• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

木がぁ〜( ̄◇ ̄;)

木がぁ〜( ̄◇ ̄;) 迫ってきました。

ウソです 笑



ゴメンよぉ〜ルポりーん


只今、Absoluteさんにお邪魔ちう♪
治りますよぉに♡
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/25 14:49:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 15:05
あー、ゆーがーんーでーる~w

窓から出入り?
コメントへの返答
2010年4月25日 16:00
あい♪
ヌルっと出入りよん
2010年4月25日 15:13
ご無沙汰です。
写真が歪んでいるのかと思ったらちょっと違うみたいですね~
塗装は大丈夫だったみたいですね
コメントへの返答
2010年4月25日 16:02
大丈夫なのゎ、塗装のみス、、、
2010年4月25日 15:21
うげ!!!

・・・ヤバい場所だなぁ(゜゜;)

プロの見解は?
コメントへの返答
2010年4月25日 16:03
よくお解りで(T ^ T)

どぁにもならなくて、ドアを外しちう♪
重傷やね〜
2010年4月25日 15:46
ハッチから出入りすればオッケーwww
コメントへの返答
2010年4月25日 16:05
そぉそぉ

でもぉ〜 ハッチも半開きぃ〜笑
2010年4月25日 16:03
ぶつけたのexclamation&question


 ̄◇ ̄?
コメントへの返答
2010年4月25日 16:07
思いっきりぶつけますた( ̄∩ ̄;)
2010年4月25日 17:06
あらら、押し出せそうですか?(^。^;)
コメントへの返答
2010年4月25日 17:09
結局、ドアを外してもらい、無理くり
引っ込めたり、出したりしてもらいました。

3人がかりの大作業になってしまったよ〜

2010年4月25日 18:12
うお…。

久々にブログだ!っと思いきや(涙)
思った以上に悪いようですね…。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:39
まぢ、ガーンだよ、、、

なんとかしてもらったので(⌒▽⌒)ニコニコよ
2010年4月25日 20:22
きゃ~、やっちゃいましたね(@_@)

私のプヂォは先週、廃車になっちゃったけど(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:56
ごみぇん しらなかったよぉ〜
さっき見まちた( ̄◇ ̄;)

こあいねぇ〜
2010年4月26日 6:54
お久しブリブリっす!
しっかり直して愛情倍増で乗ってあげてください!
体の方は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年4月26日 12:51
ありがとぉ〜♪

傷わ、ルポりんだけなのよぉ
ヒドイ相棒、、、グスン
2010年4月26日 10:51
とりあえずドアは開いたのねん、、ほ。
あの時ホントちゃんと伝えられなくてごみんね。。
そしてるぽりんもごめんよぉ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメントへの返答
2010年4月26日 12:54
ルポりん♪ゎ、つおい子なのでだいじぶ〜
勝手だね 笑

塗装が生きてたのが奇跡(⌒▽⌒)
2010年4月26日 19:30
おつかれ様でした^^早期復帰お祈りしております。
お台場でお会いしましょうね^^
お仕事もお忙しいかと思いますが息抜きも大事ですから~
コメントへの返答
2010年4月26日 20:38
おちかれサマンサでしたん♪
おかげさまで、とってもおもしろかったです。

ルポりん♪ゎ、治してもらったものの
少々ガゴッっと音が鳴りまする 笑

ぜひぜひ、有明会でお逢いしませうね♡

プロフィール

「@おぬま みなさまの近況に乗り遅れてるけど、さっきお取引先のポルシェさん行って、カー雑貨見てたら出ててびっくりしたぁ😆シブかっちょ(・∀・)イイ❣️」
何シテル?   12/28 18:08
生きてるといろんなことがありますね・・・ うれしい時も悲しい時も ルポりん♪はいつも傍にいてくれる たまに傷つけたりしちゃうけど、これからも ずっと一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小悪魔ルポりん(*/ω\*)ヨロシク♪♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation