• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年04月27日

あと少しで・・・GW突入

本日は~

日勤夜勤です~

あと明日・・・夜勤したら・・・

ついにGW突入です~(*丿∀`*)


今回はGW中にヮックスかけようと決意してます~

それと・・・

気が向いたらヘッドライトを再度ヵラ割りしてューロRに復活させようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

気合い入れてLEDで何か製作しようかなぁ~

あと・・・

ポチったブツを取り付けようかなぁ~(●´艸`)ヾ


さぁ今年のGWは家族と何処に逝くかなぁ

新生破壊王がいるから・・・

遠出は無理ですね~

ミルク持参になるので。。。(汁


皆サンは何処かに旅行に逝くんですか~??
ブログ一覧 | パーツ購入 | クルマ
Posted at 2009/04/27 20:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 20:31
僕は1日からGWですーわーい(嬉しい顔)
実家にかえってのんびりでするんるん
コメントへの返答
2009年4月27日 21:10
実家に帰って~
まったり~ですか(*丿∀`*)

それもィィですね~
2009年4月27日 20:34
合宿に参加します~。
コメントへの返答
2009年4月27日 21:11
合宿ですか~(*丿∀`*)

にぎやかで楽しそうですね~
2009年4月27日 20:36
自分も明日行けばGWです~♪

GWは・・・

流しそうめんを食べに兵庫の方へ・・・w
コメントへの返答
2009年4月27日 21:12
一緒ですね~(*丿∀`*)

某ファクに出撃ですか~

楽しそうですね~
2009年4月27日 20:53
自分は2~6日がGWですOrz


東京だとどこに行くにも混むので地元でまったりか、夜中に釣りに出撃かどちらかですね(・ω・)
コメントへの返答
2009年4月27日 21:15
地元でまったりですか~(*丿∀`*)

僕もまったりしたいですね~

夜中に釣りって・・・
もしかして・・・(*/ω\*)

ェサは何んですか!?(笑
2009年4月27日 20:57
ただいま不況により

大型連休中です(^^;)

旅行は流しそうめん食べに

某ふぁく出張位ですねぇ~
コメントへの返答
2009年4月27日 21:16
大型連休ですか~

羨ましいです(。´Д⊂)

某ファクに出撃ですか~

楽しそうですね~(*丿∀`*)

僕も日程調整して出撃しようかなぁ~
2009年4月27日 22:58
みなさん 連休入るの 早いんですねェ~

おいらは、後昼1、夜2ありますが。。。(汗


GWは ↑の方の近所の東海へお出かけしてきます。。(謎

コメントへの返答
2009年4月28日 3:56
同僚は・・・
もぅ既に何人かはGW突入してますよ!

僕はGWは1週間の休暇予定です。

何処へ逝くんですか~??
2009年4月27日 23:04
同じく明後日からGWです

作業場に泊り込みますね(笑
コメントへの返答
2009年4月28日 3:58
一緒ですね~(*丿∀`*)

ファクの主ですからね~
泊まり込んで何をするんですか~??

顔出しに逝こうかなぁ~(謎笑

って逝く時は前もってメッセしますね~(滝汗

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Family car使用です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation