• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

グラージオ&Co.

グラージオ&Co. みなさん、こん○○は♪

風が出てきて晴れ間も出てきた北陸地方です♪

久しぶりの連続ブログです♪

グラージオ・シーオーのステッカーを追加しました・・・が、ちょっと小さかったです(^▽^;)

サインワークスブロスのステッカーの枠も剥がしました(^▽^v

YOU-ZIさんありがと~♪

次は例の物ですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2008/05/26 08:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

マークII
パパンダさん

MF GHOST 20
ベイサさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 11:46
ちょっと小さいけど良い感じですね^-^
ステッカーチューンが大好きなオイラにとってはヨダレもんのステッカーですよ^-^

次は何でしゅか?w
コメントへの返答
2008年5月26日 13:14
これは横幅12センチです♪
30センチの大きいのもあったのですが、1890円は高くて買えませんでした(^▽^;)

次はもちろんアドミ・・・
まだナイショですよ(ж>▽<)
2008年5月26日 12:41
また後ろから見てもとろろパンさんだってすぐにわかりますね(^O^)v
着々弄り進行中ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月26日 13:17
最近ステッカーを貼るのにハマッています(^▽^v
もうどこから見てもバレちゃいますね(^▽^;)
まだまだやりたいことだらけで困っています(ж>▽<)
2008年5月26日 13:52
次はアドミって、買うんですか?125000円のアレ。エッ!?どうなん?どうなん?すげぇ、気になります。
コメントへの返答
2008年5月26日 14:32
むむむ、するどいとこ見てますね(^▽^;)
さすがあかちびさんですね♪
まだナイショですよ(ж>▽<)
2008年5月26日 14:07
ステッカーが繁殖中ですね~(^O^)♪
ステッカーにハマると非売品のステッカーとか欲しくなるんですよね☆

マイヴォクシーもさらに繁殖させようなかぁ♪
コメントへの返答
2008年5月26日 14:36
ステッカー貼りだすとドンドン貼りたくなっちゃいますよね(ж>▽<)
非売品のステッカーは是非欲しいですね♪
私もまだまだ貼ってしまいそうです(*⌒∇⌒*)
2008年5月26日 14:55
私のリア周りも、ステッカーだらけです。(^^ゞ

とろろパンさんみたく、格好良くありませんが・・・。(◎-◎)
コメントへの返答
2008年5月26日 15:11
根魚遊戯さんもステッカーいっぱいでしたね♪
私はあまり貼る気は無かったのですが、ある物は貼ろうと思って貼ってみたらハマリそうです(^▽^;)
2008年5月26日 16:49
ステッカー貼るのって、全体のバランスを考えながらだと悩むんですよねぇ。
ってことでシルクブレイズのステッカー、未だに貼ってません。

で、次のって・・・?
あかちびさんのコメントから推測すると・・・
今月末にはつけちゃうんですか?来月が楽しみだなぁ。

ウチも欲しい物がいっぱい・・・でも先立つモノが・・・orz
コメントへの返答
2008年5月27日 10:07
ステッカーのバランスって難しいですよね(^-^;)
貼ってしまってら張り直しも利かないですしね(^▽^;)
私もシルクブレイズのステッカー欲しいです(ж>▽<)
ッて言うことでパネルも逝きたいですね(爆)

す、するどい(^▽^;)
流石ぽむりんさん(///∇//)
今月には無理ですよ(^-^;)
でもナイショですよ(ж>▽<)y ☆

あとはシートカバーとパネルとインサイドメッキドアハンドルと・・・キリがないですよね(T-T)
2008年5月26日 19:57
話の流れからすると…。アドミのミニスカートとかですか??(笑)
オススメですよ☆

話は変わりますが とろろパン さんもVOXY10年乗る計画なんですね?
10年後にみんカラにいて下さいね♪私もVOXYでいる予定です。

コメントへの返答
2008年5月27日 10:28
ここにもするどいお人が(゚ ▽ ゚ ;)
でもまだナイショですよ(ж>▽<)y☆

私も10年はVOXYに乗る計画ですよ♪
10年みんカラ続けて行きたいですね♪
お互い頑張りましょう(*⌒∇⌒*)
2008年5月26日 20:17
おっ 枠剥がしましたね!!
バッチリです

これからもステッカーチューン頑張ってくださいね
できる事はお手伝いいたします(^▽^)
コメントへの返答
2008年5月27日 10:50
YOU-ZIさんにアドバイスいただいた通り剥がしましたよ~♪
説明書をちゃんと読んでない証拠ですよね(^-^;)

ステッカー貼りだしたら止まらなくなっちゃいました(ж>▽<)
カッコイイステッカーあったらください(爆)
2008年5月26日 21:34
だんだん小さいの貼っていっているのですね!
それは下まで貼っていくのですか?
ステッカーって、安くて目立つし良いですよね。
で、アドミって何をいくのですか?気になります。
コメントへの返答
2008年5月27日 11:03
たまたまだんだん小さいのを貼っているだけで、狙っているわけではないんですよ(^▽^;)
下までは行くかもしれませんが(ж>▽<)
でも、次からは左下もいいかなって思っています♪
アドミは・・・まだナイショですよ(ж>▽<)
2008年5月26日 22:35
どんどん進化していきますね~!
同じ右上同盟として遅れないようにしなくては!
っていうか参考にさせていただきます。

それにしても右上同盟増えませんね~?
コメントへの返答
2008年5月27日 11:08
ステッカー貼りだしたら止まらなくなってきました(ж>▽<)
参考になれば本当に嬉しいです♪

右上同盟はいまだに私たち2人だけですねo(^▽^)o
全国オフでは目立っていいですが、でもちょっと寂しいような(^-^;)
2008年5月27日 2:31
アドミ・・・ですか!?
そーいえばいままでバイオレットは
実際には見たことが無いですね~(・・;

どーなっていくのかが楽しみです!
コメントへの返答
2008年5月27日 11:10
アドミ・・・ですがナイショですよ(ж>▽<)
バイオレットの設定が内ですからね(T-T)ナゼダロウ?

しんchan。さんも北陸オフに遠征に来てくださいね~♪
2008年5月27日 5:40
例のってアドミですか?
良いですねぇ。雰囲気が変わりますよ。
冬はその時考えると言うことで。(w)
コメントへの返答
2008年5月27日 11:12
アドミですがナイショですよ(ж>▽<)
まだどうなるのかわかりませんが、誰かつけてる人いませんかね?
冬は雪道を走らないようにすると言うことで(^-^;)
2008年5月28日 11:57
次は。。。って、アドミって言っちゃってるじゃないですか。。。( ̄▽ ̄;)

ウチはステッカー禁止なのでZTAすら貼ってませーん。T-T
コメントへの返答
2008年5月28日 14:37
オオーー!!するどい!!
ってわかりますよね(^▽^;)

みやっくさんステッカー禁止なんですか!?
山梨行ったらどうやって探せば・・・

プロフィール

「@LASS 8日かぁ~(><)
行きたいんだけど今のところまだハッキリしないのねん・・・

何シテル?   04/30 14:35
春から秋は釣りが好きな3児(5歳と2歳と0歳)の父です。父になろう。というフレーズに引かれてVOXY買っちゃいました(^-^v 冬はスノーボードにハマッていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY君とは10年はお付き合いしていこうと思っています・・・もちろん安全運転を心がけて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在はVOXY君が来ましたので、サブに格下げです(T-T) でもまだチャイルドシートは2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
大学時代に初めて手にした中古車で、納車した日にオーディオも付いてなかったのに 3時間ほど ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2001年2月28日から2007年11月30日までお世話になりましたm(_ _)m 雪国 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation