側車付き軽二輪登録の125ccです。 マロッシのマフラー、enigma、オレンジ色のブレーキレバー、bmcのエアクリ、などが付いています。 試乗車上がりの中古をバイクショップで購入。当時試乗キャンペーンをメーカーがたくさんしており、程度の良い中古が多かった。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月08日
2021/01よりゴルフヴァリアントに乗ってます。 購入時より車高調がついています。極めて調子良いし程度が良いしよく整備されている。 初のメルカリを通した購入。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月06日
アドレスV125を買いに行ったのに一目惚れして衝動買いしたバイク。 フロントサスがダメになりやすい上に部品流通が少なく、手放した。 相模原の中古屋購入、ヤフオク売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
ヤフオクで3万円で購入。程度は悪いがカブなのでちゃんと走った。 カスタムなので角目だが、丸目のライトというかハンドル一式に交換。 JUN製のハイカム、ボアアップなどを施してみました。 最終的にエンジンが死に、買取業者に無料で引き取ってもありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
パンダを手放した後にとりあえず安い足車が欲しくてヤフオクで購入。 最初からアイバッハのダウンサスとどこかのマフラー(デビルみたいなやつ)が付いてました。フレームナンバーの刻印が薄いという理由で職権打刻されていたかわいそうな車。 ハブベアリングがダメになった程度であまり壊れず調子良かった車。ただ、楽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
本当は水色のMTが欲しかったが、当時も人気があり予算的にセレクタにしました。306でのイタフラATはやめといた方がという教訓を忘れていたようです。すごく遅いしうるさいが、それを超える楽しい車でした。助手席のパワーウインドウが壊れた時、手動用の取り付け穴が空いてたので手動レギュレーターをヤフオクで購 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
この車はルーフからドアにかけ張り出してワイドな感じを出しているが、室内はルーフの幅分しかなく窮屈だった。何よりもcooperについてたサスの跳ねる感じが嫌で3ヶ月で売却。代車のONEのMTは良い感じだった。あまり思い出もなく写真もこんな荒いのしかない。 ディーラー購入の新車、買取店に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
306の失敗を踏まえ、プジョーはMT・MTなら走って楽しそうな車ということで購入。実際運転が楽しく良い思い出しかない。 クイックシフトにするリンゲージとマフラーを変えていたくらいであとはノーマル。ディーラーで購入した中古車、ヤフオクで売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
プジョーに興味を持ち購入。しかしクセのあるAL4の変速タイミングがどうしても嫌で1ヶ月程度で売却。MTだったら楽しかったであろう。 知り合いから購入した中古車。知り合いに売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月08日
はじめて買った車。わりといじった。思ったより燃費悪くない。 この頃は8ナンバーで税金安くなったので、ホームセンターで部品揃えてキャンパーキット自作して陸事に持ち込みで構造変更しに行きました。 昔の記憶なのではっきりわかりませんが、96年頃購入して4年くらい乗りました。 ディーラーにて新車購入、専 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月07日
外車はメンテナンス高いという人が多いが、イタフラメインだったので逆に安く感じるほどです。 排気量が外車の割に絶妙に1500cc以下だったりするので税金が安くて助かります。 ゴルフ6の2Lエンジンを当初考えていましたが、過去エンジンブローしている個体を何台か見たので計画変更しゴルフ7にしました。 運 ...
2021年05月08日