ、決めたらアップ待ってますよるんるん

また、会いましょうね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年1月26日 11:03
あの車体、光の加減でまったく違う色に見えるのですよね。

黒、紺、キラキラの深い青と。

井上陽水と思われた事は無いですね。
パーマチックだった頃、山崎まさよしと良くいわれました。

今から待ってたら、待ちくたびれると思いますよ。

そだ、ラーメンありがとでした。
昼食べます。
2008年1月26日 7:46
果して、焼そば買う時に何が起こったのか・・・
気になるっス!!

ここまで三人のブログを拝見して来ましたが、皆さん楽しかった事が伝わりました。
オイラも、そこに列なって走りたかったよ~。

(・_・?)ん?
うすしおさんの次の予定のヤツ・・・
何だろとても気になるっス!!
コメントへの返答
2008年1月26日 11:11
誰も書かなかったら
カモファミ雑談にでも書こうか

隊長が居れば赤が加わり
さらに華やかだったろうにな~

カモファミ、少ない人数ながら
うまく車体色バラけてますね。

次の予定は、しばらく忘れて下さい。

プロフィール

「WRX君に損害は無くて、ほっ。 潮まみれだ洗い流そう。」
何シテル?   10/13 12:06
近頃は車で走り回るより 自分の足で走り回ってる事の方が 多いような気がします。 ハーフ1時間半目指して頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
とりあえずUP 年明け少し変化するので画像追加はその時 納車:2019年7月 13 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2019年4月14日 エンジントラブル オーバーホールするか悩みに悩み 結果、 「WRX ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation