• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
外部からブログにコメントできないとのクレームがありましたので、 とりあえず暫定的に開設しました。
お疲れさんでした!。 [ kaz ] 2008/01/27 21:28:53
昨晩の「夜会」はおつかれさんでした。
新車のお披露目には少し寒さが厳しかったですが・・・・楽しんでもらえたみたいでなによりです。
これからゴルフな方との交流も出来ていくんでしょうが引き連れてどんどん参加してください。
今後のゴルフのチューニングにも期待してます。(笑)

雪に埋もれた京都府の山奥より厳しい寒さでした(笑)

クルマの方は、GTIオーナーでないとわからんようなとこ
地味に結構イジッてまして、もうすでに息切れしかかってますが(^_^;)
まあ、少なくとも赤スぺと同じくらいは乗るつもりですので、続きは追々と(笑)
© LY Corporation