• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

出来るかなぁるんるん

出来るかなぁ みなさん、こん○○は♪

写真の物が先週届きました♪

LEDライセンスランプです!!

取り付けはいつになるのかなぁ~♪

ナイトプチオフの時にみなさんに教えてもらいながら付けようかな(^-^;)

・・・と言うことで・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ナイトプチオフ決定です(*⌒∇⌒*)

開催日は6月7日(土曜日)。

時間は19時から。

場所は・・・・・・石川県です(笑)


興味のある方は私にメッセージで問い合わせてくださいね♪

是非石川県に近いZRR乗りの方々いらっしゃいませんか?

一緒に車談議しましょう♪

遠方からでも大歓迎ですよ(*^ー^)ノ
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2008/05/29 14:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年5月29日 14:43
どこでやるんですか?土日は残念ながらいつも仕事なのでいけるはずもないですが泣き顔
コメントへの返答
2008年5月29日 15:39
どこでやるかはまだ微妙なので発表出来ないのですが・・・メッセしますね♪
是非とちゃまるさんにも来て欲しいです(ж>▽<)
北陸オフには絶対に来てくださいよ♪
2008年5月29日 14:49
今、地図を見ました!

楽しんで下さいねぇ(ToT)ノ~~
コメントへの返答
2008年5月29日 15:41
今、地図を見ました・・・って(^-^;)
ばぅさん石川県がどこにあるか知らなかったんでしょう?(^▽^;)
寂しい(T-T)
ばぅさんも来てくださいよ~(*⌒∇⌒*)
2008年5月29日 18:01
メッセとばしま・・・
冗談ですよ(^-^;

たくさん集まるといいですね。
問題は場所ですね・・・。
また連絡お待ちしてます~(^-^)/
コメントへの返答
2008年5月29日 22:03
ぽぽぽ、ぽむりんさんはもう完全にロックオンされていますので逃れられませんよ♪

今のところ7台がエントリーされています♪
場所はまた連絡しますね(*^-^*)
2008年5月29日 18:37
おwライセンスプレートですね^-^
内張り外し頑張って!!!
オイラにはとてもムリな作業や~www

ナイトプチオフ開催ですか^-^
いっぱい集まって楽しめればいいですね^-^
コメントへの返答
2008年5月29日 22:07
内張りが最大の難関なのです(^^;)
ステップランプ付けてるタコの助さんなら簡単にできるでしょ♪

ナイトプチオフに皆さんを誘っちゃいました(>γ<)
今のところ7台がエントリー中です♪
2008年5月29日 18:44
デキル!!デキル!!
私の自作が負けたライセンスプレートだ。
ガーニッシュ外すかどうかがポイント
ですね!!
外さないでもできますよ!!ふぁいとー
コメントへの返答
2008年5月29日 22:11
デキルデキル!!と言い聞かせて頑張ります♪
いえいえ自作でデキルだけ凄いですよ(//▽//)尊敬です♪
ガーニッシュ外さなくても出来るんですね!
頑張ってみます♪
2008年5月29日 18:48
興味津々^^メッセージ送信!?迷う???マジ考えます^^行きたい~次の日仕事TT作戦会議だ!!
コメントへの返答
2008年5月29日 22:13
遠征隊長ののり蔵3さん迷う必要はありません♪
たぶん7日には自然とVOXYに乗って石川県に向かっている事でしょう(^-^)
お気を付けていらしてくださいね♪
2008年5月29日 19:39
LEDライセンスランプ購入されたんですね~!!
がんばって取り付けて下さいね~!
ちなみに私はガーニッシュを外したので、左側2本目の緑のピン破損派です。。。
コメントへの返答
2008年5月29日 22:17
honey8182さんはナイトオフ当日に付け替えて行ったんですよね♪
凄いです(//▽//)
私はたぶん一日仕事になりそうな気がします(T-T)
ガーニッシュはなるべく外さないでやりたいと思います♪
6月7日どうですか~?
2008年5月29日 19:53
内張は外すときの音が怖いですが多分大丈夫ですよ。ひとりなら上と繋がっているところだけ気を付けてくださいね。
辛いのはガーニッシュですが緑の爪は最初に押して噛んでいるのを外してあげれば大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2008年5月29日 22:21
内張りが最大の難関だと思っています(T-T)
たぶん一人でやると思いますが、バキバキッと勇気を出してやりたいと思います(^^;
ガーニッシュはなるべく外さずにやってみようと思います♪
外すときには、緑の爪を最初に外してあげればいいんですね♪了解しました(^-^v)
2008年5月29日 20:19
ライセンスランプ購入してたんですね!!
これ欲しいんですが予算の関係上中○製の怪しいLEDで我慢してます。

ナイトプチは沢山の人が集まるといいですね(* ^ー゚)
さすがに参加はできませんが...
コメントへの返答
2008年5月29日 22:23
はい♪
リアワイパー倒立化と一緒にやってしまおうと思って買っちゃいました(^-^v

ナイトプチは今のところ7台がエントリー中です♪
龍龍さん飛んできてください(爆)
2008年5月29日 20:27
ライセンスランプいいですよ~(^O^)♪
走行中は見えませんけど・・・(^_^;)
夜間のバックカメラが幾分明るくなった感じがしま~す☆彡

ナイトオフの日にガーニッシュと内張りの予備クリップ持参しましょうかぁ~(^O^)♪
コメントへの返答
2008年5月29日 22:27
ここた☆わあるどさんも付けてるんですよね♪
ここたさんならちょちょいっと付け替えちゃうんでしょうね(^^;いいなぁ~♪

ナイトオフの時に予備を是非お願いしますm(_ _)m
出来れば実演もお願いしますm(_ _)m
2008年5月29日 20:52
ランプいいですね~^^
交換は愛と勇気があればきっと大丈夫ですよ♪(笑)

さすがにナイトオフ行けませんが、レポ楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2008年5月29日 22:32
リアワイパー倒立化と一緒にやろうと思ってランプ買っちゃいました♪
愛と勇気ですね了解しました(//・・//)

是非【きょん】さんにお会いしたいのです(//▽//)
次回の中部オフには行きますのでよろしくお願いします♪
2008年5月29日 23:21
ただいま帰宅しました^^;(現在午後11時20分)
それはさておきコメ遅くなりすいません(ToT)

とろろパンさんライセンスランプ購入されたんですね??
私は今つけてるLEDかなり明るいのでこれで行こうと思ってますがとろろパンさんのやつナイトオフに見せてもらいますね^^
コメントへの返答
2008年5月30日 7:55
遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
コメは遅くなっても全然かまいませんよ(^∇^)

ライセンスランプ購入したのですが、取り付けは今度のナイトオフに間に合うかどうか・・・(^▽^;)
一応頑張ってみようとは思っていますが・・・(>д<)
2008年5月29日 23:31
久しぶりに24時前に帰ってこれました(笑)
一応石川県民なのでその日はなるべく調整して参加したいと思ってます☆
まだ嫁さんには言ってませんが(爆)
内張りは剥がしたことあるのでライセンスランプチャレンジしてみようかな(^^)
コメントへの返答
2008年5月30日 8:07
みなさんお忙しいのですね(^▽^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
chovinさんはもうロックオン済みですから逃れられませんよ(*⌒∇⌒*)

内張剥がしたこと無いこの私に愛の手を~(T-T)
2008年5月30日 0:54
内張り剥がすのは簡単ですよ~。オイラもライセンスランプ買ったんですが、まだ付けてません。ナイトの時にここたさんの、見せてもらおうかと・・・
コメントへの返答
2008年5月30日 8:29
内張剥がすのは簡単なんですね♪
って、あかちびさんだから簡単なんじゃないんですか(^▽^;)
私には最強の敵だと・・・
そうですよねナイトの時にここたさんに見せてもらってから付けましょうね~(ж>▽<)
一応自分で頑張ってはみますが(^-^;)
2008年5月30日 1:36
これ綺麗ですよ~!

僕も先日のナイトオフで
現物を見せていただきましたが
これいいです!

昨日はコメできませんでしたが、
ピアノブラックお買い上げ~ですね♪
おそろ~(^^)

ナイトオフ楽しんでくださいね~
コメントへの返答
2008年5月30日 8:48
やっぱり綺麗になりますよね♪
先日のナイトではhoney8182さんが付けていましたよね(*⌒∇⌒*)
私は今度のナイトオフでここた☆わあるどさんに見せていただこうと思います♪
その前に自分でも取り付け頑張ってみますが・・・(^-^;)
ピアノブラックはしんchan。さんに見せていただいた瞬間に決めてました(ж>▽<)
でも、1ヶ月半待ちです(T-T)
ナイトオフには間に合いませんが、北陸オフにはどうかなぁ?

プロフィール

「@LASS 8日かぁ~(><)
行きたいんだけど今のところまだハッキリしないのねん・・・

何シテル?   04/30 14:35
春から秋は釣りが好きな3児(5歳と2歳と0歳)の父です。父になろう。というフレーズに引かれてVOXY買っちゃいました(^-^v 冬はスノーボードにハマッていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY君とは10年はお付き合いしていこうと思っています・・・もちろん安全運転を心がけて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在はVOXY君が来ましたので、サブに格下げです(T-T) でもまだチャイルドシートは2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
大学時代に初めて手にした中古車で、納車した日にオーディオも付いてなかったのに 3時間ほど ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2001年2月28日から2007年11月30日までお世話になりましたm(_ _)m 雪国 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation