• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

おはきびに逝ってきました。^^



先月って、ぱぱでび出勤してましたっけ!?

ん~、歳のせいかモノ忘れが激しくなったような。。。(^^;)>ポリポリ

今日のおはきびは暑かったですね。

気温は何度まで上がってたんでしょう?

このところ、異常にコペンの台数が増えていたようですが

今日は元に戻った感じでした。




ただ、良く見ると県外から参加されているコペン乗りの方がけっこう多いようで、

ジモピーのみなさんは少なめだったような気が。。。σ( ̄。 ̄)



どうした、岡山のコペン乗り達よ!!


とは言え、ぱぱでびも最近は毎月参加ではなくなっていますが。。。(^^;)>ポリポリ

聞くところによると、おは○○の中でもおはきびはかなり台数が集まっている

らしいです。(TAMさん談)


通常のおはきび参加台数だと、他ではかなり多いらしいです。


そして、今日はなぜかMR-Sの参加率がいつもよりイイみたい。^^




そのかわり!?ロードスターが少なかったです。

なんか、今日は兵庫の方だっけ!?

どうも、ロードスターの大きな寄り合いがあったみたいです。(お茶やさん談)


さてさて、今回はぱぱでびもお昼すぎまでおはきび会場でマタ~リしていましたが

さすがにお腹がすいたので、カッパ寿司でも食べに逝こうかと倉敷中心部に向け、

姫を助手席にマタ~リドライブ♪

ところが、以前よく逝っていたカッパ寿司が。。。ない!!

そういえば、どこかに移転したって聞いてました。。。完全に忘れてました。^^;

しかたがないので、今回はくら寿司まで逝きました。^^;


で、しっかり食べたあとはマタ~リとくつろげるDカフェへ♪

ちょっと久しぶりでした。^^;

おはきび会場で、BOSS君とDカフェの話をしたのを思い出したので

逝ってみる事にしました。(*^^)v

で、しっかりくつろいで。。。




Dカフェも満喫しました♪^^

ついでに点検の予約も入れておきました♪


今日はほぼ終日放し飼いのぱぱでび。

このあとは、この方の家を襲撃!!

またまた、マタ~リとダベリングタイムを過ごしました。(^^)


いやぁ、今日は楽しい一日でした♪


ちなみに、明日もお休みで~す♪^^

ブログ一覧 | おはきび (^^) | 日記
Posted at 2010/05/09 21:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 21:37
マシーンの完成報告が有りませんが?

後日なの?

それか他の方が 報告してくれるのかな~(笑)
コメントへの返答
2010年5月10日 20:25
えぇと。。。だ、誰か報告してぇ~。(^^;)

また次回、現物で確認してやってください♪^^
来月はpapaさんも参加するかもってウワサですし♪

ぱぱでびはまた次のDIYをがんばりますので、そちらも合わせて見てやってください。^^
2010年5月9日 21:52
放し飼いお疲れでした。
ジモピーなのに,欠席でした。
いろいろ忙しくて・・・したいことも山ほどで(笑)
コメントへの返答
2010年5月10日 20:27
久々の終日放し飼いでしたが、どこに逝けばいいのか分からずブラブラしてました。^^;
来月は出勤ですか?

ぱぱでびは来月も出勤できるように調整します♪
2010年5月9日 22:28
お疲れ様でした。
暑かったですね!

姫さんを乗せていいですね~
わが家も小学生の頃は、よく一緒に

着々と進化してますね・すごい!
私もぼちぼちとやります

今度広島方面へも是非来てください!

コメントへの返答
2010年5月10日 20:36
お疲れ様でした。^^
いいおみやげをいただきました♪
ありがとうございました。^^

ホント、暑かったですね。^^;
ぱぱでび、首まわりを日焼けしてしまいました。

姫もいまのうちは一緒にドライブしてくれますが、そのうち来てくれなくなるんだろうなぁ。。。って思います。
なので、今のうちにしっかりデートしときますよ♪

DIYは少しずつですががんばってます。^^
次はグローブボックス部分ですね♪

また機会があったら寄らせていただきます♪
その時はよろしくお願いしますね。^^
2010年5月9日 23:05
姫さまダッコ状態での参加乙でした~(^^ヾ

しっかりとガン見もさせて頂き完成度の高さにビックリです。。。オミゴト!!

次のおはきびで更なる進化見させてね(笑
コメントへの返答
2010年5月10日 20:39
お疲れ様でした。^^
いやぁ、疲れますわ。。。

でも、今のうちですからね。^^;

パネルも喜んでいただけて嬉しいです。^^
ボチボチですが、がんばった甲斐がありました。

来月までにクルクルメカ取付まで逝ければいいんですが、グローブボックスがありますからねぇ。。。

でも、がんばります♪^^
2010年5月9日 23:15
お疲れ様でした~!

フォグのスイッチ面白かったです。
工夫されてますね。笑

Dカフェ?
連絡していただければ、コペン8台で押し掛けたのに~爆
コメントへの返答
2010年5月10日 20:43
お疲れ様でした。^^

ヘンな顔みたいだったでしょ。
1コずつ作ってる時はなんとも思わなかったんだけど、取り付けてみたら。。。ププッって笑ってしまいました。^^;

話を思い出して逝ってきました♪
やっぱりDカフェはのんびり出来てエエわぁ~♪
今度Dオフでもやりますか?
10台くらい集めて。^^
怒られそうですね。^^;
2010年5月9日 23:30
襲撃おつです♪
我が家の姫の都合でお待ちいただきど~もでした^^

やっと娘さんなれてくれたなぁ~
愛想してくれたし
あの頃は我が家の姫も可愛かったのになぁ…(遠い目

残りの工作頑張れ~

また手伝いを兼ねて襲撃に行きます!
コメントへの返答
2010年5月10日 20:47
襲撃され乙です。^^
いやいや、ブラブラしてたんでぜんぜんOKです♪

今回は機嫌よかったみたいぢゃわ。^^
おねえちゃん疲れとったんぢゃなぁ。
また今度ゆっくり守りしてもらいに逝くわ(笑

おっさんも工作がんばれぇ~!!
ぱぱでびもがんばるでぇ♪

襲撃了解!!
地雷を埋めて待っときます。^^
2010年5月10日 7:22
お疲れ様でした(^o^)/

あの完成度は凄いですよ~ カッコええです
又、お会いした時はヨロシクです o(^-^)o


コメントへの返答
2010年5月10日 20:50
お疲れ様でした。^^

ありがとうございます♪
コックピットの雰囲気が変わってぱぱでびも満足しています。^^
ちょっと、キタナイ部分の修正が必要ですが、そこはボチボチやってくって事で。^^;

またお会いしましょう♪
次はグローブボックス部分を完成させときます。
2010年5月10日 10:52
知り合いの岡山の女性オーナーさんがたまに行っておられます☆


昨日、Dスポーツの素敵な商品をゲットされてました(⌒-⌒)
コメントへの返答
2010年5月10日 20:53
おぉ、こちらにお友達がおられるんですね。^^
世間は広いようで狭いですね♪

最近のおはきびは県外からのお客様が多いみたいです。
真理亜さんもいつか遊びにいらしてくださいな♪^^

ほほぅ、Dスポの商品をゲットとな!?
気になりますなぁ♪^^
2010年5月10日 22:34
MR-S乗りです。昨日は( ゚Д゚)ゞ 乙でした。
昨日もその前の月もMR-Sは多かったと
思います。
あの後ピザを注文したり、夜の8時まで
いたりと凄かったですよ~
あまり無茶しない様に自重する様に
伝えておきますw
コメントへの返答
2010年5月11日 20:55
お疲れ様でした。^^
暑かったですねぇ。^^;
5月だからまだ平気だろうと思ってたら日焼けしちゃいました。

ピザの宅配って、あんなトコロでも持ってきてくれるんですね。^^
いったいドコの店舗から来たんだろう!?

また来月も楽しみましょう♪^^

プロフィール

「ご無沙汰。。。(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/335977/46383181/
何シテル?   09/11 19:46
岡山県に生息するクラシカルコペン乗りです。 見かけたら遊んでちょ~だい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ぱぱでび号 (ダイハツ コペン)
新車購入から14年の月日が経ちました。 メインのクルマながら、弄ってばっかりであんまり乗 ...
三菱 ミニキャブバン ミニバン (暫定) (三菱 ミニキャブバン)
ホームセンターに買出しに行くにはこのくらいのサイズがBEST♪ かなりの老体ですが、い ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の足となっているクルマですが、今回登録してみました。 もちろんドノーマルでございま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation