• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

ナイト突入♪

ナイト突入♪ みなさん、こん○○は♪

どんより曇り空な北陸地方です(´・ω・`)ショボーン

今にも雨が降り出しそう(T▽T;)って書いてたら降ってキター┐(´ー`)┌

さてさてまだ興奮冷めやらないZ.T.A全国オフですが、その後の非公式ナイトにも参加させていただきました~♪

全国オフの後とりあえず取ってあったホテルに向かうべくアクアライン経由でナビをセットし(けんけんちゃんホテル取るって言うの忘れてゴメンm(_ _)m)、東京湾の向こう側に移動するべく出発しましたが、出発するなりナビちゃんが・・・

『この先渋滞があります♪』と・・・(^-^;)

まぁたいしたこと無いだろうってたかをくくり、いざアクアラインへ~((((((ノ゚⊿゚)ノ スタタタターーー!!

が、着くなり入り口前から渋滞・・・_| ̄|○

知らない土地だから、どこまで渋滞してるんだろう?とか、ナイトに間に合うのか?とか不安を抱えつつ、景色を眺めながら行けばいいか♪って感じでのんび~り進んでいました・・・

そしたら事故だったのですね((>д<))

どうも車にバイクが追突した模様(((゜д゜;)))

バイクの方のその後が心配です・・・

で、渋滞を抜けるとスイスーイと走ることが出来ました。

6時にチェックインしてシャワーして、一眠りしようと思ったのですが寝過ごしそうだったのでまったりテレビ見てました(≡^∇^≡)

ビール飲みたいのも我慢我慢(//・_・//)

遅れちゃいけないからと8時にホテルを出ると、アッという間に8時20分には会場入り口を確認♪

この時に★しゅう★さん達が会場に入っていくのを見て確信( ̄ー ̄)vニヤリ

腹が減ってたのでとりあえずマックのドライブスルーでグラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪

受け取って出ようとしたら見たことあるZRRが同じドライブスルーに♪

おーーーーっ♪しんchanもグラコロね♪って思いながらUターンしに行って来ると、Uターンしそびれる_| ̄|○

その後しんchanからTELが・・・

しんchan 『とろろパンさんどこ行きました~!入り口がわかりませ~ん(//・_・//)』

ってヾ(@°▽°@)ノ

私も半分迷子状態だったのですが、しんchanは入り口を反対に曲がっちゃったみたい(≡^艸^≡)プププ

で、反対だよって説明して入り口曲がって待つこと3分・・・・・・何台ものZRRが入っていく横でグラコロも食べ終わったので会場に突入していきました♪モウスコシマテヨ

もうそこからは皆様のブログでうpされていますのでおわかりでしょうが、写真の通りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*

オフ会は昼もいいですが夜もいい♪要するにいつでもいい♪って事がわかりました( ̄ー ̄)vニヤリ

この前北陸に来てくれたのにお会いできなかった紫煌@511さんにも会えたし♪

KAZUTOさんのヘッドライトも見られたし♪

しんchanのヘッドライトも凄いことになってたし♪

千葉レンジャーさん達の統一された色合いも見られたし♪私も入れて~水戸黄門の弥七的存在でd( ̄▽ ̄

おが~さんの実車&ドリラジも見られたし♪

たけっちさんの流れるユニットもまた見られたし♪増えてる~♪

けんけんちゃんのヘッドライトはやっぱりナイトでも凄かったし♪

NAOなおさんのピンクホール(ちょいエロ(///∇//))が羨ましかったし♪

hmymさんの天井も綺麗だったし♪そこら中がチカチカしてたし♪

貫ブレム’sの代表の方の貫ブレムは凄かったし♪

nao.naoさんのスティッチは温かそうだし♪(笑)


って書き出したらキリがないね(ж>▽<)y ☆

昼同様どこ見ても同じ車がなく凄く参考になりました~♪

とりあえずとりだるまさんに教えていただいたメッキ塗装したいなぁ(≡^∇^≡)

会場のすぐ上を走る電車から、乗客のみなさんが何じゃこりゃー!って顔で見ていたのが面白かったです( ̄ー ̄)vニヤリ

とまぁ見る物全てが楽しかったです♪

企画していただいた幹事の皆様には本当に感謝感謝です♪

ありがとうございました♪m(_ _)m

なんだか関東がすぐ行けるところの様に思えているのは私だけじゃないはず(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

またピューッと関東ナイトを楽しみに行きたいと思います♪

それではみなさんまたお会いしましょうね~(*^ー^)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/10/14 16:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

情報不足?
84(おじー)さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年10月14日 16:13
|ω・`)ノ ジーッ
ナイトも楽しそうでいいなぁ・・・
とろちゃん達が楽しんでる時間、ワタス何してたかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

あ・・・涙で前が見えない
(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2009年10月14日 16:22
楽しかったよ~(ж>▽<)y ☆
やっぱり同じ趣味を持った方達と集まると楽しいよね(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
あ~その時間にタコちゃんは○○呼んで○○してたんだなぁ(///∇//)
泣くなぁ(T-T)
またオフ会はあるんだからd( ̄▽ ̄
タコちゃんが幹事だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年10月14日 16:18
ほんとはちばれんじゃ~★を
がっつり並べたかったけど・・・
幹事の俺が適当だったもんで
できませんでした。

今度はそっちにお邪魔させて
もらおうかと・・・

きっと・・・

たぶん・・・

できたらいいな♪
コメントへの返答
2009年10月14日 16:29
ガッツリ並べて私も入って写真撮りたかったですよ~(*⌒∇⌒*)
私は弥七なのでちょい後で(^-^;)
幹事お疲れ様でした♪&ありがとうございました♪
本当に楽しい時間でした(≡^∇^≡)
でもメイド服が・・・それはまた今度でd( ̄▽ ̄
是非是非北陸まで来てくださ~い♪
美味しい物いぱ~いありますから(⌒¬⌒*)

あなたはだんだん来たくな~る♪
あなたはだんだん来たくな~る♪
あなたはだんだん来たくな~る♪
あなたはだんだん来たくな~る♪
待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ


2009年10月14日 16:36
関東ナイト生で見れたとろパンさんが超羨ましいですよ(-_-)僕も頑張っていつかは‥頑張らナイト☆です!(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月15日 9:06
関東ナイトはやっぱり圧巻ですよ(*⌒∇⌒*)
次回はヒカルさんも一緒に行きましょうね♪
ナイト仕様に力を入れるなら、チカチカする事をお薦めしますd( ̄▽ ̄
またこっちでもナイトしましょうね♪
2009年10月14日 16:59
ナイト楽しかったんですね~。
文章からも伝わってきますよ。
               _____
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < どよーん・・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
   /⌒ヽ)  人生って過酷だ…
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
  三
三三
コメントへの返答
2009年10月15日 9:19
\\楽しかったよ~!//
 +     +  +
+/■丶 /■丶 /■丶
∩・д)(・∀・)(д・∩))
丶 ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し"

+ \北陸でもまたやろう /+
   (・∀・∩) +
 + (つ  丿  +
+   ( 丶ノ +
   し(_)   +


`やろう♪  やろう♪
( ・∀・∩ ( ・∀・)
(つ  ノ (つ  つ))
丶 ( ノ ) ) )
(_)し" (_)_)
2009年10月14日 17:48
あのナイト,サイコーでしたねぇ☆
とろろパンさんもかなーり進化してて,びっくりでしたよん☆

あとはあそこも紫煌さん仕様に・・・
また,みにいきますねん♪
コメントへの返答
2009年10月15日 9:58
やっぱりあれだけの台数はなかなか集まりませんから最高でしたよね(*⌒∇⌒*)
ありがと~♪
私もピンク一色にしていきましたが次回はチカチカを追加していかないと(o^-')b
そうなんですよね~アソコもけんけんさんに聞いて紫煌さんに追いつかないと♪
またやりましょうね~(*^ー^)ノ
2009年10月14日 17:53
ナイトも大盛況でしたね~☆
一周ピンクも見れたし!
もう言い残すことは…

あれ?大袈裟だって(笑

やっぱナイトオフは楽しいっすよね~
でも、いつか昼も出てみたいな~~~
コメントへの返答
2009年10月15日 10:05
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました(*⌒∇⌒*)
一周ピンクはやっぱりまだまだ完成度が・・・
おーい言い残すことがなくなったらもう行けないじゃないですか(T-T)
もっとおが~さん達関東勢に追いつけるように次回は・・・(≡^艸^≡)ムフフフ
ナイトはチカチカキラキラ楽しいですよね♪
ほんとだ!私まだおが~さん号の昼の姿見たこと無い(´▽`)ゞ
また行きますね~♪
2009年10月14日 19:22
そうそう入り口交差点にワタス達がついたら、
しんchan。1台が前に~!
で、赤信号待ってたら目の前を数台のZRRが
会場方向に~!
おかげで、しんchan。も無事ついたし(笑

って、オイラだけそれか~い!(爆

コメントへの返答
2009年10月15日 10:08
でしょでしょ♪
しんchan。が迷子になってたんですよ(^▽^;)
でもどうにかあとから来てくれて良かったです♪
なんだかあの交差点でみんなが集まってくるのを最初から見ていたかったですね(*⌒∇⌒*)
いや、ほら、あの、その・・・あんまりにも似合っていたもんで・・・・ニゲロー((((((ノ゚⊿゚)ノ スタタタターーー!!
2009年10月14日 19:33
質問!ド・ノーマルな車はありましたか?!(爆)

凄い車ばかり・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ぼくちゃん怖くて参加できないてつ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年10月15日 10:16
ド・ノーマル車ですか!?
実は台数多すぎてほとんど把握出来ていないのが現状でして・・・(^▽^;)
あの~【きょん】さん号が怖くて参加出来なかったら誰も参加できませんが(´・ω・`)ショボーン
では次回までにボディー全体に金箔を貼っておいて下さい(o^-')b
2009年10月14日 19:54
楽しかっただろうなぁ・・・冷や汗
羨ましいひらめきとろろパンさんにもアレ以来会ってないし・・・猫2またお会いしたいッス手(パー)
コメントへの返答
2009年10月15日 10:26
楽しかったですよ~♪(*⌒∇⌒*)
hanasukeさんところからだったら800km位あるのかなぁ(^▽^;)
また四国にも行きたいですね~♪
その時はまたお会いしましょうね(*^ー^)ノ
2009年10月14日 20:22
ナイトお疲れさまでした~っ☆☆☆
ピンクホール(!)のなおです(笑)
ナイト凄かったですよね~マジで♪
w(°0°)w オォー
皆さんそれぞれの個性が出てて
何処から見ていいやらって感じでした☆

とろろパンさんのエクステンデッド・ピンクアンダーも
生で見れたし☆
今度の時は縁の下から除かせて頂きますからね~
質問責めに注意!!(笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 11:06
お疲れ様でした~♪
あのピンクホールは最高ですよd( ̄▽ ̄
私もマネッ子したいッス(///∇//)
みなさんの個性あふれる弄りが炸裂してましたよね♪
あれだけの台数が集まることはなかなかないので本当に凄かったですよね(*⌒∇⌒*)
ピンクのアンダー見ていただけましたか♪
ありがと~♪
でも縁の下から覗いたらイヤ~ンな事実が見えちゃいますよ(//・_・//)
私もピンクホールについてなおさんに質問攻めします( ̄ー ̄)vニヤリ
2009年10月14日 21:12
目の毒でしたね。キッパリ!
皆さん凄すぎでした。
なんか焦るな~

でも楽しかったです。
コメントへの返答
2009年10月15日 11:08
本当に見る物全てが凄すぎでしたね( ゚ ▽ ゚ ;)
特にチカチカが凄かった~(///∇//)
私も次回までにはチカチカさせていきたいと思います♪
とりあえずいっぱい見られて楽しかったですよね(*⌒∇⌒*)
またやりましょう♪
2009年10月14日 21:55
ナイトもお疲れ様でした~♪
私たちは陸を走ったけど、やっぱり渋滞でした。

入口確認に協力できて光栄です(^▽^;)

関東近いでしょ??
また近いうちにお会いしましょう(爆)
コメントへの返答
2009年10月15日 11:17
お疲れ様でした~♪
ありゃりゃやっぱり陸も渋滞でしたか((>д<))
とりあえずココから入るんだろうなぁって思ってマック行こうと右折車線にいたら、猛スピードで★しゅう★さん達が入っていったのでココで良かったんだなぁって確信しましたよ♪( ̄ー ̄)vニヤリ
関東も車中で一泊、ホテルで一泊で2連休があれば行けることがわかりました♪
また行きますのでよろしくで~す(*^ー^)ノ
2009年10月14日 23:42
ナイト凄かったですね~(*^^*)
次回の参考になりました。φ(..)ペカペカ

とろろぱんさんも負けじと、エロピンクキレイに光ってましたよ~o(^o^)o
しかし、関東のナイトはスゴイ~!!でした(* ̄▽ ̄)~♪
コメントへの返答
2009年10月15日 11:30
やっぱり関東のナイトは凄かったですよね(*⌒∇⌒*)
私もペカペカさせたくなっちゃいましたよ(^∇^v
ありがと~♪
私も少しは関東勢に近づけたかなぁと(^▽^;)
VOKUケンさんのテール横のLEDもナイスアイデアだと思いましたよd( ̄▽ ̄
また一緒に関東行きたいですね~♪
2009年10月15日 1:51
お疲れ様でした!
関東ナイトはオイラ初めてだったんですが、あまりに刺激が強すぎて(^_^;)
まずは電源の整理から始めようと思いマス!
次回お会いする時にはピカピカが増えそうですね☆
コメントへの返答
2009年10月15日 11:34
お疲れ様でした♪
初関東ナイトは驚きの連続ですよね(*⌒∇⌒*)
みんなの弄りの綺麗さと言うか本当に丁寧に弄ってあるから見ていても気持ちがいいですよね♪
yasumさんのピラー照明も綺麗に光っていて羨ましかったですd( ̄▽ ̄
次回までにはやりたいこといっぱいになっちゃいましたから、またお互いヴァージョンUPしましょうね♪
2009年10月15日 8:02
お疲れ様でした~。
長距離遠征は大変そうですねぇ。

みなさん、ナイト仕様に力入れててすごいですね。
あいかわらず、シロノアはまるっきり普通です・・・。
ナイトではさびしい思いをしています。

でも、やる気にならないのはナゼ?
コメントへの返答
2009年10月15日 11:38
お疲れ様でした♪
長距離でしたが行きはけんけんさんと一緒だったので、楽しくらく~に行けましたよ(^∇^v
関東はナイト仕様に力が入ってますからね~♪
まさに走る大都会って感じでした(///∇//)
ジュノ~ンさんは機能重視と言うか使い勝手に重心をおいた弄りですからねd( ̄▽ ̄
って言うか最近シロノア全然見てないんだけど(^▽^;)
2009年10月15日 11:12
らいおんちゃんは留守番してたし♪





   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
コメントへの返答
2009年10月15日 11:42
Good   /⌒)
  Job! / ノ
      / _(__
      |(_(__)
  ∧_∧ / (_(__)
  (´ー`∧ (_(__)
 /⌒   人(_(_ノ
`/ 人 i 彡ノ ̄ ̄
||丶丶 イ
||_|  丶
(\) __  \
`\ 丶 |\  丶
(__ノ 丶ノ\_ノ


北陸でもまたやるよ!!
      ∧_∧
     (´Д`)
     /_ /
    (ぃ9|
    /  /、
    /  ∧_二つ
   |  \
   / /~\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /   / /
`/ /   ( 丶
(_)    \_)
2009年10月15日 11:26
お疲れ様でした!
やっと、とろろパンさんにお会いできました♪
北陸でお会いしたニヤさん、けんけんさん、yasumさんにも
再びお会いできて楽しかったです!

エロエロでしたね~エロアンダー(^ー^* )
↑ニヤさん、けんけんさんの言うアソコって?

またお会いしてピンクを語り合いましょ~( ´艸`)
コメントへの返答
2009年10月15日 11:47
お疲れ様でした♪
本当にやっとお会いできましたね(*⌒∇⌒*)
私も心残りだったものが取れました(^▽^)
遠征した先の方々に地元で会えるって嬉しいですね♪
アンダー修復を頑張りましたから( ̄ー ̄)vニヤリ
ニヤさんとけんけんさんが言うアソコとは、スライドドアレールの事ですよ♪
私もアソコをピンクにしたいんです(///∇//)
また是非ピンクを語り合いたいですねd( ̄▽ ̄
2009年10月15日 13:43
そろそろ体力回復しましたか?

あのあとDに行かなくて良かったですね。
何せ封鎖でしたから(~_~;)

遠征組やスタッフさん達は結構キツかったかも。

かなり刺激を受けたんでボチボチ弄りまーす(^^)/
コメントへの返答
2009年10月15日 14:06
昨日もソッコーで爆睡しましたので今日は元気が回復しましたよ~(^∇^v
Dにも行きたかったのですが、ちょっと病み上がりだったものでやめときました(^-^;)
・・・ら、正解だったのですね(^▽^;)
でも封鎖になるって凄いですね!?( ゚ ▽ ゚ ;)
私はあの後ホテルで缶ビール1本飲んで爆睡でしたよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ななこせさんは近くに神様おが~様が居るから心強いですね~♪
2009年10月15日 20:08
いいなぁ♪いいなぁ♪
とっても楽しかったんだろうなぁ
今回は色々とあって・・
今度は頑張って日程調整するぞ!!
コメントへの返答
2009年10月15日 22:16
いいでしょるんるんいいでしょるんるん
本当に1日中楽しかったですよ~わーい(嬉しい顔)
ばぅさん居ないから寂しかったけど涙
次回は一緒に行きましょうねグッド(上向き矢印)
2009年10月15日 20:41
とろろパンさんはマジドライブスルー中だったんですね~!
ナイトの会場へ向かう前は「とろろパンさんも間違ってドライブスルーをドライブしてスルー」って思ってました(^^;)

あのマクドの前の道、実は2回Uターンしました(x_x;)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:34
マジドライブスルーだったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
グラコロ美味かったうれしい顔
しんchan。は2回目だったからアソコでスムーズにUターン出来たんやねウッシッシ
私は奥でマジUターンしそびれたし(=_=;)
実はドライブスルー前も2回目だったのね冷や汗
しんchan。とナイトオフで会ったのは、今のところ関東だけだもんねるんるん
次回は関西?北陸?(^-^)
またやろうね~るんるん
2009年10月19日 15:59
お疲れ様でした!
体調も復活して今頃やっと全国のブログを見て回ってます。

あそこの公園の入り口はちょっとわかりにくいですよね~

関東が近く感じ始めたのは良いことですねw
また近いうちに会えるかな?^^
コメントへの返答
2009年10月20日 8:08
お疲れ様でした♪
たけっちさん今まで体調崩してたんですね(^-^;)
もう今は大丈夫なようで良かったです♪
私はネットで現地の地図を何回も見ていきましたから入り口はだいたいわかっていたのですが、Uターンするところまでは考えていなかったので迷っちゃいました(//・_・//)
関東も2日間休みがあれば行けることがわかりましたd( ̄▽ ̄
また会いましょうね~♪

プロフィール

「@LASS 8日かぁ~(><)
行きたいんだけど今のところまだハッキリしないのねん・・・

何シテル?   04/30 14:35
春から秋は釣りが好きな3児(5歳と2歳と0歳)の父です。父になろう。というフレーズに引かれてVOXY買っちゃいました(^-^v 冬はスノーボードにハマッていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY君とは10年はお付き合いしていこうと思っています・・・もちろん安全運転を心がけて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在はVOXY君が来ましたので、サブに格下げです(T-T) でもまだチャイルドシートは2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
大学時代に初めて手にした中古車で、納車した日にオーディオも付いてなかったのに 3時間ほど ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2001年2月28日から2007年11月30日までお世話になりましたm(_ _)m 雪国 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation