• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

ミラ子チャン・・・の巻♪

ミラ子チャン・・・の巻♪ 今日は愛しのミラ子チャンに振り回される1日 失恋

朝5時半に仕事へシュパーツ ダッシュ(走り出すさま)

家から2分でエンスト あせあせ(飛び散る汗)

!Σ( ̄□ ̄;

しばらく待ってまたシュパーツダッシュ(走り出すさま)

信号待ちでエンスト あせあせ(飛び散る汗)

坂道でアクセル開けてもエンジン吹けず たらーっ(汗)

要するにガス欠って事 ひらめき

そゆ事 るんるん

車を乗り換える度に、一度は限界を試すのがオイラ ウッシッシ

ガソリンの携行缶も積んで走ってたから安心だったんだけどね 指でOK

辿り着いた24時間のセルフスタンドでガソリン給油でフカーツ グッド(上向き矢印)

ウチのミラ子チャンのタンク容量は30リッターって事が判明 ひらめき

給油で絶好調になったかと思えば、左の後ろ足から異音ハセーイ げっそり

なんか後ろでガチャガチャ言ってるぉ がまん顔

Σ(´Д`;)

(((゜д゜)))ガクガクブルブル

段差で車がヨレヨレするし ー(長音記号1)

(((( ;゜д゜)))アワワワワワ

仕事帰りに足周りを確認すると・・・





(*゜∀゜)=3ドカーン!!

骨折してるジャマイカ ふらふら

_ト ̄|○

ガタガタした足を引きずりながら行った病院に緊急入院ケテーイ がまん顔
(つд⊂)エーン

結局、ぼれぇ~って事 ひらめき

そゆ事 るんるん

まったく可愛い子ほど世話がやけるのょね 失恋

(´▽`*;)ウフフッ♪

結局、日曜出勤はするもんじゃねぇ~っす 猫2

連休まで2週間休み無しだし バッド(下向き矢印)

って事で、今度はオイラがガス欠なので自分にレギュラー満タン入りまぁ~す ビール








んじゃな。
ブログ一覧 | ミラ子ちゃん | クルマ
Posted at 2010/04/25 22:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 22:52
こんばんわ。こちらではお初となりますが・・・
実は何度かお会いしてんですよね。

話変わるけど・・・
watawataさんはレギュラーじゃなくて、おねー様7人ぐらい盛った方がいいんじゃ?
そしてミラ子チャン骨折ですか・・・
酷使しすぎなんじゃないんですか?イロイロと~
あんな事やこんな事までさせて・・・激しいんだから(*ノノ*)
そして・・・可愛そうにアリンコ君は放置プレイ真っ最中??
コメントへの返答
2010年4月26日 6:29
おはようございます(゚▽゚)/

えっΣ(´Д`;)

お会いした事ありますかふらふら

誰だろ冷や汗2

ミラ子チャンは老体に鞭を打ちすぎたかexclamation&question

決してSではないですウッシッシ

腐ってぼれぇ~って事っす失恋

アリストさんは・・・失恋失恋失恋
2010年4月26日 3:32
信号待ちでエンストとはパニクりますよ(汗)

仕事無理しないでくださいよ♪
コメントへの返答
2010年4月26日 6:32
あっちでもこっちでもおはようサンシャイン(゚▽゚)/

1回目のエンストくらいなら車を揺らせばエンジンかかります(笑)

お試しあれwww

手術で仕事休み過ぎたから稼がないとがまん顔

頑張るマン♪
2010年4月26日 8:24
おはようござい鱒


限界極めるの好きですねぇ(*´艸`)


足骨折すかexclamation&question

もしや原因はボルト締め忘れ(激笑
コメントへの返答
2010年4月26日 10:09
おはようサンフランシスコ晴れ

昨日限界を超えたので超サイヤ人になったと思いますグッド(上向き矢印)
(°∇°;)エッ

締め忘れなら可愛いですよ冷や汗2

アームの付け根から腐ってポリン♪って取れました(爆
2010年4月26日 11:46
心は常にサクラ色のwatawataさんこんにちはヽ(´∇`)ノ

相変わらず、ギリギリプレイ好きですね(^_^;)

んで、アリストネタはいつ上がるんですか!?!?
コメントへの返答
2010年4月27日 6:17
おはようサンシャイン(゚▽゚)/

ピンクなのは心だけじゃありません黒ハート

ギリギリアウトでした冷や汗

アリストネタは・・・

聞かないで~
(*/ω\*)
2010年4月26日 11:55
月始め、メーター狂い過ぎでプスンプスンし始めて、GSに向かい辿り着いたらストールしてしまい、惰性で給油場所まで到着した者ですが(゜∇゜)


あ、職場の車タイヤ交換の為にジャッキアップしたら、骨折してゴトッと落ちた事有る(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年4月27日 6:21
おはようございます(゚▽゚)/

ミラ子チャンのメーターは素晴らしいくらい正確でした(笑)

ウチのミラもありえない場所が腐って落ちましたバッド(下向き矢印)
_ト ̄|○
2010年4月26日 20:49
ギブスつけないといけませんね(T^T)
リッター少々高いですね(^^;)
コメントへの返答
2010年4月27日 6:24
おはようございます(゚▽゚)/

どうやら今日退院出来るみたい指でOK

人間の骨も溶接で簡単に治るといいんですが冷や汗

たまたま寄ったセルフですが、ウチの地元は全体的にガソリン高くて困りますふらふら

プロフィール

「当たり前の事が・・・実は当たり前じゃないんだなたらーっ(汗)
何シテル?   12/28 22:21
みんカラ2年放置の末、車の乗り換えを機に復活してみようと思います。 最近乗り換えしました。 アメ車オーナーの方・LED・カーオーディオ好きの方、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【034MotorSport】スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:22:29
DSG メカトロ不具合 修理 リペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:39:04
追加メーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 19:42:17

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
乗り換えました
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
最近乗り換えました。 希少なスタークラフト。 このご時世に「いつかはアメ車」を実現し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MY セカンドカー 走りの5速(笑) お嫁に行きましたwww
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代所有のスカリラリン♪ ドリフト、ジムカーナ仕様 外装 ・ホイール ワークVS-K ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation